カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 62 )

 

さぁて。


今日はBUMPさんのアルバム発売日ですね♪

前回も失敗しているのにもかかわらず今回も予約してません(苦笑)
今日はチケットの振込みをしなきゃいけないのでCD分までまわらなくて・・・
来週までおあずけです。

ちょうどクリスマスプレゼントになりそうです☆ 楽しみ♪

そして、チケットの振込みとあるようにようやく1公演はいけることになりました。まぁ九州の他のところはライブあるのに福岡だけないってあやしいですよね。絶対マリンメッセでやるなってわかっていたの鹿児島とれなくてもそこまであわてず・・・
でもやっぱり鹿児島でみたかったな~っていうのが本音ですがね。
鹿児島は初めてBUMPのライブに行った思い出の場所でもありますから☆


それと今回はなんと2階!!なんです。
ホントは1階のスタンディングがよかったけど一緒にいく人が・・・か弱いので(笑)
BUMPのライブでは初のスタンドです。
絶対ジャンプとかしたくなりそうだけど2階の人はみんなおとなしく座って聴いてるんだろか?
謎です。
あ~私だけでもスタンディングにするべきだったかなーww
とちょっと後悔・・・。


あ~今回もツアーグッズ楽しみだな♪

 
[PR]

by nyonyo412 | 2007-12-19 11:12 | BUMP OF CHICKEN  

出遅れたー

昨日から地元のCDショップに足を運んでみたんですが
BUMPのBのかけらさえもなく田舎だからやっぱりきっちり発売日しか出さないのかな?なんて思いながら今日のお昼休みにもう一回行って見たら・・・
やっぱりどこにも置いてない!!

もう諦め切れなくて思い切って店員さんに聞いてみる。
こんな日に限って一番嫌いな店員さんしかいない(最悪)
それもBUMPのためと思って聞いてみたら、もう売り切れたそうな。
いったいいくつ発注してたのか・・・(たぶん数える程度)
BUMPを甘くみるなよコルァ~!!

と苛立っていたらレジの前に積んであるじゃないかー!
それは?と聞いたらレンタル用らしい(爆)
もっと発注しとけー!!くそう。

やっぱりこんな田舎でも予約しないといかんのですね。
でも気づいたのが日曜日だったんだもんな~
発売日にいけばいっか~なんて私の考えが甘かったか(涙)


それなら他のCDショップにいけばいいじゃん!
なんて思った方もいるかもしれませんが
田舎なもんで他にCDショップがないんですよー。
ネットでみたらあるにはあるけど、ねこバッジついてないし送料つくし・・・。


と諦め切れなかった私にも一筋の光が!!
かなり遠いけど市内のタワレコに電話で問い合わせてみたら
まだCD(ねこバッジ付き)あるって!
よかった~♪即効お取り置きしてもらいました!

受け取れるのは日曜日だけどねこバッジがついてるだけでるんるんです♪
なんかうわさによるとバッジのねこが微妙らしいけどいいんだ!
ついてるのとついてないのじゃ全然違う!

それまで音源はラジオやネットでちょこちょこ楽しんでようと思いまーす。


曲関連こちらこちらこちらこちらでも。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-24 13:50 | BUMP OF CHICKEN  

待ってました☆

きた!きた!やっときたよー!!

"ホームシック衛星"

絶対チケット取るぞー!!そして休みも取る!(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-09-21 22:09 | BUMP OF CHICKEN  

ふじわらせんよう

ちょこちょこと更新されてはいるんだけど
なっかかな表にはでてきてくれないっすねー。
BUMPさん!!

そんなしてるうちに今年もお目見え「いちごサンド」
今年は他の人に食べられないようにしっかりと藤くんお名前まで書いてあります。
ひらがななのがまたかわいいーっすねぇ☆
このいちごサンドになりたいっ!!

んなキモイこと言ったらなんだかいちごサンド食べたくなりました。
明日ローソンでもいってみよ。(うちの近くにはセブンがないのー)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-13 22:44 | BUMP OF CHICKEN  

やっとこさ!

