8月になりました。

というよりも「8月になってました」が正しいか。

またまた台風がきてますね。うさぎちゃん。

この名前は日本がつけたんですねー。
日本がつけた過去の台風の名前をみていたらほとんど星座の名前でした。
うさぎ座というのがあったんだ!かわいい。

なんていってもかわいいのは名前だけでやっぱりかわいくない。
今回もまた直撃してるしー。
なのに会社は休みにならないしー。ぶーぶー。

今日で17日勤目。さすがにつかれた。
朝寝坊がしたいー。私服がきたいー。
なんて去年の今頃も言ってたな。

最近はあんなに毎日チェックしていたZOZOさんも覗いてまへん。
まぁ無駄な衝動買いなんかがなくていいんだけどね。

変わりにベビー服の覗くことが増えました。(笑)
もう少しでポチっといきそうな勢いで・・・あぶないあぶない。
まだ結婚予定もないのに。先モノ買いにもほどがある(笑)

ゆっくり落ち着いたらボチボチ自分の秋冬モノチェックしたいと思います。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-08-02 12:07 | にちじょう  

<< はれ時々あめのちくもり 届きました~☆ >>