カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 62 )

 

NATU FES

夏フェスの出演アーティスト欄にあの人達の名前がでてこないか
だんだんと気になり始めてきました。

んー今年はでないのかしら?
そんなことないよねぇチキンズさん。
出し惜しみ?(笑)
まだまだじっくり待つとしましょうか。

今のところいける予定はないんですが(泣)
やっぱり今年もいけることなら行きたいよー!!

SETSTOCKがある7月は繁盛期で予定が立たない、ROCK IN JAPAN、RUSH BALLのある8月は 第1第4土曜日は出勤で遠征はスケジュール的に厳しい。

なんでこんなにタイミングが合わないんだー(涙)

ムリをすれば行ける確立があるのはやっぱりRUSH BALLかなぁ。
お願い、今年もでてきてね。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-05-20 21:15 | BUMP OF CHICKEN  

決まりました!

今日は美容室いく予定だったんですがお母さん達とお買い物に急遽変更に。
結婚式用の服を見にいきました。

何件か回ってみたけどなかなか値段とサイズとデザインがピンとくるものに出会えなくて
1度ワンピースを試着してみたけどやっぱりなーんかしっくりこない。

そのワンピはちょっと可愛すぎでやっぱり私にはもっとシンプルな方がいいということになってなぜかパンツとトップスを試着することに(苦笑)
でもそれが思ったより自分に合ってて。

やっぱり見かけだけで判断しちゃいけないね、試着してみなきゃ。
着ていく服がこんなにあっさりと決まるとはっ!

でも予定していた金額をはるかにオーバーしてしまった(涙)
しかもまだバックとアクセサリーを買ってないのに・・・。
今月のお給料日までおあずけのようです。

写真を載せようと思ったんですがパンツをすそ上げに出したので
まだ手元にないのでまた取りに行ったらアップします。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-05-03 22:57 | BUMP OF CHICKEN  

supernovaでできてる私


半分以上がね。

私がいつもおじゃましている素敵なブロガーさんのところで
BUMP解析というのをやっていたので
私も便乗させてもらっちゃいました!便乗の便乗(笑)

♪結果♪
にょにょの58%はsupernovaで出来ています
にょにょの36%は食い過ぎたバス で出来ています
にょにょの5%は基央のギターで出来ています
にょにょの1%は升への想いで出来ています


♪普段の名前でしてみると♪
59%はメロディーフラッグで出来ています
24%はふんどしで出来ています
9%は基央のギターで出来ています
8%はアルエで出来ています



どちらともに共通してるのが基央のギターってのがマジで感激だーo(≧∀≦)o
あのレスポールだよ!スペシャルだよ!
きゃー。
そして密かに秀ちゃんへの想いが入ってるのがイイねぇ~。

だけどふんどしはちょっとなぁ(苦笑)
と思ったけど。ふんどしどし~ふんどしどし~♪は大好きだからいっか♪
なんて単純・・・。


これだけなんだけどすっごく楽しい!
さ~て、もう1回(笑)

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-25 19:41 | BUMP OF CHICKEN  

おめでとう!


☆HAPPY BIRTHDAY 藤くん☆


間に合ったー。
ちょっと出遅れちゃったけどおめでとう!
実は最近バタバタしててちょっと忘れかけてたよ(苦笑)

祝27歳!だけどいつまでーも変わらないね。

出会えたことがとっても幸せです。

いままでもこれからもありがとう。
そしてもう1度おめでとう!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-12 22:28 | BUMP OF CHICKEN  

ファイト!

ポンツカ聴けたー!今週は早いぞ、よし。

だけども最近秀ちゃんに呪文お願いする人多いよー。
そろそろ秀ちゃんも困ってきてるって!
もうないよって秀ちゃん本音でちゃってるし(笑)
けどそれなのにちゃーんと呪文を言ってくれる秀ちゃんはなんてやさしいんだろ~
ファイトだよ! ね、うんうん。

でも実は私も秀ちゃんに呪文を作ってほしかったりするんですがね(苦笑)

そして見事なヒロさんのボケっぷり!うけたうけたー☆\(≧∀≦)
始めにチャマが「吹奏楽部の~なんちゃら」って言ってたのに
「文科系の部活なんじゃない?」だもん。
チャマのツッコミのあとの「そっか~オッケィ!」がたまらなく好きだわぁ。
ヒロさんナイスだよー!

