出遅れたー

昨日から地元のCDショップに足を運んでみたんですが
BUMPのBのかけらさえもなく田舎だからやっぱりきっちり発売日しか出さないのかな?なんて思いながら今日のお昼休みにもう一回行って見たら・・・
やっぱりどこにも置いてない!!

もう諦め切れなくて思い切って店員さんに聞いてみる。
こんな日に限って一番嫌いな店員さんしかいない(最悪)
それもBUMPのためと思って聞いてみたら、もう売り切れたそうな。
いったいいくつ発注してたのか・・・(たぶん数える程度)
BUMPを甘くみるなよコルァ~!!

と苛立っていたらレジの前に積んであるじゃないかー!
それは?と聞いたらレンタル用らしい(爆)
もっと発注しとけー!!くそう。

やっぱりこんな田舎でも予約しないといかんのですね。
でも気づいたのが日曜日だったんだもんな~
発売日にいけばいっか~なんて私の考えが甘かったか(涙)


それなら他のCDショップにいけばいいじゃん!
なんて思った方もいるかもしれませんが
田舎なもんで他にCDショップがないんですよー。
ネットでみたらあるにはあるけど、ねこバッジついてないし送料つくし・・・。


と諦め切れなかった私にも一筋の光が!!
かなり遠いけど市内のタワレコに電話で問い合わせてみたら
まだCD(ねこバッジ付き)あるって!
よかった~♪即効お取り置きしてもらいました!

受け取れるのは日曜日だけどねこバッジがついてるだけでるんるんです♪
なんかうわさによるとバッジのねこが微妙らしいけどいいんだ!
ついてるのとついてないのじゃ全然違う!

それまで音源はラジオやネットでちょこちょこ楽しんでようと思いまーす。


曲関連こちらこちらこちらこちらでも。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-24 13:50 | BUMP OF CHICKEN  

<< 買ったもの 諦めきれなくて >>