カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 62 )

 

明日が待ち遠しい

ような、きてほしくないような(笑)


ただいまかえりました。
やっぱり都会は疲れます。
最近運動不足だったのでちょっと歩いただけでこのざまです。
かなりの筋肉痛(汗)
都会の人はすごいわ~。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-09 22:45 | BUMP OF CHICKEN  

10月10日きたー!!

ようやく発表ですね!!
はっきりとはでてないですが
こりゃもう涙のふるさとでしょう!
はっきりしたことは10日までおあずけだそうです。

これがシングルなのかアルバムなのか、それともカップリングか?
なんにしても楽しみです♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-06 18:49 | BUMP OF CHICKEN  

知らない間に

BUMPさん新曲?!の噂が出てるんですね~
びっくりびっくりw
しかもそのCMって何気なく何回も見てるよぉぉぉー!!
だけど曲なんて今初めて聴いた気がする(バカ)

聴いたことない方こちらです。
聴けば聴くほど藤くんの声に聴こえる!だと思う!!
ってか思いませんか??


「涙のふるさと」って曲名も藤くんっぽいもん!
(どんなだよ)
オフィシャルのHP見ても何も載ってないのでかなり気になりますねー。
もうちょいおとなしく待っていましょうか。
なーんて。言ってる自分がまず興奮しちゃっておとなしくなんてできなーい!!
もう口ずさみ始めちゃってるよー

しっかし。全然全く違う人達だったりして(笑)


ドキドキ♪ですな。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-28 20:43 | BUMP OF CHICKEN  

私ってバカだな~

毎日HPチェックしてるのに何で気づかなかったんだろう。

これ。ヒデオTシャツとかあともう少しのところで買えなかったペガサスTのグリーンとか欲しかった~(涙)
気づくの遅すぎだ。

今残ってるのっていうと忍者Tのブルーと去年の夏フェスTとヒデオリストバンド。
うーん難しい選択だ。笑

忍者Tは・・・はたして着れるか私!?
うん、着れない。笑
記念として買っておくかなー。
夏フェスTは・・・ん~~。
リストバンドは欲しいけどそれだけに送料800円ってどうよ。
リストバンドと同じくらいかかっちゃってるし。笑

というわけで今回は諦めます。
もうちょっと早く気づいてればー。
悔しい限りだけど次にツアーがあるときにとっとくことにしまふ。
うぅぅぅ。←諦めきれてないヤツ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-19 21:32 | BUMP OF CHICKEN  

ギルド

昨日の台風も全然たいしたことなく今日はとってもいい天気でした!

17日の午前中、風が強くて雨もけっこう降ってたけどお昼頃には
たいぶおさまってました。
テレビをみてるとうちの県内はすごい被害がでてたみたいだけど・・・
うちは拍子抜けするくらいなんともなかったです。


そして今日、やっとワッツイン買えました♪
やっとっていっても田舎じゃ早く買えた方ですが(苦笑)

人形劇ギルドホントにホントにもうすぐですね。
(1ヶ月勘違いしてたヤツ 笑)

b0070510_2171686.jpg

今回はその人形達と一緒に写ってます。
以外と小さーい。

内容はまだパラパラとしか
みてないので今からじっくり読もうと思います。


あと今回はBUMPさんのPVでおなじみの番場さんも載ってます。
私が想像してたより全然若かった(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-18 21:27 | BUMP OF CHICKEN  

人形劇ギルド

スカパー!でやってたやつちょこっと見れました!

人形劇DVDの中身そのものではないですが。

人形の場面とウサギさんツアーファイナルの
代々木のライブ映像が交互に入っていました。

がそれはオフィシャルHPによると「ギルド」のプロモーションらしいので
そのライブ映像は人形劇の方には入ってないみたいですね。(のかな多分?)

