さきどり

今日は夏日!と言われるくらい暑い日でした。
そろそろ半袖をださなきゃですね。

とまだまだ衣替えもしてないのですが
頭(髪)だけは夏をさきどりしてきました!

9ヶ月ぶりにはさみが入ってとってもすっきり♪
肩にもつかないなんてどんくらいぶりだ??
かなりばっさりいきました。

自分の中でのボブってかわいいイメージがあったけど
ストレートをかけて前下がりにしたので自分でいうのもなんですが
とってもかっこよくなってしまいますた。
顔がきついからかわいいボブにしたかったんだけど(笑)
まぁいいや。

風になびくのがとってもたまりません(笑)
これで梅雨も怖くない!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-05-08 19:37 | にちじょう  

<< 海外進出 いかがお過ごしですか? >>