カテゴリ:すきなこと、もの( 47 )

 

認めたくないけど

気づいたら日に日にJINIぺんになりつつあるnyonyoです、こんばんはー。
分からない人ごめんなさい。多分分からない人の方が多いよね。
人の影響ってすごいなって思っただけなのです。
数週間前までは知りもしなかったのに。ぷぷ。


只今10連勤中であんまり頭がはたらいてません。
まだまだ連勤は続き、余裕で13まではいきますね。
へたしたら21連勤までいくかもです。
まっじでだるい!!13でとまってくれー!!
1週間が長いよー。眠いよー。

んでもってお給料前になると物欲が増してくる。(っていつもか)
しかも先月は多分服買ってないからいつもの倍くらいたまってて
今にもネットでポチっといきそうです。
最近は便利になったよねーホント。

実際にお買い物いって自分の目でみて試着して買うっていうのが理想だけど
なかなか近くにお店がないんでやっぱりネットに頼ってしまうんだなー。

ちなみに今目につけてるのがサロペット。
サロペットなんて着こなせるだろうかと迷ってるんですが
多分買うとおもいます。たぶんね。

あとInpaichthys kerriのゴールデンボーイTが欲しかったんですが
色とサイズで迷っていたら私が欲しい色はどこもかしこもSOLD OUT。
ま、いつものパターンですね。はい。
COTTON SWEAT CUTOFF OPは今になって欲しくなってしまったけど
これまた既に遅い。ほとんど予約完売みたいですね。
まぁこれもしょうがない。

それ以外にも欲しい物たくさんあってどれを買おうかホント迷います。
春だから明るい色欲しいなー。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-21 21:23 | すきなこと、もの  

またもや欲しいモノ続出

春物がどんどんでてきて困るよー。
欲しい物いっぱいで我慢するのが大変でっす。

Inpaichthys-kerriからはシンプルなスエットワンピやニットワンピ、
デニムのサロペットなんかでてて。
やっぱり私の最近のツボなんだよなぁ~
特にスエットワンピとデニムのサロペット!
このサロペットなら子供っぽくならなそうだしデニムだからあわせやすそうなのに~

だけどやっぱりお金ないので無理矢理気にくわないところをみつけて
自分に言い聞かせながらどちらも我慢です(苦笑)

むー。ほしいよー(我慢できてない)


あとはCAROLINA GLASER by Cheryl。
かわいいんですよね~ここも。
だけどかわいすぎて私には着こなせない気がしていつもみてるだけー
だったんですがこれは欲しい!!ってのが今回はありました。
モチーフワンピース
こんなの1度でいいから着てみたい!!
絶対私の顔には似合わないって分かるんだけど
そんなの抜きにしてほすぃーo(≧∇≦)o

けど・・・・ワンピに3万はまだだせないな。
また今回もみてるだけーに終わりそうです。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-11 20:48 | すきなこと、もの  

ポスト


b0070510_21525519.jpg
と金 / うたいびとはね
♯9 ポスト


年下のお友達がカラオケで唄ってて気になった曲。
レンタルしてからリピートしすぎるほど聞いてます。
ええです。

私的には曲がツボです♪
ちょっと何回か聞き込まないと唄えないようなちょっと難しい音程が
あったりするんですが、でも私はそこが好きだったりします。


そして、最近私の身近なところでBUMP好きな人みつけました!
話を共感できるというのはいいものですねー♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-07 22:06 | すきなこと、もの  

Inpaichthys kerri 春物

最近お気に入りのInpaichthys kerri 春物発表しましたねー
(去年の秋頃ダメージパーカー買ったところ)
ちょうど発表された当日にHP見てたんですんごいラッキー♪
(お店には遠くて直接いけないので)
まだまだ寒いけどもう春物が出てくる時期なんですね。
いろんなブランドでみかけます。

Inpaichthys kerriの春物
ちらほら雑誌にものっていたので私も密かに狙ってました。
去年はいつも後から気づいて手に入れることができなかったので。。。

しかし、どれがいいかなーっと悩んでたらその悩んでる間に
ほしい物ほとんどソールドアウト(涙)
どんなに人気あるんだよっ。
少しくらい悩ませてくれよーなんて思っても無駄なわけで。
また今年もしょっぱなから惨敗。
はぁ。こんな悲しいことってないよー。優柔不断な私が憎い!!

っしかし!!諦めの悪い私は別のショップを偶然発見!
しかも穴場な所なのかほとんど在庫がありました(品数は限られてるが)
またここで半日迷いながらも(笑)無事に購入できました。
まだ給料日前なんで来週までおあずけですが・・・

ってか給料日前に1ヶ月の洋服代ほとんど使い切る私って・・・・ホントアホ。
それに購入した今もまだ迷ってるなんて分かってはいたけどホント根っからの優柔不断だわ。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-23 14:02 | すきなこと、もの  

思いがけなく

年明けに友達からギターもらっちゃいました!

b0070510_21551831.jpg
友達いわく「買ったはいいがドレミファソしかひけないから」だそうです(笑)
なんてふっとっぱら~なお友達!
しかし。
前から弾いてみたいと思っていた私は勢いで「いるいる!」って言ったはいいが・・・
ドレミファソどころか弾き方さえ分かりません。ぷ。


早くも置物化してます(苦笑)
誰か私に愛いの手を~


BUMPのみなさまはどうやって覚えたのでしょう??
はたして楽器習ったことない私にでも覚えられるのかなぁ~
ちょっと本気でギター教室とか行きたいよー。(近くではやってるとこないけど)
じゃないといつまでたってもドレミファソすら弾けないだろうな(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-17 22:15 | すきなこと、もの  

秋物!!かな?