けどギルドのPVということは次のPV集には入ってるってことだよね?
どうなんだろね。曖昧ばかりですんません。
私の情報は確かではありませんのでご注意!笑

久々にライブ映像を見たらきゅーんとなっちゃいました。
あの場所にいたかったなーって。
早くライブにいきたいなーって。
そろそろですか?


人形劇期待出来そうです♪
今からでも予約しよっかな~
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-03 22:11 | BUMP OF CHICKEN  

HAPPY BIRTH DAY to

♪ひでちゃん♪

ちょっと明日と間違えそうになったよー。
あぶないあぶない。


27歳おめでとう!おめでとう!おめでとう~♪
夏バテなんてしてませんか?
ポンツカ聞くとみんな元気そうだけど・・・くれぐれもお気を付け下さい。

みんなの元気な姿が早く見たいよーー。(切実)

そういえば
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-10 23:03 | BUMP OF CHICKEN  

やっちゃいました

ほんっとに。もうちょっと待てなかったのかよ私(苦笑)
タイミング悪いのは生まれつきです。
b0070510_2149512.jpg
買っちゃいました。
七夕の日にもっといっぱいはいったスコアがでるというのに。

だって知らなかったんだもん!
知ったときにはもう注文してたし・・・・

なんでこのタイミングなのかしら。
悔しいなーもう。

でもそんなこと言ってばっかりだとどんどん落ち込んでくるので
イイ方向に無理矢理もっていこうと思います。

そうだよ!ピアノ初心者の私がいきなり26曲もマスター出来るわけない。
熱しやすく冷めやすい私が途中で飽きないという保証はない。
まずはこの数曲をひけたらご褒美に買ってあげよう。

上出来だな(笑)

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-30 21:56 | BUMP OF CHICKEN  

チキンズ in korea


ちゃんとみれるようになってるのか心配しながらチャンネルをつけてみた。
映ってる!!
よかったー。

というわけで今日あったBUMP OF CHICKEN in KOREA無事にみれました!
正確に言うと今みてますかな(笑)
なんとビデオも奇跡的に自分で録画することができました!(苦笑)
すごくレベルの低い事ですが機械がまったくだめな私には奇跡的すぎることなんです。

久しぶりにBUMPメンバーと音源を見て聴いてなんだかとってもほんわかします。
なごむー。

そしてBUMPの音楽はやはり同じように韓国のファンにも届いていて
ホントすごいよ。
なんかそれしかでてこない。
言葉は分からなくてもメロディから好きになってそして歌詞を知ろうと言葉を覚えて。
私だったら好きな外国のアーティストがいても歌詞を理解するために
その国の言葉を覚えようとはしないもん。
それだけ引きつける魅力というか何かがBUMPの楽曲にはあるんだよね。

あーもっと見せてくれてもいいのに!
30分は短すぎる!

だけど実はちょっと満足だったりする。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-03 23:38 | BUMP OF CHICKEN  

嫌いな季節

うわぁーとうとうきました。南国宮崎も梅雨入りだそうです。
毎日が憂鬱になりそうぅぅぅ。
嫌いなのにもかかわらずスキンは雨模様なんですがね(苦笑)


今日も朝から時間ないのにアイロンでストレートに伸ばしてのばしていったのに
会社に着くころにはウエーブヘアになってんだもん。ありえん!!
ストレートの人がうらやましくてしょうがないです。

さてと。やっとポンツカ聞けました。
もう週末だってのに。
しかもいろいろしながらだったのでじっくりはまだ聞けてないけど・・・
たかちゅーHP更新してくれっ!マジで切実に!
(後々見てみたら更新されてた!たかちゅーありがとう!
さすがにチャマの生尻音はだめか 笑)


今日の0時半からスペシャである韓国のライブ見たかったなー。
うちはまだスペシャには申し込んでなかったみたいで(今日知った 爆)
見れない事が判明。スカパー!には登録してあるのに・・・・
こんな悲しいことってあり?・・・・(涙)
でもリピートまでには絶対間に合わせる!!
見たいのよー。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-05-26 22:01 | BUMP OF CHICKEN