きんぎょ

もうスキン変えてしまいました。
あきっぽい性格みたいです。

けどやっぱり夕暮れのスキンはちょっと暗すぎたね。
あのときは気持ちもどんより気分だったのかも~

てなわけできんぎょちゃん。
こないだの土曜日に今年初の花火大会に行って来て
帰りにきんぎょすくいしよーねって言いながら
忘れて帰ってきてしまったんでここだけでも!
涼しいね~。
来月の別の花火大会はきんぎょすくいしよっと♪


2~3日前にお友達に女の子の赤ちゃんが生まれたので
その出産祝いにとネットで色々見てたところ・・・
もう自分が欲しいくらい可愛いものいっぱいで
かなり悩んだ末にやっと決まりました。

もしアップできたら落ち着いた頃にしたいなーと思います♪
ホントにかわいいので☆

自分も早く赤ちゃんが欲しー!来年あたり!(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-07-24 21:47 | にちじょう  

<< 届きました~☆ ビバ!セール! >>