カテゴリ:にちじょう( 116 )

 

ふぅー。

昨日今日とようやくのお休みでやっと一息つけました。

美容院に行ってひっさびさに色を明るくしてみたり。
夏らしくね♪
頭も軽くなりました!伸ばし中だから長さは残したままで。
けどせっっかく素敵な髪型にしてもらったのに
これを自分じゃ再生できないのが痛いなー。あうう。
去年かけたパーマがまだしぶとく残ってるという驚異の髪の毛なので(笑)


明日っからまた仕事だー。
行きたくないよ。
あと4日行けばお盆休みなのだけどそれが長いのよねー。
誰か早送り教えて下さい。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-07 22:58 | にちじょう  

きつー

12連勤中~。
寝たい寝たい寝たい!!
なのに今日はバレーまで行ってるし。
自分でもありえんと思う。
でも営業さんはここ1ヶ月休みなし。ってのを考えると私は全然マシか。

あさってようやく休みをもらえるみたいだけど予定ができて
ゆっくり朝寝坊できるのはいつだろう。

もうだめだぁー。おやすみなさい。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-04 22:40 | にちじょう  

じもてぃニュース

最近自分がすごくなまってることに気づいた。
今までは地元を言うと「○○(地元)ぽくないねぇ」なんて言われてたのになー。
ちょっと地元に染まってきた自分にショック(汗)


今日はなーんか何をやってもうまくいかない日で
やることなすこと裏目に出る。
やんなっちゃうよね、もう。

それでもとってもうれしいこと一つ聞いた。
うちの地元(県)には実を言うとスタバがなかったんです!
あのスターバックスが!!
それが最近できた某百貨店の2号館に入るってきいて・・・
うれしいー♪ホントうれしー♪
やーっと遠くに行かなくてもスタバのフラペチーノが飲める(笑)
なんて書いたら久しぶりに飲みたくなっちゃた。
オープンしたら速攻いこうっとー。

早いことにもう8月ですね。
夏ヘアーにしたくてうずうずしてますが我慢我慢。
ロング目指し中なので。
でも多分今年いっぱいで断念しそうな予感が(笑)

何にも変えないのもつまんないからカラーだけでも変えて気分転換しようかなー。
夏ヘアーというよりももう秋にむけて(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-01 22:05 | にちじょう  

おしゃれして出かけたい

明日が休みのような感覚だけど普通に仕事でした(涙)

仕事が今一番忙しい時期で今日も休日出勤。
この仕事を始めてからめっきり私服を着る機会が少なくなってしまったのに
こうして休みがなくなるとさらに着る機会がなくなるー。
ホント最近会社の制服と部屋着しか着てないよ(汗)
小物もちょこっと買ったのにー(もちろん買いに行く暇がないから通販)
何を着ようか合わせようか悩みたいぃぃ。

しっかし。来月のお盆休みまでおあずけのようだわ。
悲しいー。悔しいー。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-30 21:17 | にちじょう  

ただいまです

旅行の後にもう1日ないときついぞこりゃぁ
くったくたのくったくたで更新1日遅れましたごめんなさい。

久しぶりの飛行機はとってもゆれて生きた心地がしなかったなーもう。
でもなんとか無事に帰ってこれました~。

しかし風邪も一緒にもらってきちゃってというか
旅先で風邪をひいちゃって半分は声が出ないまま過ごしましたが
なんとか3日間楽しく過ごせました!

お目当てのキティちゃんもいっぱい見つけられたし♪

ゆっくりと紹介しますので気長にちょこちょこのぞいて見てくださるとうれしいです。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-11 23:06 | にちじょう  

ただたび

明日から社員旅行へ行ってきます。
2泊3日で富山あたりまで。
ダム見てきますダム。
初めて行くところなのでわくわく感はあるんだけど
これが社員旅行じゃなければもっと楽しいのにな。

ある意味ドキドキな旅行ですが(苦笑)
タダ旅だからと思って開き直ります。はい。

富山のキティは何だろう~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-06 22:56 | にちじょう  

もう寝てしまおう

うわー気が付けば7月ですね。
さぼりすぎでごめんなさいです。
仕事でずーっとパソコンとにらめっこなんで
最近ホント目がおかしいんですよ。
なんていうか焦点がすぐにあってこないしゴロゴロするし
家に帰ってまで見る気がしなくて・・・・。
自粛してたんですが今日から普通にもどります。

睡眠時間がもっと欲しいYO!!
寝たりないのに早く寝れないバカです。はい。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-05 22:15 | にちじょう  

ひさしぶりだね

何年ぶりだろう。
そのぐらいぶりに倉庫からひっぱりだしてきた。

b0070510_2141488.jpg全然習ったこともないのだけど小さい頃から憧れていたもの。
結局は習わせてもらえなかったから
いつだったかの誕生日に無理言って買ってもらった。
だけど譜面を読むのもままならない私はやっぱり続かなくて憧れと自己満足で終わってしまったもの(苦笑)

それをまた引きずり出してきた理由は・・・・・
もうすぐ分かります(笑)
ってかこのブログにもう答えがもう出ちゃってますが(笑)

もうすぐです、もうすぐ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-25 21:48 | にちじょう  

ブーケ

もうできる時にやっとこう。
という感じでひっさびさの本日2回目の投稿。

この間の結婚式で姉がとった花嫁さんからの幸せのブーケ♪(と勝手にネーミング)
この写真のはすでにお母さんが花瓶にいけてしまったのだけど
それでもとっても幸せそうに見える。(のは私だけ笑)

b0070510_16174837.jpg
私の撮り方が悪いのかお母さんのいけ方が悪いのか
多分後方だろう(苦笑)
あんまり良くは見えないけど花嫁さんが持ってた時は
とっても素敵に輝いてたブーケ。

私にも幸せわけてよう。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-17 16:20 | にちじょう  

タイヨウのうた

b0070510_14565964.jpg
試写会行ってきたどー!!

人生2度目の試写会。しかも映画館では初!
(1回目はどっかのホールだった)
なんとか午後から休みももらえて余裕綽々でいけました。

入るときにもらったチラシが写真のヤツ。
逆サイドは塚本くん。
それとYUI の字がかかれてあるバッジももらいました。
(もらったときはキャンディかと思ったヤツ。)
「LIVE LIFE LOVE」とかわいい字で書いてあります。
なんとこれを見せれば次見るとき割引してくれるらしいー。
でもホントにこれをもっていくのはちょっと勇気いるかも 苦笑

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-17 14:56 | にちじょう