そっか~藤くんもうすぐなんだよねー誕生日。
27歳ってなんかまたちょっと大人な年齢に聞こえます。
本人達には全然変わらないと思うんですけどね。
そんなBUMPがすきなんです。

                                 あー今週も楽しかった♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-04 21:05 | BUMP OF CHICKEN  

えいぷりるふーる

高ちゅーにっき
更新されてましたね♪ソウルライブその後♪
うれしいけども写真ぶれぶれだよぉ!
ヒロさんが豹変してるんですがぶれてもそれが分かるなんて(笑)
どんなおもしろいことをしてくれたんでしょう。続きが大いに楽しみであります。

今日から4月!!
早いですね~。しかもエイプリルフールですが誰にもウソをつけませんでした。
まだ間に合うから誰かに試してみようかしらん~(諦め悪い)
数年前にお友達にまんまとだまされたことがまだ悔しくて
記憶にしっかりと残っているんです(苦笑)
純粋だったってことです。はい。ぷっ。

今日藤くんをデスクトップの背景にしてみました(笑)
さて今回は何時間もつことでしょう。
すぐにお姉に変えられてしまうのです。
いつも1~2時間なので(苦笑)新記録ねらってみます。

4/2 13時現在。
やっぱり消されてました(苦笑)くそぅー。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-01 22:35 | BUMP OF CHICKEN  

「ようやく」4連発! ラストはこれだ!

SONG FOR TALES OF THE ABYSS
motoo fujiwara


b0070510_23214276.jpg


買ったどー!

*実は日曜日にゲットしていたのでした。
だけどもまだ全部聴けてないしゆっくりいっぱい書きたかったので延ばし延ばしにしてたけどもうダメだ。
感想は後ほどぼちぼち書き足します。お待ちあれ~。
え?誰もまってない? ごめんなさい。


4/1 感想付けたしました。

読む?なんてことない感想だよ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-30 23:30 | BUMP OF CHICKEN  

「ようやく」4連発! その①


毎日チェックしてるはずなのに全然気付かなかったー!
Takahashi ダイアリー更新されてたんですね。
ソウルライブって書いてあったから前の記事のことだと思ってた。
あら勘違い。
だけどようやく更新してくれたんだね、タカチューさん。
待ってましたー!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-29 18:52 | BUMP OF CHICKEN  

春のパン祭り

そうでした。こないだのラジアン眠い目をこすりながらがんばって聞いたのでした。

にしても・・・・おもろかったー☆もう、うる覚えだけどこれだけは覚えてる!
(ヤ○ザキ)春のパン祭り~じゃなくて(笑)
春のお悩み相談祭のB-BOYの彼氏がいる妹の話!
「誰がブラザーじゃ!!」って
本気で怒ってたよ!本気で叫んでたよ!あれ!
ベットの中でマジで爆笑してしまったー。もう!
ホントに妹ほしいんだねーてのがまじまじと伝わりましたよ藤くん!
だってシスコンって言われてもいい!って自分で言ってたし(笑)
いつだかのポンツカでも激シスコンぶりを披露してくれたしね(笑)
私は私が生まれている時点でもう兄はムリだからすっぱり諦めたけど・・・。
私でよかったら喜んでなるのになぁー。いつでもあいてるよー(笑)

しかも今もう1回聞こうと思ったら録音できてなかったー(泣)
マジでショッーーク!!
なんてアホなんでしょ。ホント自分でも思う。
だけど最後まで聞いててよかったー。それだけが救いだわ。うん。

うぅぅ。だけどもう1回あの叫びを聞きたかったなー(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-24 22:53 | BUMP OF CHICKEN  

モトゥー

22日のラジアンDXに藤くん出るみたいですねー。
サントラについてでしょうか。
起きていられたら聴きたいと思います。
ってかそのぐらい起きてろよ!ってカンジですよね(汗)
年なせいか眠くなるんです(笑)
コーヒーでも飲んだらきくかなー。

そして今日ようやくワッツイン!手に入れました。
しかも最後の1冊だったー。危ねぇ危ねぇ。
本日発売のロッキンオンはやはりない・・・・。

ワッツインはほんの数ページでしたが藤くんのインタビューとライブのセットリストなどなどそれだけでしたがほっこりほっこり☆
最近はシャツスタイルが多いですが今回もシャツでした!
シャツをインした格好。相変わらず細いです(笑)
だってインしてるのにウエストに余裕があっるて・・・(爆)

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-20 22:07 | BUMP OF CHICKEN