人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

のキティちゃん。

最近のお気に入り_b0070510_2171316.jpg

東京渋谷限定「モ、モアイキティ?」

これモアイだよね~?渋谷にモアイなんてあるっけか!?
うーん。ちょっと分からないんでモアイってことにしときます。
間違ってたら教えてくださいまし。

でもさ、モアイは分かったとしてなしてケータイもってるんだろ?

私はコレ見て昔やってたぷっちょ?だったかのCMかと思いました。
分かる人は分かる??


モアイだったら宮崎でも作っちゃえばいいのに(笑)
うちはてっきりサ○メッセにあるかと思ってたのになぁ~

そーいや、またテレビで知事みかけたよ。
人気者ですなぁ~
まぁなんんにしろ地元がPRされて活性化されるのはうれすぃ。

東京にいるいとこもこの夏遊びにきてくれるそうです。やった♪

なにやら冷や汁とか興味あるらしいんですが
地元人の私は生まれてこのかた冷や汁食べたことなかったりします。

食わず嫌いなんですが。

昨日あいえぷで青木が作ってた冷やし国東汁のほうがおいしそうだった。

by nyonyo412 | 2007-08-09 21:24 | 限定キティ  

<< ひでお祭 はれ時々あめのちくもり >>