諦めきれなくて

今更ですがミネトンカのショートタイプをポチってしまいました(汗)
予約なんですが送料込みで安かったし11月下旬~12月までには届きそうだったのでつい・・・
こないだ黒の乗馬ブーツを買ったのでお色はブラウンにしました。

この前のお休みに乗馬ブーツおろしたんですが!
やっぱり高かっただけあって形もきれいだし歩きやすいし
何でも合うしホントおりこうさん!
今までタンスのこやしになってたショートパンツやスカートが復活してくれてます!!

なので今度はスキニーに合わせるブーツが欲しくてついミネトンカいってしまいましたーw

ミネトンカ風とかたくさん出ててそっちにてを出そうかとも思ったんですが
そちらも結構売れてて私の欲しい色やサイズがないんですねぇ~びっくり!!
そんなに人気なんだね!?

到着までまだまだありますが今からとーっても楽しみです♪


あ、ライブにむけてスニーカーも買わなくてわっっw(気が早い?)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-22 22:47 | おかいもの  

<< 出遅れたー 足元も冬仕様 >>