カテゴリ:にちじょう( 116 )

 

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

ひとつ大人になりました。
というか年をとりました。

早いよ、ホントに。
20歳を過ぎると1年が早いっていうけどそれホント!
何してたんだろうって思っちゃうほど覚えてないよ。

23歳はどんな年になるんだろう。
でも素敵な年になるに違いない!と思っておこう。
だって1発目のイベントが夏フェスですから。
BUMP OF CHICKENですから♪

23歳の目標
『ライブに行く』にしたかったけど(笑)やっぱり
『自分の納得のいく1年にする』にします。
いろんな意味を込めて。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-17 00:09 | にちじょう  

お疲れさまです

って自分で自分に言ってみる。

ホント疲れました。先週はハードだったー。
眠っても眠っても疲れがとれない、こんなの久しぶり。
体中が痛いです。
昨日なんて帰ってきたらご飯も食べずにゴロリ。
そのまま化粧も落とさずに寝ちゃったよ。あちゃぁー。

ホントは今日も1日バイトが入ってたけどパートのおばさんに
お休みを変わって欲しいと言われたのでもう願ってもないことで
速攻OKしました。

いつもはお休みなんだからと外へ出たがるんだけど
今日はゆっくり家で過ごすとしよう。
お疲れさま、わたし。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-15 11:39 | にちじょう  

お盆です

この時期はどこも多いのでしょうか。
スーパーは大忙しでございます。

いつもはおじいちゃんとかおばあちゃん達が多いのですが
お盆でお孫さん達が帰ってきてるのでしょう、子供達が増えました。
そしてお菓子やアイスやジュースなどお孫さん達が来たときに
だしてあげるモノを買っていくおじいちゃんおばあちゃんでいっぱいです。
それを見てるとなにやら微笑ましくなっちゃいました。
孫が帰ってきて子守で大変なんて言いながらもとってもうれしそうなんだもん。

しかーしそんなこと言ってられるのもつかの間。
明日、明後日は早起きしなきゃならなくなりました。
開店時間が数時間も早くなるとのこと。
いくらお盆だってそんなに早くからお客さんなんてくるんだろうか・・・
7時半開店のスーパーなんて聞いたこともないよ。トホホ。

ということで今日はもうおやすみなさーい。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-11 23:27 | にちじょう  

またひとつ

b0070510_2351859.jpg

年をとりました。…お姉ちゃんが(笑)
といっても私も今月なのですがまだまだあるって言いきってます。
二十歳をすぎるとホントに時間がすぎていくのが早い!!


今年はおじいちゃんが亡くなったばかりなので
おじいちゃんの家でおじいちゃんが見てる前で密やかにお誕生会をしました。
お誕生会といってもご飯とケーキを食べるだけなんですがおじいちゃんにも
見ていてもらえるように。

おじいちゃん来年も再来年もまた一緒にお誕生会しようね。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-09 23:05 | にちじょう  

私のプラネタリウム

ブログ巡りをしていたらとても素敵なスキンのブログを見つけて
それに感化されて私もまたスキンを変えてみました。

今回は『プラネタリウム風』に。

BUMPのプラネタリウムにもあやかって(苦笑)
私だけのプラネタリウム。ふふふ。
どうですか?

実はちらっとBUMPに関連しているモノも入れてみたんです。
見にくいけどコメント欄にジュピターを。えへへ。

素材はブログめぐりをしていて偶然みつけた深夜恒星講義さんからお借りしました☆

ホントは上の画像を背景にもってきたかったんだけど・・・
もっといじりたい所もあるんだけど・・・これまた難しい。
なかなか思うようには動いてくれませんね。
だから今日はこれでおしまい。また今度挑戦だー。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-07 22:02 | にちじょう  

お久しぶりです。

こんばんはnyonyoです。

ここ1~2日ようやく普段の生活に戻りつつあります。
このブログもぼちぼちと再開していきますので
またどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-05 23:48 | にちじょう