カテゴリ:おかいもの( 15 )

 

諦めきれなくて

今更ですがミネトンカのショートタイプをポチってしまいました(汗)
予約なんですが送料込みで安かったし11月下旬~12月までには届きそうだったのでつい・・・
こないだ黒の乗馬ブーツを買ったのでお色はブラウンにしました。

この前のお休みに乗馬ブーツおろしたんですが!
やっぱり高かっただけあって形もきれいだし歩きやすいし
何でも合うしホントおりこうさん!
今までタンスのこやしになってたショートパンツやスカートが復活してくれてます!!

なので今度はスキニーに合わせるブーツが欲しくてついミネトンカいってしまいましたーw

ミネトンカ風とかたくさん出ててそっちにてを出そうかとも思ったんですが
そちらも結構売れてて私の欲しい色やサイズがないんですねぇ~びっくり!!
そんなに人気なんだね!?

到着までまだまだありますが今からとーっても楽しみです♪


あ、ライブにむけてスニーカーも買わなくてわっっw(気が早い?)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-22 22:47 | おかいもの  

どんだけ~

b0070510_15483982.jpg

ちょっと結ぶのにも跡がつかなくていいしお出掛けのときに
さっと結ぶだけで以外といいヘアアレンジになるので最近シュシュ集めちゃってます☆
これはぜーんぶ1個100円っていうプチプラなのも魅力です♪(しまむーです)
他の色も集めたいなー。たしかサテンのやつだけでも5~6色くらいありました!
店舗によって置いてある色は違うみたいですが・・・
紫と赤もほしかったけど中のゴムがちょっとのびのびだったのでやめました。
今度でかけたときにでも他の店舗覗いてみようと思います。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-21 15:48 | おかいもの  

届きました~☆

この間言っていたかわいいベビー服やっと届きました♪

やっぱり写真でみるより実物は断然かわいい☆☆

私が欲しいくらいだよー!!

こちら
[PR]

by nyonyo412 | 2007-07-29 22:09 | おかいもの  

ビバ!セール!

なんて書いちゃったけどもうだいたいはセール終わってるよね?

セール行ったのもけっこう前なんでちょっと時間差はありますがお気になさらず。

先月結婚式があったんで資金繰りがきびしく今年も念願の福岡まではいけず
地元のセールで我慢我慢。

でもすごく私好みの物が買えたー!!
b0070510_22482766.jpg

このシャツはボディに着せてあったんだけどもう一目惚れ!
なんていうか襟と袖が切り替えになってるところとか裾の丸みとか全部好み!
これの襟と袖が切り替えなしのやつとか色違いとかで5種類くらいあったけど
やっぱり一目見て気に入ったこれにしました!

他にはふらっと立ち寄ったGAPでショッキングピンクのTシャツを買いました。
これも一目惚れに近いなぁ~
いつもモノトーンばかりだったんで派手な色味がすごく新鮮で♪
パープルと迷ったけどピンクにしました。

けどやっぱりまだ外に着て行けてない・・・(苦笑)
久々だから緊張するよー

まだまだ欲しい!!けどもうそろそろ秋冬物がでてくる頃ですよね。
色々吟味してますが秋冬もやっぱりワンピ気になるなぁ~
CHERIEのワンピとかオールインワンとかかわいすぎ。
あとJILL見てたらmysticいいなー☆

またまたほすぃ物たくさん。悩みます。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-07-14 23:37 | おかいもの  

今度は

お久しぶりです。
更新しない間に梅雨に入ってしまいました。
私の一番嫌いな季節。
でも今年はストパーかけてあるので怖くない!!
やっぱり朝はすっごく楽ですね♪

そういえば昨日、ISBITのサロペットと一緒に予約したカーディガンが届きました!
だけどねあんまり楽しみじゃなかったよ。もう。
サロペットのこともあるし
毎月毎月欲しいものがでてくるから
やれ、これのほうがよかったあれのほうがよかったーなんてでてきて
今もzozoでは売ってるけど今だったら買ってないなーって・・・(苦笑)

b0070510_193245.jpg


カーディガン自体はすごくかわいいんだよ。
かわいいんだけど他にいっぱいかわいいのがでてくるんだもん。

しかも試着してみると今度はサイズがなんか少し小さい・・・まったく。なんだよそれ。

もう予約して買うことはないな。うん。
1回でこりました。

今回は勉強になりやした。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-06-08 14:05 | おかいもの  

