カテゴリ:にちじょう( 116 )

 

花火大会2

昨日から待ちに待った8連休♪
さっそく地元の花火大会に行って来ました。

天気はあいにくの曇り空で時々雨もぱらついていたけど始まる頃にはあがり
なんとかきれいな花火を堪能できました!

やっぱり花火は何回見てもいいですね♪
夏の風物詩だ!とってもきれいでした☆

b0070510_1201655.jpg


これはお菓子好きの姉へのお土産。
こないだも買ってきたけどまた今回も頼まれ・・・
キティちゃん連れて帰りました(ちなみにこないだはアンパンマン!)


けどこれ買って帰ろうとしてるとぽつぽつと雨が降り出しすぐにどしゃぶりに!!

花火が上がってるときじゃなくてよかったー!
けどなんなら帰るまであと15分くらいまってくれてもよかったのに・・・

おかげで帰り着く頃にはずぶぬれでした。

最近は降ったりやんだりのくり返しの変な天気ばっかり。
雲一つ無い晴天が見たいなー。


今年はあと1回行く予定!行き過ぎ?笑
次の花火大会は晴れますように!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-08-13 12:00 | にちじょう  

8月になりました。

というよりも「8月になってました」が正しいか。

またまた台風がきてますね。うさぎちゃん。

この名前は日本がつけたんですねー。
日本がつけた過去の台風の名前をみていたらほとんど星座の名前でした。
うさぎ座というのがあったんだ!かわいい。

なんていってもかわいいのは名前だけでやっぱりかわいくない。
今回もまた直撃してるしー。
なのに会社は休みにならないしー。ぶーぶー。

今日で17日勤目。さすがにつかれた。
朝寝坊がしたいー。私服がきたいー。
なんて去年の今頃も言ってたな。

最近はあんなに毎日チェックしていたZOZOさんも覗いてまへん。
まぁ無駄な衝動買いなんかがなくていいんだけどね。

変わりにベビー服の覗くことが増えました。(笑)
もう少しでポチっといきそうな勢いで・・・あぶないあぶない。
まだ結婚予定もないのに。先モノ買いにもほどがある(笑)

ゆっくり落ち着いたらボチボチ自分の秋冬モノチェックしたいと思います。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-08-02 12:07 | にちじょう  

きんぎょ

もうスキン変えてしまいました。
あきっぽい性格みたいです。

けどやっぱり夕暮れのスキンはちょっと暗すぎたね。
あのときは気持ちもどんより気分だったのかも~

てなわけできんぎょちゃん。
こないだの土曜日に今年初の花火大会に行って来て
帰りにきんぎょすくいしよーねって言いながら
忘れて帰ってきてしまったんでここだけでも!
涼しいね~。
来月の別の花火大会はきんぎょすくいしよっと♪


2~3日前にお友達に女の子の赤ちゃんが生まれたので
その出産祝いにとネットで色々見てたところ・・・
もう自分が欲しいくらい可愛いものいっぱいで
かなり悩んだ末にやっと決まりました。

もしアップできたら落ち着いた頃にしたいなーと思います♪
ホントにかわいいので☆

自分も早く赤ちゃんが欲しー!来年あたり!(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-07-24 21:47 | にちじょう  

さきどり

今日は夏日!と言われるくらい暑い日でした。
そろそろ半袖をださなきゃですね。

とまだまだ衣替えもしてないのですが
頭(髪)だけは夏をさきどりしてきました!

9ヶ月ぶりにはさみが入ってとってもすっきり♪
肩にもつかないなんてどんくらいぶりだ??
かなりばっさりいきました。

自分の中でのボブってかわいいイメージがあったけど
ストレートをかけて前下がりにしたので自分でいうのもなんですが
とってもかっこよくなってしまいますた。
顔がきついからかわいいボブにしたかったんだけど(笑)
まぁいいや。

風になびくのがとってもたまりません(笑)
これで梅雨も怖くない!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-05-08 19:37 | にちじょう  

おひさしぶりです

長らく放置してましてすいません!!

