カテゴリ:にちじょう( 116 )

 

あけましておめでとうございます


久しぶりにBUMPさんのHP覗いたらいつの間にかグッズが公開されてましたね~☆

あ、そっか。もう早いところはライブ始まってるんですね(苦笑)


来月は残念ながらチケットとれなかったんでいけないですが
5月まで楽しみにとっとこうと思います♪
[PR]

by nyonyo412 | 2008-01-12 20:58 | にちじょう  

くやし~

b0070510_2252132.jpg

久しぶりにスタバに行きました~☆
いつも同じものになってしまうので
今日はちょっと冒険して飲んだことないやつにしてみました!

新メニューの「クレームブリュレラテ」だったかな?そんな感じのでした。
カップもクリスマス仕様?になっててかわいかったー♪
お味はクレームブリュレというだけあってかなり甘かったけど(^-^;
あまーいの大好きな人向けかな!?
私は結局半分も飲めず…もったいない(汗)


さてさて今日はBOCチケット発売日(九州)でした!
私は10時前からスタンバっていたのにもかかわらず操作がトロくてダメでした(T_T)
無念にも完売しましたの文字が・・・・
私はそこ1本だったんでもぉ悔しくて悔しくて…
キャパルボは小さい所だし競争率そうとう激しいんでしょう(涙)


悔しすぎてしょうがないので少しでも気休になるようにと
BOC表紙のH買ってきましたがさらにライブ行きたくなって逆効果でした(涙)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-11-18 22:05 | にちじょう  

足元あったかアイテム☆

b0070510_21413983.jpg

一番右はやっとみつけたアーガイル柄のタイツ♪
人気みたいでなかなか入ってこないらしく見付けたら即買いです!
これもラス2でしたー
色違いも欲しいぃよぉ~

残り2つはレッグウォーマーなんですが実はbaby用なんです!
(一番左のはピンクの無地にレース付き。ハート柄は入ってるビニールの柄)
このままの形でみるとそうでもないんですが
着用してる写真がすごく可愛くてあげる予定もないのに買ってしまいました(汗)
未来の自分のbabyに(爆)


冗談です…
お友達のお姉ちゃんにあげようかな…


******************************

久々に日記更新したらトップがガラリと変わってたー!
びっくりだよ。
間違ったかと思った。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-11-07 21:41 | にちじょう  

買ったもの

b0070510_2114518.jpg

BUMPのCD受け取ってきましたー☆
さっそく帰りの車の中で聴いてみましたが
やっぱり今回も期待は裏切らないなぁ。
2曲ともとっても②素敵でした♪
これを早く生で聴きたいなぁ(≧∀≦)


画像はついでのお買い物♪
こんな帽子が欲しくてネットでポチろうかと思ってたところに
安くてなかなかイイモノを見つけたので私にはめずらしく即買いでした!
右はワイン色のリブタイツ。
ホントはアーガイル柄が欲しくて行ったのに靴下しかなかったので
第二希望のリブタイツにしました☆
しかも!ふら~と入ったお店でコート(ジャケット?)も買っちゃったー
緑と迷いに迷って無難な黒にしました!
緑も可愛かったのになかなかアウターでは着ない色なので
緑を選ぶ勇気がなかったー
でもセールまで残ってたらやっぱり緑も欲しいなぁ~(まだまだ先だけど・・・)

こんな感じでだんだんと冬支度してます♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-29 21:14 | にちじょう  

足元も冬仕様

b0070510_1264728.jpg

だんだんフローリングに素足じゃ冷え冷えになってきたのでスリッパも冬仕様に変えました☆
急に寒くなるもんだから準備もできなくて急いで買いにいったらあんまりかわいいのがない!
渋々これにしました。母には「おじいちゃんくさい」とまで言われてしまいましたがいいんだもん(>_<)
冬っぽいし低反発になってるしあったかいんだいっ!
これで今日から足元あったか♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-22 12:06 | にちじょう  

ドライブー☆

昨日はとっても天気がよかったのでどこか出かけないと損だ!と思って
ドライブに行ってきました!
だいたい出かけるというと買い物いったりすることが多かったので
たまには目的も無しにドライブするだけでもいいですね☆

すっかり秋めいて風もとーっても寒かったけど眺めは最高♪
だけどこちらは紅葉はまだもうちょっと先のようでした。
みどりみどりしてる(苦笑)
b0070510_16133830.jpg



今日もとっても天気がよかったのですが今の時間になってくるとやっぱり寒いですね。
うちはおこたを出しましたw
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-21 16:28 | にちじょう  

ここかぁ~

b0070510_2128195.jpg


県庁にも行って来ました!
こういう機会がないとなかなか地元の人もいかないもんなぁ~

来てもなんにもないんだけどみんな何で来るのか不思議!!
この日もけっこう観光客の人いましたー。
今や観光名所の1つになってるのねぇ・・・。
知事にはもちろん会えませんでしたが知事のパネルが迎えてくれますよ!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-09-03 21:28 | にちじょう  

ニヒ☆

b0070510_17415637.jpg


誕生日にプレゼントしてもらいました♪
念願のアズールのキーケース!!

いろいろと他にも候補があったけどなかなかコレだ!ってものが見つからなくて
候補の中の1つのコレにしました!

ホントはあんまりヴィトンのダミエって好きじゃなかったんですが
(ってかヴィトン自体あまり興味なかった)
このアズールだけはなんでか気に入っちゃって。
実物見てみるとホントかわいいです。
かなりのお気に入り!

大切に使うねー!ありがとう!!
 
[PR]

by nyonyo412 | 2007-08-19 17:41 | にちじょう  

夏だね!

b0070510_19365853.jpg


お買い物の帰りになーんか口寂しくなり寄っちゃいました。

すごい大盛りでしょ??
けどこれで200円なんだよー!!安い!!
ちゃーんとこぼれても大丈夫なように親切にビニールまでかぶせてあって・・・

今日もすごく暑かったからお客さんもけっこう並んでたけど
これだったらみんな並んででも行きたくなるよね~
うん!納得!!

この夏あと1回は食べたいー♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-08-14 19:36 | にちじょう  

予期せぬ

b0070510_19581859.jpg

プレゼントをいただきました!
レスポのポーチ☆ うれしいな~♪
こんなシンプルな柄もあったんだね(笑)

何入れようかな~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-08-13 19:58 | にちじょう