サロペットきたー

んですけどね、けっこう前に(笑)
さっそく着てみたらかな~りでかいんですよ。
サイズはたしかワンサイズしかなかったんだけど
私のだけLサイズなのかしら?みたいなでかさ。
ゆったりめとは書いてあった気もするけどゆったり程度のでかさじゃない!
入院してて少しは痩せたけど激やせしたわけじゃなくちょろっとだし。
ちくしょ~
どうしよっかな・・・
太るか(爆)
b0070510_1830138.jpg

かわいいのにーww
[PR]

by nyonyo412 | 2007-05-23 18:32 | おかいもの  

続けて更新♪

明日からまたお仕事なんでできるときにアップしとかなきゃね。
ということで本日2つめ。

こないだ言ってたやつです。
b0070510_20412153.jpg


同じようなワンピがいろいろでてますが
お財布にやさしいローリーズでお買いあげ。
でもやっぱりモノトーンを選んじゃうだな。

しかもコレ↓も黒だし(苦笑)
b0070510_2053814.jpg


同じローリーズで。
しかもこっちはおとりよせまでしてもらっっちった。
けっこう売れてんだね。


やっぱりお買い物は楽しいな~!!まだまだ欲しい!!
着る機会は少ないのにね。

今年の夏はワンピも着たいしTシャツもいっぱい欲しいなー。
もちろんライブTも含め♪


**************************

そうそう。
私の予感が的中しました。
サロペット5月の中旬予定になりました。
そんなあほなー
GWにも間に合いやしない!!
まぁこればっかりはどうにもなりませんが。
あー悔しい!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-29 21:08 | おかいもの  

サロペット

こないだいってた通り、サロペット買ってしまいましたー♪

ISBITので雑誌によく載ってるのとデザインは一緒?
(だと思う)で生地がデニムのタイプです!
こちら。
インパクの長いバージョンって感じのやつ。
これならシンプルだし私にも着れそう!

あ、でも買ってしまったといっても予約なので
着くのは4月の下旬~待ち遠しいよ~♪

しかし!また今日かわいいサロペットを見つけてしまったのです!
今度はショートパンツのタイプでこれもかわいいよ~。

お金があれば買うのにー。くそう。我慢だ!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-31 21:04 | おかいもの  

エナメルパンプス

今日も仕事で明日も仕事・・・
ホントに今月は休みがなくてきついよー。
でもセールスは多分もっときついはず。
今月は休みが1日しかなかったような・・・うげ。

そんな忙しい中、地元でみっけた掘り出し物。

b0070510_2016666.jpg

「エナメルパンプス」
エナメルって持ってるかと思いきや実は持ってなかったって事に今気づきました!
ホントは白とか赤とかが欲しかったけど黒しかサイズがなかったー
残念。
でもこれすんごく安いんでもんくは言えま千円。



安いけどヒールもちょうどよくて歩きやすいし、
オープントゥなのがかわいくてこの春かなり活躍しそうです!

だけど今はこれを履いて出かける時間がないのが悔しい!

最近私服をきて出かけた記憶がない・・・・
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-31 20:35 | おかいもの  

ごぶさたです

久々にお化粧品を買いました。
やぱりネットで。

ホント最近買ってなかったからな~
まぁ、今回もなくなったから買い足した感じではあるんだけど・・・

b0070510_21911100.jpg
b0070510_2193888.jpg


きれいに画像を
並べらんない・・・(汗)







右はケサパサのコンシーラー。
黄色い方は使い道があんまりなくてまだまだいっぱい余ってるんだけど
これセットでしか売ってないからいやなんだよー。
1個1個で売ってくれればいいのにー。あーもったいない。


左は化粧品じゃなくてトリートメントなんだけどね。

そろそろ切らなきゃホントにやばいけど行きつけの美容室が遠い!!
でもそこがどうしてもいいのでそれまで私の髪をどうかお助けを~
ってなわけでケラスターゼのウルティムオレオリラックス。
カラーとパーマを繰り返してる最強に傷んだ私の髪には
ソワンじゃ多分無理だろうなと悟ってこっちにしてみました。

すんごいちっさー!!こんなに小さいとは!!
私の手のひらにのるくらい。
けど量が少なくていいみたいなんでけっこうもつらしいです。
効き目もいいらしいんでわらにもすがる思いで。


さぁ効果はどうなんでしょう。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-27 21:40 | おかいもの