人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ時々あめのちくもり

12日からようやくお盆休み!!まってましたー

先月の17日から休みなしでホントきつい。
だってほぼ1ヶ月休みなしってのは私にとって過去最長。

まぁその分12~19日までとお盆休みは長いんだけど
そんなにいらないから休みはちらしてくれって言いたい。。。
マジでくたくた。

話かわって。
7月ころからネットでみてたミネトンカ欲しいなーと思いながらも
まだ残ってるからいっかーなんて余裕こいてたら見事完売とさ。

あーそんな完売とか聞くとなおさら欲しくなっちゃうじゃん!
そんなこと言ったってもうないけど・・・

次は12月だって。真冬にショートブーツは寒いよねぇー

なので今からロングブーツ探そうと思います。
あとちょっと良さそうな皮のバック。いろいろ見ててコレ
いいなぁと。
さっき見たらアイボリーは売り切れだったのに今見たらあるじゃん!
これは買うべき運命なのかも!!

by nyonyo412 | 2007-08-09 20:31 | ひとりごと  

<< 最近のお気に入り 8月になりました。 >>