花火大会2

昨日から待ちに待った8連休♪
さっそく地元の花火大会に行って来ました。

天気はあいにくの曇り空で時々雨もぱらついていたけど始まる頃にはあがり
なんとかきれいな花火を堪能できました!

やっぱり花火は何回見てもいいですね♪
夏の風物詩だ!とってもきれいでした☆

b0070510_1201655.jpg


これはお菓子好きの姉へのお土産。
こないだも買ってきたけどまた今回も頼まれ・・・
キティちゃん連れて帰りました(ちなみにこないだはアンパンマン!)


けどこれ買って帰ろうとしてるとぽつぽつと雨が降り出しすぐにどしゃぶりに!!

花火が上がってるときじゃなくてよかったー!
けどなんなら帰るまであと15分くらいまってくれてもよかったのに・・・

おかげで帰り着く頃にはずぶぬれでした。

最近は降ったりやんだりのくり返しの変な天気ばっかり。
雲一つ無い晴天が見たいなー。


今年はあと1回行く予定!行き過ぎ?笑
次の花火大会は晴れますように!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-08-13 12:00 | にちじょう  

<< 予期せぬ ひでお祭 >>