カテゴリ:こすめ( 5 )

 

めいさい


b0070510_21115780.jpg迷彩柄ってけっこう大好き。
ん?なんか日本語変だな?

簡単に言うと好きってことです(笑)

でもこーんなかわいい迷彩柄は
見たことない!
そろそろ新しいポーチを探そうかなと思っていたところに相方がタイミングよくプレゼントしてくれました☆ヤッタ!

実はコレ
[PR]

by nyonyo412 | 2006-05-10 21:18 | こすめ  

キラーン☆

b0070510_21101253.jpg

ってカンジな☆キスミーのマスカラ☆
これって書いてある通り@コスメの評価が良くて前から気になってはいたんだけど
ホントこの絵がインパクト強すぎてなかなか買えなかったんだー(苦笑)

でも今まで使ってたランコムがカピカピになっちゃったし
安くなってたのでお菓子に紛れこませて買っちゃいました!

よく見ないで買ったから繊維入りだったとは知らなかったー。
繊維入りって使ったことないのになぜか毛嫌いしてしまってて
今まで避けていたモノ。
でも使わず嫌いはよくないですよね(笑)

明日お出かけの時に使ってみまーす。 
どこまで長くなるんだろー♪ 天まで届くかしら?(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-03 22:29 | こすめ  

春色コスメ

今日はとっても久しぶりにメイクアップコスメをお買い上げ♪
わーいわーい♪♪

乳液や化粧水なんかの基礎化粧品は定期的に買うけど他はめったに買わない私。
最近はそれ以外に優先したい物がたくさんあったのでホントに久しぶりでした!
しかも資生堂の商品にしか使えない商品券を1枚もらったから・・・(苦笑)

今日お買い上げしたのもは春色のアイシャドー♪
チークも欲しかったけど他のブランドの方がケースが可愛いのでここは我慢(笑)
マキアージュコントラストアイズ
b0070510_21114887.jpg
b0070510_2112626.jpg

やっぱり悩むところは色味ですよね。
ピンクはエビちゃん色とあって人気が高いみたいだけど
私の肌の色に合わないので却下!
ブルーがこの中では一番好きな色味だけど他ので持ってるので却下!
そしてブラウンゴールドとシルバーラベンダーとで迷うこと数十分。

「シルバー×ラベンダー」にしました。篠原涼子色です!

私が紫とか使うと本当にケバケバしくなってしまうのだけど
これは薄づきだと口コミでも書いてあったので
思い切ってこの色に挑戦してみることに!

使いこなせるかなーと心配しながらも久しぶりのコスメにわくわくのnyonyoです。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-22 21:35 | こすめ  

クリスマスコフレ♪

姉が買ったマキアとVOCEを見ていたらクリスマスコフレ特集発見!

毎年買ってるわけじゃないけど見てるとうっとり~してしまって欲しくなっちゃう。
十分高いんだけどそれでもバラで買うよりはお得なんだもんねー。
ポーチとかもけっこうつかえそうだし!
何より限定とか言われると弱いのよー(笑)

その中でもシュウ ウエムラとかいいなー。
写真はヘレナ ルビンスタインの「ゴールド クリスマス マスカラ キット」 長い・・・

b0070510_081756.jpg
今買うならマスカラ入ってるのが欲しいのです。
ヘレナはマスカラの評判いいしこれはバックも使えそう☆
しかもあのまつげ見て!
すごすぎ!

でもこう言ってるだけで満足してしまうので購入には至らないはず。
というか今ヘレナのHP見たらうちの地元にないじゃん(苦笑)

問題外ーー(涙)


というわけで今年も・・・
見ーてーるーだーけー。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-08 00:18 | こすめ  

優れ物

b0070510_22512547.jpg

ウエラのスタイリング剤というかトリートメントですね。
今まで愛用してたのも同じメーカーだったけど
美容師さんにもっとオススメ!と言われたこっちを使ってみることにしました。
元値では買いたくないのでネットで注文。まぁ送料入れたらあまり変わりはないんですが。

バイオタッチ フローイング ラスター

使い心地はやはりお勧めというだけあってとってもグー!!です☆
ムースタイプの洗い流さないトリートメントなのでパーマスタイルの人なんかに
とってもお勧めだと思います☆自然なウェーブが生まれますよー♪


*カテゴリに迷ったけど一応こすめにしときます。
こんなのもありました
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-27 22:51 | こすめ