カテゴリ:らいぶ( 10 )

 

“run rabbit run”福岡マリンメッセ 2/12

1日目に時間と労力を使いすぎてしまったので2日目は簡単に書くつもりが
書き始めるとちょこちょこ思い出しけっこう長くなっちゃいました。
(けっこうというかすごく?)

だけど2日行っているのでどっちだったかあやふやなのもあります。
もし違っているとこあったらこそっと教えてください。こそっと(笑)

セットリストもろもろ
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-19 01:14 | らいぶ  

run rabbit run マリンメッセ福岡 2/11

やっと1日目が書き終わりましたー。
でもライブレポというかつらつらと思い出しながら書いただけ。
ホント日記です。
長いながーい日記。
しかも記憶という曖昧なものなので他の人とちょっと違ったり
勘違いして記憶になっているところもあるかもしれませんがご了承ください(笑)

へなちょこだっていいじゃない!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-16 23:45 | らいぶ  

うさぎ走れ~!

b0070510_00558.jpg
福岡で購入したグレーTシャツ。
(とタオル)
チャマがそれぞれの会場で熱弁してるよね。福岡では「うさぎがまくらで叩かれそうになってるでしょ?だから逃げたかったらうさぎ走れーと。だからrun rabbit run!今適当につくってみた」とかそのようなこと言って会場を大いにわかせていました。

今回は大きめっぽいと聞いていつもはMを買う私が久々にSを買ってみたのに
着てみるとパツンパツンでした(笑)
誰だよ大きめなんて言ったのー!(自分)

しかも今回のTシャツはちょっと生地がいつもとちがう?
と思ったら私が買ったのはビンテージでウォッシュ加工してあるかららしい。
でも実はそうでもないようで(笑)どっちなんやー。と
お友達の生地もずうずうしく触らせてもらったらいつもとはやはり違ってました!
ちょっと硬め。しかもあまり伸びない。

私は今までの生地がすきだー。着心地いい生地だったのにー。
デザインは今までで一番すきなんやけど生地はちょっと・・・ごめん、チャマー。

が、がんばれ!チャマー!(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-15 00:20 | らいぶ  

へなちょこバンド最高!

こんばんは☆にょにょです。
無事福岡2DAYS終えてすっかり燃え尽きて帰ってきました。

2日間はあーっという間に過ぎたけどとっても内容の濃いもので
ちゃーんと心にずっしりずっしり持ち帰ってきました!

★BUMP OF CHICKEN 最高★

そしてありがとう!!いっぱい叫びたかったー。叫べばよかった。

特に11日はBUMP結成10周年という記念すべき日でその日を一緒に過ごせたことが何よりもうれしくて「サボってよかった」って何回も思いました(笑)

だってサボってなかったらこんな素敵な1日をみすみす逃してたんだもん!
私よく判断したなーってちょっと自分を見直した(笑)

そして私はやっぱりBUMPを糧に生きてるんだなーってのもすごく実感しました。


レポは・・・みなさんのようにうまく言葉にできないけど私なりのレポ?的なものを書いてみようかなとは思っています。おおまかにですが・・・・

気長にお待ち下さい。

だけど実は無事じゃなかった
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-14 00:08 | らいぶ  

まだ欲しいな

b0070510_23204873.jpgグッズの列はとっても長かったのだけど進むのが早くて悩む時間がなーい!(笑)前々から考えてたはずなのに実物みたら、周りの人が着てるのみたらなーんか変に迷っちゃって。まずはこの2つになりました。うさぎちゃん2匹ゲットです。もう1回チャンスがあるのでまだ迷います(笑)


今回はちょっと大きめなのかな。
Mサイズを買ったらでかいよー!Lサイズにしなくてよかった・・・

[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-02 23:42 | らいぶ  

BUMP OF CHICKEN“run rabbit run”1/29幕張メッセ

“run rabbit run”幕張2日目

当日のお昼すぎに空港に到着してそのまま会場に直行したのに
ややこしい行き方してたら乗る電車が分からなくなり、
結局会場に着いたのは5時ごろ。

着いてすぐグッズに並んだけど何を思ったのか買う予定のものを買わず
違うの買ってた(苦笑)
ちょっと雰囲気に呑まれて混乱してたっぽいです。ライブ初めてじゃないのに・・・

それからすぐ並んで会場入りして真ん中よりちょい左にスタンバイ!
だけど始まる前に今回もまたキャーとかいう声が聞こえてたんで
誰か来てたのかな?
チラッと見てみたけど私のところからは全然確認できず。
だけどもそのせいでライブ始まってもいないのにぎゅうぎゅうに押されるし!
ホント・・・始まってもないのに過剰な反応して「押すなよ!」って言いたい!

1/29 set list
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-31 12:10 | らいぶ  

RUSH BALL 05

覚えているいちに書かないとね、忘れちゃう忘れちゃう。
書いたあとでも思い出してちょこちょこ変わると思いますがご了承下さいね。
(9/3 .4 グチを追加しました 苦笑)

(8月28日日曜日)

目覚めは良好。
BUMPグッズを購入するために気持ち早めにホテルを出発しました。
といってもフェス会場までどのくらいかかるかも知らなかった私は
ほとんど相方に任せっぱなしでした。いわゆる金魚のフン状態(苦笑)

途中フェスに向かう人たちに遭遇。
BUMPTシャツ着ている人多かったー(自分も含め・・・)

10時過ぎに会場に到着しすぐにグッズ売場に向かうと
BUMPの場所はなんとなくわかった(苦笑)
だって聞いていた通りかなりの行列なんだもん!
すごすぎっ!5~6列で並んでいるのに全然進まない。
(会場の中見渡してもBUMPグッズを身につけている人が圧倒的に多かったです!)
1時間少しならんでようやく無事に買えました。
今回はTシャツとメッシュキャップ。

だけど会場に入って気づいた。他のアーティストのグッズなんて見向きもしなかったけど
rossoのTシャツかわいかったー。欲しかったー。買えばよかった。
後になって後悔。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-30 23:37 | らいぶ  

名残惜しい

b0070510_22183741.jpg
これ、とりたくないですよね。
だけどするりと抜けてくれないので(苦笑)はさみでちょきんします(涙)
その前に1枚記念にパチリ。
このこぶしを上げ続けました!
しっかし手首太いなー!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-29 22:18 | らいぶ  

ラッシュセットリスト

ごめんなさい、すっかり更新するの忘れていました(^-^;)
更新1発目がセットリストでごめんなさい。
〔セットリスト〕
①プラネタリウム
②天体観測
③ダイヤモンド
④embrace
⑤ファイヤーサイン
ホントはここで終りましたが藤くんが1曲追加してくれました♪
⑥ガラスのブルース
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-28 20:14 | らいぶ  

PEGASUS YOU  ファイナル 12/12

ライブレポ書こうと思って書いてたら
ただの感想文になってしまった・・・(汗

文才がほしいです。

単なる感想文を読みますか?
[PR]

by nyonyo412 | 2004-12-16 23:12 | らいぶ