最近購買欲がありすぎてあれもこれも欲しくなってホントヤバーイ!!

お金なければだいたい諦めるんだけどもう諦めきれずに買ってしまいました。

インパクティスケリーというところのダメージパーカです。

b0070510_2146252.jpg


これどこも完売だしこないだの旅でわざわざお店に行ってみたけどもちろんなくて
諦めかけていたらふらっと覗いたオフィシャル?にありました!
こないだ見たときはSOLDOUTだったのに・・・再入荷したんでしょうか?謎だ。

こんなチャンスないと思ってつい買ってしまいました。
でもそれでも色とかサイズでかなり迷ったけど。

今見てもまだ在庫ありそうなので気になった人はどうぞここから。

私がみたことろNAVYのが人気らしいけど
私は始めからグレーが欲しかったから
少しNAVYに惹かれつつも色はすんなり決まり
問題なのはサイズ!これは通販でいっつも悩むところ。

レディスサイズはSのみ。
けどコレ小さめにできていてタイトに着るのがかわいいらしいんですが
ピッチピチだと困るしなぁ(笑)
私はデカめに着たかったのでそんなの無視してメンズサイズにしてみました。
それでもまたメンズサイズのSにするかMにするかで迷いながらも
なんとか購入までいたりました。自分でも嫌なくらい優柔不断でやんなるわー(汗)

モノは今日届いたので早速着てみたところ・・・ばっちーし!!
よっしゃあー!
これで一安心。
何を合わせようか今からあれこれ考えるのが楽しい♪
ダメージパーカなのでところどころに穴があいていたりするので
冬はすきま風がちょっと寒そうだけど(笑)

これからガシガシ着ちゃいます♪

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-27 21:46 | すきなこと、もの  

ひとりハロウィン☆

この時期のハロウィン仕様の
ディズニーランド&シーにいきたくてたまらないnyonyoです。

こないだもせっかく近くまでいったけど目的はそこではなかったから
後ろ髪ひかれながら帰ってきました。が、やっぱりいきたい!!

そんなこと言ったって行けるはずもなくおとなしくこれで我慢しました。
ミッキーのハロウィンのグッズです♪

b0070510_20283862.jpg

毎年毎年ハロウィンのグッズ
欲しいな~と思いながら
なかなか買うまで至らなかったので今回は思い切ってみました。
(そんな思い切るような値段では全然ないのだけど 苦笑)

そしたらこーんな可愛いおまけまで☆
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-14 20:59 | すきなこと、もの  

おそろい

こないだの3連休に買ってきました。
プレゼントforミー。

もう歩いた歩いた。
しかもここは行きたかったけど場所が分からなくて諦めてたら
偶然見つけてホントラッキーだったな~♪

b0070510_21355125.jpg
「オリエンタルトラフィック」
のパンプス。

私はけっこう前にヤフオクに出品されてたのを見て知ったんですが
今はいろんな雑誌に載ってます。



私は足がでかいのでなかなか合うのがないんですが
ココはなーんと26.0㎝まである!!
しかも安い!と足デカさんの強い身方です。


ホントは行かなくても通販できるんですが
やっぱり靴は履いてみなきゃわかんないですよねぇ。

だから是非いってみたかった。
色々履いてみてだいたいサイズも分かったしやっとこれで通販もできる~☆
赤のエナメルと迷ってやっぱり無難な黒にしました。
けどやっぱりエナメルも欲しいので近々通販で買うことでしょう。

こうやってみてもやっぱりでかいな~(苦笑)


それともうひとつ。

こっちが大本命☆
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-10 22:56 | すきなこと、もの  

やばいっ

カロリナ目的にLOOKSを買ったら他に欲しいモノが増えてしまったー。あわわw
立ち読みですませておけばよかったかも・・・(汗)

チュール付きパーカが欲しかったんだけど
ブログでみたのとちょっと違って見えるよー。
がっくり。でも着たら違うかな。どうだろー。
実物を見れない、試着できないのが悔しい。ホント悔しい!!
遠いよーーー(悲痛の叫び)

ので来月行けたら行ってみたいなーと密かに思っております。
(まず、東京まで行けたらだけど)

あーあ。コートもブーツも欲しいのにぃぃ。
色んなモノに目がいってしまう。


1回でいいからお給料を全部洋服に使ってみたいわ、ホント。
あぁ全部使ってもたりないか。激安月給だった(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-07 19:50 | すきなこと、もの  

らりるれろーぶ

こないだ言ってたモノが届きました!

届いてそっこう開けてみる。
ん~ん、やっぱりかわいい♪

届くまでちょっと日にちがあったからやっぱりやめとけばよかったかな~
とか弱気になったりしたけどやっぱり買ってよかった!うん。

どうやって着こなすかは今から色々考えればいい!
(いやにプラス思考)

b0070510_21182490.jpg

色は思っていたのより濃いベージュだったけど今からの季節はその方がよかったかも~。


そではパフスリーブになってて
可愛らしさもあり。




b0070510_19462375.jpg

腰の辺りにはこーんなリボンがついてて前で結んでもよし。

レーシーだけど実はベロアっぽい生地だから全然暖か~い。



たぶん、普通にお店に並んであったら私買ってないだろうな。
ショップの店員さんが着ててもやめとくと思う。

けどたまにはこーんな買い物も良いかも!と思った。思い切って。
たまにはね。調子にのっちゃうと絶対どっかで失敗するから(苦笑)


すぐにでも着て出かけたいくらい気に入ってますo(≧∀≦)o
地元で着るのはちょっと抵抗あるけどお出かけの時に!

早く来週にならないかなー♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-03 21:38 | すきなこと、もの