カテゴリ:にちじょう( 116 )

 

スキン変更~♪

見ておわかりの通りちょこっとスキンいじってみました。

おもしろくなった♪ トップが長~い。

タイトルを縦にしてみたんだけどまっすぐじゃないところがイイね☆

でも飽きたら横に戻るかもです 笑

それと何故かまたSHINOBIがつけらんなくなっちゃって

もういいやーって諦めました。もう何回やっても無理なんやもん~

ネームカードを作ればアクセス解析できるみたいだから私も作ってみようかな~
 
とは思ってるんですが、なかなかね(苦笑)

どうですか?ネームカード作ってみた方~?
[PR]

by nyonyo412 | 2006-11-01 22:55 | にちじょう  

とうとう

ケータイが壊れたー!!

細かいこと言うとカメラが使えなくなっちまいました。(><;)
なんか壊れたテレビみたいに画面がざーざーなってるよー。あちゃぁ。
やっぱいっつも乱雑に扱ってたせいかな。(^^;)

ま、近々新しいケータイに変えようよ思ってたからそこまでショックではないけど
(実は今のケータイ今月で2年になる 苦笑)
せめて「よっしゃ!買うぞ!!」って思いきるまで待ってほしかったわ(苦笑)
あ、背中を押してくれたんだろか。

まぁ、カメラ以外は普通に使えるからデジカメ持ち歩けばすむ話なんやけどね。
忘れんぼだからデジカメ持ち歩くの忘れるだろうしなー(笑)
2つも持ち歩くのはかさばるよなー(こっちが本音)
けど今はお金ないなー(結局それかい)


というわけで来月のお給料出るまでカメラ無しで粘ってみせます。
余裕だと思いますが。
いまどきカメラ使えないケータイ持ってるなんて・・・ぷぷぷ。
かっちょわるーい、わたし。

番号ポータビリティ制度なんてのもできてテレビからラジオから家族から
auへおいでよーなんて声も聞こえてくるんですが(家族はドコモとau半々)
まぁまだドコモでいようかなと。
(でも最近ドコモに気に入ったケータイがないけど)
それに!!最近のケータイは高いよ~新機種なんてとんでもないわい。
解約手数料かかるならその分ケータイ代にまわすさー。
ふふん。←意味不明

と、きちんと締められなくなってしまったんでこんな感じで終わっちゃえー。笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-31 22:04 | にちじょう  

小物をおひとつ

いっつもパソコンに向かってるのにブログ更新するまでいたらない。
ひとつ更新するのもなんだか気力がいるのね。

最近自分のなかでもやもやが大きくなって
これがどうやったら消えるのか誰か教えてほしいわー。
自分しか分かんないのに答えは出てきませーん。くそー。


そうそう昨日は1週間の中で唯一のお休みだったんだけど
いつもなら月末の休みって疲れてへとへとだからゆっくりおうちでのんびり~なのに
昨日は出かける気まんまんで姉を道連れにしてお出かけしてきました。

新しいお店の開拓に~♪
行ったことないお店見つけても今度行こう今度行こうで
なかなか行けてないのでこんな時こそ。
というかそんな気分だったとでもいうのかな。
新しいお店いってわくわく感を味わいたかったというのか
そんな気分だったとしか言えないや(苦笑)

そんなお出かけの中で
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-30 22:44 | にちじょう  

ぽかん

お金がないけど某有名オンラインショップを見てたら
すごーく素敵なレザージャケット発見!!

だけどお値段ウン万円!
か、買えないー

だけど前々からレザージャケット欲しかったし
今までなかなか気に入ったデザインとお値段のモノに出会えなかったので
高いけどかんなり気になる~。

ということで最終手段を使ってしまおうとまで思って手数料まで調べていたのに
発売したとたんに完売。

そんなのあり~(泣)

かなりのお値段だったからまさか完売するとは思わなくて
さすがの私もあっけにとられてしまいました。

くやしいー。すっごく買う気だったのに!