ちょっと体調を崩し1週間ほど入院してまして今日ようやく自宅に帰ることができました。

結局韓国にも間に合わず私だけ病院でお留守番(涙)

仕事もかなり放置してるので今月はなかなかアップできないかもしれませんが

またぼちぼちアップしていきますのでどうぞよろしくおねがいします。


                                  nyonyo
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-23 20:23 | にちじょう  

4/12

☆藤くん誕生日おめでとうございます☆

パソコンひらく気力さえないけどどうしてもおめでとうが言いたくて携帯からこんばんは♪
今年で28?かな?(うるおぼえ)早ーい!

夏に会えるといいんですが…多分フェスは行けそうにないな(泣)
せっかくバンプさん出るって分かったのにうちの会社は夏フェスの時期が一番の繁盛期。マジ恨みます。

でもとにかく今日はおめでとう♪
今頃みんなでお祝いしてんのかな~
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-12 23:25 | にちじょう  

初!海外へ!

今月もけっこうなハードスケジュールになりそうな予感です。

実は今月下旬に韓国に行くことになりまして、
バタバタでパスポートを取りに行ってきました。
やっぱりあんなに近くてもパスポートはいるんですねぇ~

人生初の海外なんでかなーりドキドキなんですが
まぁ、会社のなんで自由行動とかはなく観光ばっかりだそうな。
テンションがた落ち。
まぁどうせお金ないからブランド物とか買えないけど
少しくらい免税店とか行ってみたかったよー。ぶーぶー。

ってかまず、社員旅行でもないのになんで韓国までいくのかかなり??なんですけど。
社員旅行より豪華じゃない!?一応海外だし。
んーやっぱりよく分かんない会社だ。


なんて言ってはいるけどこういう機会がないと確実に行く機会ないと思うから
実は楽しみでしょうがないんです。ぷぷぷ。
なんてったってJINIペンですから!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-05 21:57 | にちじょう  

またいつもの

買い物行きたい症候群にかかっているにょにょです。
こんばんは。

今日も天気がよくて買い物日よりだったんですが
病み上がりということもあって人混みをさけ地元にとどまっておりました。

でも家でジーッともしてられないので本屋で
PSとSEDAとLOOKsを買ってきました。
SEDAとかJILL以外を買うの久しぶりー。
そういえばminiは広末が表紙でインパクきてましたね。
あんなにでかでかとでちゃってまた人気がでちゃうじゃんっ。くそうー。
広末の着てたワンピもかわいいけどPS見てたら他のワンピで可愛いのみっけたので
それを狙います!!(あ、インパクではないです)
あとサロペットもお手頃で可愛いのがあったんでそれもほしー。
インパクのはかわいいけど今回のは着回しが難しそうなのでスルー。

そーいや、こないだ!安くてかわいいバレエシューズを買いました!
けどサイズが大きくて交換してもらってるので今手元にはないのですが
着いたらまたアップします♪早くこないかな~
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-11 21:54 | にちじょう  

めずらしく

インフルエンザという流行にのってしまったnyonyoです。こんにちは。

やっとこさ起き上がれるようになり食欲もでてきたので
なんとか明日からでも仕事にいけそうです。
よかったー。
1日でも休むとけっこう仕事たまってしまうからちょっと行くのが怖いっ。
って自業自得なんでしょうがないですが。
まーだ月中や月末じゃなくてよかったー。
今月は今から忙しくなるのでそれだけが救いだわ。

インフルエンザなんてかかったことなかったんでねー
甘く見てたらこんなことに・・・。

みなさんもインフルエンザにはお気を付けくださいね~
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-08 11:38 | にちじょう  

アレンジ用

b0070510_2063970.jpg

髪切りに行きたいのに行けなくて早半年(笑)
伸びすぎてどうしようもないので最近はもっぱらアレンジして乗りきってます。
いつもだったらめんどくさがってしないんだけど
やっぱりおしゃれにはヘアも重要だー!
なーんて今更ながら気付いたわけであります。えへ。
なのでアレンジのお供にこちら2点ゲットしてきました。
どちらも似たような感じだけど一応右がヘアゴムで左がピンみたいなの。
やっぱりあるのとないのとじゃ違うね!
このゴムで結ぶだけでもかわいく見えますよー。
しかもロング(セミ?)だとけっこういろんなアレンジができて楽しいー♪
だけどやっぱり切りたいんだけどね(苦笑)
それまで十分楽しみます♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-25 20:06 | にちじょう