買ったもの

b0070510_2114518.jpg

BUMPのCD受け取ってきましたー☆
さっそく帰りの車の中で聴いてみましたが
やっぱり今回も期待は裏切らないなぁ。
2曲ともとっても②素敵でした♪
これを早く生で聴きたいなぁ(≧∀≦)


画像はついでのお買い物♪
こんな帽子が欲しくてネットでポチろうかと思ってたところに
安くてなかなかイイモノを見つけたので私にはめずらしく即買いでした!
右はワイン色のリブタイツ。
ホントはアーガイル柄が欲しくて行ったのに靴下しかなかったので
第二希望のリブタイツにしました☆
しかも!ふら~と入ったお店でコート(ジャケット?)も買っちゃったー
緑と迷いに迷って無難な黒にしました!
緑も可愛かったのになかなかアウターでは着ない色なので
緑を選ぶ勇気がなかったー
でもセールまで残ってたらやっぱり緑も欲しいなぁ~(まだまだ先だけど・・・)

こんな感じでだんだんと冬支度してます♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-29 21:14 | にちじょう  

<< 足元あったかアイテム☆ 出遅れたー >>