カテゴリ:限定キティ( 23 )

 

ダブルーw

やーっと朝、晩が涼しくなってきてクーラーつけなくても寝れる季節になりました☆

テレビの中と雑誌のショップ店員さんはすっかり秋冬仕様ですが
まだこっちじゃ暑苦しくて、先月買ったブーツの出番はまだまだ先のようです。

そんなわけで、こちらの方にさっそくブーツをはいてもらいました(笑)
b0070510_1913069.jpg


(写り悪すぎてすいません)
「東京限定 新宿バージョンキティ」です。
しっかりヒールもあるんですよ!!このブーツ!!
すごいこってる!!

実はもう一個、もっと足の長いキティももらったんですが
そっちはちょっとキティばなれしすぎて怖いのでまた今度(苦笑)

そのかわりにこちら。
b0070510_1984070.jpg


「深川あさり丼キティ」
こっちはまさしく私のツボをついてきました!!
どんぶりの中身もあるのー!!
んでよくみるとキティちゃんがあさりの貝のかぶっております♪
このどんぶりのふちにちょこんとのった手もかわいい!

ちーっと残念なのがキティちゃんの胴体が肌色なのは何で?
キティは真っ白じゃないのかー!?

と変なこだわりが出ちゃいましたがみなさま引かないようにお願いします。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-04 19:17 | 限定キティ  

じどっこ!

この間いとこが遊びにきていたので
空港に迎えにいったついでにこのキティちゃんをゲットしてきました!

b0070510_2118485.jpg


宮崎限定「地鶏キティ」やっとげっとできましたぁー!

その日のお昼はいとこのリクエストで冷や汁の食べられるお店に!
私はもちろん食べてません(苦笑)
少しもらって食べてみましたがやっぱりダメでした・・・。
けどいとこはおいしいと食べていたのでやっぱり好みの問題ですね。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-09-03 21:24 | 限定キティ  

最近のお気に入り

のキティちゃん。

b0070510_2171316.jpg

東京渋谷限定「モ、モアイキティ?」

これモアイだよね~?渋谷にモアイなんてあるっけか!?
うーん。ちょっと分からないんでモアイってことにしときます。
間違ってたら教えてくださいまし。

でもさ、モアイは分かったとしてなしてケータイもってるんだろ?

私はコレ見て昔やってたぷっちょ?だったかのCMかと思いました。
分かる人は分かる??


モアイだったら宮崎でも作っちゃえばいいのに(笑)
うちはてっきりサ○メッセにあるかと思ってたのになぁ~

そーいや、またテレビで知事みかけたよ。
人気者ですなぁ~
まぁなんんにしろ地元がPRされて活性化されるのはうれすぃ。

東京にいるいとこもこの夏遊びにきてくれるそうです。やった♪

なにやら冷や汁とか興味あるらしいんですが
地元人の私は生まれてこのかた冷や汁食べたことなかったりします。

食わず嫌いなんですが。

昨日あいえぷで青木が作ってた冷やし国東汁のほうがおいしそうだった。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-08-09 21:24 | 限定キティ  

OKINAWA!!

停電もなくなったので続けて更新。

ってか、これもう紹介してるもんだと思いこんでたよ。
今までのキティを振り返ってみたらなかったんで遅ればせながらご紹介。

b0070510_21411810.jpg
沖縄限定「シーサーキティ」
私が3~4年前に沖縄に行った時にも買って連れて帰ったんだけど
もう壊れちゃったんで去年お父さんが沖縄行ったときに頼んで買ってきてもらいました。
やっぱりかわいい♪

ちゃーんと2対になっててしかも!!

暗闇で光ります!ケータイにつけていれば暗闇でもどこにあるか分かって便利!かな?笑
こんなバージョンもあるのねぇ~
沖縄といえばあとはお友達にゴーヤキティなんてのももらったんだけど
ブログ始める前だったからか紹介してないしなぁ。
次行った時は必ずゲットして紹介しますねー♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-07-14 22:09 | 限定キティ  

ほっかぶり

お土産でもらったキティちゃんをちまちま紹介していきます(笑)
まずはこれ。
見たことある人も多いんじゃないでしょうか?
b0070510_13455824.jpg

b0070510_2030463.jpg

東京永田町限定「国会議事堂キティ」

これもさぁホントすごいよね。
かぶっちゃってるんだもん、国会議事堂をさ。
またなんかこの形も笑えるんだけど、分かりやすさは好きです。

写り悪くてすんません。
今度天気がいい日に撮りなおしますww
[PR]

by nyonyo412 | 2007-06-15 13:53 | 限定キティ  

これぞジモティ

この間、地元にいながら今まで行ったことのなかったモアイが見れるところに行きました。
最近噂の知事が活発に観光地を宣伝しているようで以外に観光客がいっぱいいました。
モアイしかないのだろうと思っていたけど何かしらあって1時間くらいはつぶせます。
一番印象的だったのはモアイよりも景色がすっごくきれいだったこと!(笑)
天気もよかったのですごくきれいに海が見えました!