近場にそのブランドを扱ってるお店を知らないのでそれもまたがっくり。
偶然でもいいから見つからないかなー はぁ~
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-21 22:16 | にちじょう  

毎度のごとく

b0070510_2382279.jpg

週末出発なのに見事にスーツケースはからっぽです☆

しかも雨女の本領発揮!
台風まできとります(笑)
あーここまできたか、って感じでちょっと笑えるんですよね。
明日あさってと天気予報とにらめっこになりそうです。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-04 23:08 | にちじょう  

H10月号☆

b0070510_2344744.jpg買いました~!
ポーターのがまぐち欲しさにminiもついでに。

しかも、うちの近所の本屋(唯一の)じゃH扱ってなくて
いついっても全然見あたらないので
隣の県まで行って買ってきました。

っていっても片道15分くらいなんで近いんですけどね。へへ。
けどユグドラシルの時期に出たヤツは近所で買ったと思ったんだけどなぁ~。
もうボケたかな(苦笑)

もうねぇ~近所で取り寄せてもらおうかと思ったけど
近所の本屋はあんまり店員が好きじゃないんで(接遇悪すぎ)
電話でさえも聞きたくなかった(笑)

しかもめんどくさがりだし欲しい!と思ったら止まらなくなっちゃう時があるんです。
もう気になってしょうがなかった!!
や~と買えたよ。
待ってました。

んで読みました。
もうギルドも買います!←まだ買ってなかったヤツ。
これ読んでやっと決心ついた。
なーんか人形劇ってことで迷ってる自分がいたけど
これ読んで藤くんに背中押されました。
ありがとう!今週末にでも迎えにいってこようと思います♪

明日はホント何年ぶり?くらいの健康診断にいってきます。
あーいくつになってもやっぱり注射怖いっ(><)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-04 23:04 | にちじょう  

にじをみたよ

今日の夕ご飯は栗ご飯でした♪わーい♪
さっそく秋の訪れを一番に食べ物で知るという。かなり私っぽいな。笑
食べ物の美味しい季節は大歓迎!


そう。そして昨日の事だけど久しぶりに虹をみました!

それがまたおっきくてはっきりしててすごい感動!!
よーく思い出してみると7月の社員旅行以来だから
そんなに久しぶりでもないんだけど
なぜだかすごく感動して運転しながら見入ってしまいました。(危ない)

ちょうど虹のアーチをくぐっていけるような位置にあったからかもしれない!
付け根から付け根までしっかりとあったからかもしれない!!
どうしてだか分からないけどジーンときたのが自分で分かりました。

自然現象ってとっても神秘的で素敵だなー。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-10 21:05 | にちじょう  

すきにー


今日はお母さん達と一緒にちょっとお出かけしてきました。

向かうは隠れ家的なお店。
普通の一軒家をちょっと改装してできたところで
ホント周りは民家民家民家!
おばさん達の口コミで広がって知られるようになったご飯屋さんなのです。

今回行くのは2回目なんですが住宅街にあるので迷う迷う。
こういう時ナビがあったら便利なのになー(今時持ってないヤツ)

とっても素敵なお弁当箱ランチだったのに
すっごくはらぺこだった為、写真にとってくるの忘れました。(ドアホ)
半分くらい食べて気づいたよ。あうー。
器もお料理もホントに素敵だったのにー。
あぁ悔しい!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-09 21:59 | にちじょう  

初めての

続々と親戚が帰り始めました。

うちは親戚が多いので自然と姪や甥も多いわけで
相手をするのにとっても大変なのです。
だけど子供がいっぱい集まるとその子達で遊んでくれるので
実はとっても楽でした♪
けど1歳になったばかりの甥を何時間か抱いていただけで
腕がいたくなり今日もまだ筋肉痛で・・・トホホ~。
お母さんはたくましくなるわけです。

そんな疲れを癒そうと今日は岩盤浴に行ってきました!
初めての岩盤浴のうえに初めての場所でちょっとドキドキだったけど。
すっごい汗かいてきました!
すごいよホント。半端じゃなく。
全身から流れ出てるの!手の甲とか普段汗かくの見たことないし!
久しぶりにあんなに汗かいたー。ライブ以来かな。
ただ寝てるだけなのに!すごい!
癒されたというか浄化された感じですっきりすっきりです。

今日はぐっすり寝れそうかな~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-14 21:32 | にちじょう  

酒盛りだー

お盆休み初日。
地元にもちらほら他県ナンバーの車が目立ってきました。

今日は地元の花火大会。
浴衣きて出かけたかったけどあまりの暑さに浴衣を着る気力がなくなり
結局おうちの近くから眺めていました。
う~夏だ夏だ!

そしておうちで冷たいびーるをいっぱい。

b0070510_22364783.jpgぐびっといきました。
ん~おいしい♪

いろんなブログをのぞいてたらこれをみつけて。
ずーっとさがしてたのだ。やっとみっけた!
全然こどもじゃないけどさ(笑)

ビール飲めない私にはぴったりです。
真ん中のはまだ飲んでないけど
左の女の子のはガラナっぽくて男の子はコーラをちょっと炭酸弱くした感じかな。
コーラの炭酸はきつくて苦手な私にはこれまたぴったりでした。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-12 22:44 | にちじょう