昨日、お正月三が日で人がわんさかの中
家族でちょこっとお出かけしてきました。

目的は年末言ってた掃除機です!!(わんこのお家はゲット済み!)
いざヤ○ダ電気へ。

行ってみておどろいたけど
今って掃除機だけでもいーっぱいいろんなものがでてるんだねぇ~
たくさんありすぎて選ぶのが大変でした!
店員さんを呼びつけて(笑)家族と色々相談しながらなんとか決めました。
サイクロン掃除機ってヤツです。
紙パックがいらないんだけどその分手入れしなきゃいけないヤツですね。
どっちがいいのか?だったのでなんとなく使ったことのないサイクロンにしてみました。
まだ箱から出してもいないので明日にでも使ってみようかな~どんなもんか。

more
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-04 21:37 | BUMP OF CHICKEN  

会いに行くよ

昨日のBUMPスペシャルを見たら予約するしかないだろこれ。

ってなわけで今日はいてもたってもいられなくなり
近所の本屋さんに行ってきましたー♪

最近はほとんど予約なんてしないんだけど
今回は1日でも早く!!ってことで予約しました。
早く聴きたいってのもあるしそれよりも早く歌詞が見たくて。

うちの近所は予約しなきゃ前日に手に入らないんですね、これが。
タワレコとかだったら普通に前日においてあるのに・・・・あぁ悲しい田舎の現実。

しかも予約するときの用紙とかなかったから
店員のおねえさんに直接言ったら
「何のCDですか?」っていうから「シングルです」って変な答え方しちゃうし。
そんな質問くると思ってなかったんだもん!
いや、ちゃーんと何を聞かれたか分かってたよ。
分かってたけどなーんかね、ちょっと恥じらってしまいました。
恥じらう必要なんてないんだけどさ。
私を知らない人にいざその言葉を口にするとなると少しだけ勇気がいるのです。
もっと強くなりたい。
あーあ。こんな臆病な私をお許しを~。


さぁて、あと1週間ちょい。
昨日の録画をリピートしてまちましょか。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-11-12 21:51 | BUMP OF CHICKEN  

ららら~ ららら~ん ららら~

食欲の秋ということで?チョコがとまらない今日この頃です。
ほんと急に食べたくなるのねー。夏はそんなことなかったのに。

だーけーどー。
そのせいなのか数日前から右の奥歯?はぐき?が
痛くて痛くてしょーしょーがありまへん。
食欲にまかせて食べ過ぎたっぽいです。
うーん。マジで痛い。
左で食べても痛むのでもうどうしようもなく
歯医者行き決定のようです。あちゃー
予約しなくてわ。

歯医者嫌い・・・

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-11-07 21:01 | BUMP OF CHICKEN  

更新更新♪

わーい♪

涙のふるさとのジャケットがアップされてますね。

それと高ちゅー日記とダブルで♪

今回のジャケットはモノクロで砂浜にロボットがぽつり。

しんみりしちゃうようなジーンとしちゃうような感じです。

モノクロつながりだけどオンリー ロンリー グローリーとはまた全然違うし。

素敵だ!

早く手元におきたい!!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-27 21:57 | BUMP OF CHICKEN  

見れる!!

11月11日にスペシャで涙のふるさとミュージックビデオを公開するそうです!
そのほかにもメイキング映像やインタビューまで。
こりゃもう楽しみですね♪
是非とも見なくては!!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-21 22:37 | BUMP OF CHICKEN  

やっぱり☆

早くもオフィシャルでは発表されてましたね♪
気になってしょうがなくて会社からすきを見て投稿ですー。ひやひや。
新曲です♪

「涙のふるさと」
BUMP OF CHICKEN
2006/11/22(水)発売


私の耳はまだなんとか正常だったみたいです。
いやいや、藤くんの声を間違えるはずがない!!

なーんて、ちょっと自信なかったくせに(笑)

でもホントうれしいですねー♪楽しみですねー♪
カップリング「真っ赤な空を 見ただろうか」も早く聴いてみたいです。

ということはアルバムももうすぐなんでしょうねぇ。
ということは!!ツアーもそろそろ!?
年明けくらいにあるといいな~☆
ライブ行きたいよー

*ライブに行きたい気持が大きすぎて夢までみちゃたよ。ははは。
[PR]

by NYONYO412 | 2006-10-10 10:18 | BUMP OF CHICKEN