こういう観光地でチェックするのはもちろん限定キティ!
地元のは何個かもっているのですが地鶏キティないかなぁ~と
求めてお土産屋さんに入ったことろ地鶏キティはなく
こんなのがありました。
これは今まで見たことない!!

b0070510_19254265.jpg

宮崎限定「宮崎交通キティ」
地元の通称だと「宮交キティ」かな。
都内のハトバスのガイドキティとかあるけどまさか地元にもあったとはっ。
いろんな所行ってチェックしてるけどこれは初めてみたー。
新作なのかしら??
地鶏キティがなかったんでこれ買ってみました。

というか買ってもらいました。ありがとう!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-06-08 19:31 | 限定キティ  

海外進出

今年に入ってから本当に体調がおもわしくない。
いつもなら1年に1回風邪ひくかどうかくらいなのに
こんな私やだわぁー。私じゃないみたいだ。


と、本題を忘れないうちにアーップ!

おかげさまで?地方限定キティも海外まで進出しました!
b0070510_18444427.jpg


「韓国限定キティちゃん」
もちろん私は入院中だったのでコレはお土産でもらいました。
ほかにもたくさんあったよーの言葉にホント行けなかったことを悔やみました。

よーくみると日本のキティちゃんより目がでかいんです。
んでひげの位置とかもちょっと違ってたりと
ちょこちょこ違いがあって楽しいです!

海外の限定キティを手に入れられるなんて
なかなか無いことですからかなり貴重です!(私にはね)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-05-10 18:53 | 限定キティ  

おみやげ

久しぶりに地方限定キティちゃんの紹介です。

最近は小旅行とか全然ないのでなかなか出会えないんですが
そのかわりお土産でもらうことが多くなりました。
前も多かったかもしれませんが(笑)

今回は島根県限定キティちゃんです♪
他の営業所の事務員さんからのお土産です。
その人も偶然にも同じ趣味を持ってることが分かって
機会があれば2人でどこのキティちゃんをゲットしたよーなんて
いろいろ報告しあっっちゃってます。

b0070510_20333166.jpg

これは「安来節キティ」なのかな?
キティちゃんのエプロン?まえかけ?には安来節とだけかいてあるのですが・・・
どじょうすくいの格好ににせた踊りか何かがあるんでしょうかね!
ペアになっててかわいい~♪♪

しかもその人からもう1つキティちゃんのお土産が届く予定なので
またまた楽しみです♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-29 20:36 | 限定キティ  

黄金の☆

捕獲したのは先月のことですが。遅ればせながらおnewのキティをご紹介。

名古屋といったらこれでしょう!
b0070510_19412716.jpg

名古屋限定
金のしゃちほこキティちゃん♪

えびふりゃーキティとか色々あったんですが私はコレが欲しかったんです。
夏に行ったときには見かけなかったので(ちょうど品切れだったのかな?)
今回見かけたときはもう即買いでした!
かなり久々に私のツボにはまる代物ですコレ♪
なのでいつもはバラバラなキティをお土産に買っていくのですが
今回は姉と母にも同じモノにしちゃいました。だって絶対かわいい!!
かなり好みを押しつけてるな・・・苦笑
まぁ2人とも喜んでくれてることでしょう!


もう1こくらい保存用に買ってもいいかな~ 笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-11-05 19:55 | 限定キティ  

トラ~

野球チームの中でいっちばん先に入手したキティちゃん♪

b0070510_21533973.jpg

「タイガースキティ」
特別タイガースファンということでもないですが(笑)
関西に行った人からお土産でもらいました(またもや)

んでもこれ、去年ラッシュボール行ったときに買おうか迷って
結局違うキティにしたので実はちょっと後悔してたんです。

だからもらったときはちょっと感動でした☆ありがとう!

機会があれば他の球団のも欲しいな~と思い始めている
のですがなかなか出会えないんですよね。
こないだもソフトバンクホークスのグッズを売っているところを覗いてみたんですが
ふつーのホークスのキャラクターのしかなくって。

試合球場にいけばあるのかもしれないけどなかなか球場まで行くことがないので
ご当地キティより難しそうです。

がゆっくりゆっくり集めていきたいと思いま~す♪

まずはやっぱりホークスかなぁー。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-17 22:05 | 限定キティ