カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 62 )

 

ひとりごと

BUMP LINES代々木の写真もアップされてますね♪
またもやちょっと出遅れ(汗)
すごー!
藤くん髪の毛サラサラすぎて蛍ちゃんに負けないくらいの
天使の輪っかができてるよ!(笑)
いいなーさらさら。ま、ないものねだりです。

だけど・・・写真今まででダントツで少ないよー。なんでだよー。
いっぱい期待してたのにちょっと残念。
チャマまたあのドクロTシャツ着てた!
すんごいお気に入りなんだねー☆藤くんも欲しいって言ってたもんね。
うん。私がみてもかっこいいと思う!
またTシャツの色が白じゃなくて水色ってとこがイイ!
あー、私も買い物したい!!買い物したい病がとまりません。


そういえばナルニアの前売り買ったのに全然行けてません。
予定も立ってません。
しかも姉の休みに合わせるとレディースディにいけないからって言うから買ったのに(しかも半ば強制的に)なんとさっき「私、来週の水曜日休みだった」だって。
おいおい。そんなの聞いてない。まったく。
まぁこんなもんです。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-18 00:46 | BUMP OF CHICKEN  

悩んだ末の1枚

b0070510_22171994.jpgこのところ晴れ続きだったので
ちょっと悔しい雨模様。
こんな日はあんまり家でじっとしたくはない。
こんなこと晴れの日も言ってる気がするけどまぁいいや。
気にしない。気にしない。


今日はおひとり様お出迎えです。

すこしずつ集めていこうと思っていても今度でいっかでいつもあとまわし。
ごめんね。お待たせしちゃったね。

だけど一番困ったのがなにを選ぶかってこと。
30分くらい多分悩んだよ(笑) だってどれもつれて帰りたいんだもん!
結局時間がかかりそうだったので一番思い入れの深いコレから。

「ロストマン/sailingday」

パッケージにひかれたってのもあるんだけどね。 仲間入りしました♪
大人買いできない大人の私です。ゆっくり待っててねー。

下のボーダーカットソーは買うはずじゃなかった物(笑)
だってボーダー好きなんだもん(いいわけ)

BUMPさんは今韓国ですか~。
韓国が本当のツアーファイナルというわけですね。
そっちは寒いですかー?あ、みんなの熱気で熱いかな。
韓国でもパワーもらって帰ってきてくださーい。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-12 22:58 | BUMP OF CHICKEN  

ラブリー♪

BUMP LINES!で福岡のライブレポも写真がアップされてますね。
気付くの遅っ!

もうこのフォトのアップ待ってましたー!!
やっぱり自分が行ったライブは気になりますね!
んでそーそーこんなだったー!って思い返したいの!

でもこのライブ写真がまたね、いいよーこりゃ。
この1枚目のチャマがとっても可愛く見えてなりません♪
そうドクロTシャツを指差してるやつです。
たまらーん!(笑)
この写し方がいいのかもしれんねー。
黒目が多く見えて!すんごいお気に入り~☆
なんか久しぶりに男の子(男性)を見てかわいいと思いました。
もう26(チャマ)やのにちょっとときめいてしまったよー。きゃー(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-05 23:36 | BUMP OF CHICKEN  

僕らはひとつになる

昨日は久しぶりにパソコン行って普段使わない脳みそをフル回転させてきました。
もう1年も経つのにまだ通っているなんて・・・(苦笑)
(予定では3ヶ月あれば終了するはずだったのに・・・)
だからここ1ヶ月は行けるだけ行く!!
早く資格を取りたいっていうのもあるけど遠いので通うのがつらくて・・・(冷汗)
つらいことはさちゃっちゃと終わらせないとね。はぁ~。

そんでもってバレー仲間とその後ボーリングに行ったら
すっごく久しぶりだというのにベストスコアを出してしまいました!
くたくたになりながらやってた3ゲーム目で。
成人男性もいたんですがこんな小娘が(ぇ?違う?笑)
まぐれで165だしました!(すごいのか分かんないけど)わーい♪記念だ~記念♪
だけどおかげで今日はどこもかしこも筋肉痛。痛いーマジで!(泣)


さーて、昨日今日と代々木ですね、BUMPさん。
しかも今日は最終日!!ということで?

Takahashiダイアリー
も更新されてました。
さすが代々木体育館。広いねー。
あんな上の方まで入るんだもん。行きたかったー。
あと数十分ほどで開演。
会場にいる人達はさぞかしドキドキワクワクしていることでしょう!
BUMPと1対1の貴重な時間を楽しんできてくださーい♪
あぁ羨まし。。。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-05 18:10 | BUMP OF CHICKEN  

いちごサンド

Takahashiダイアリーが久しぶりの更新ですね。
私もフルーツサンドってたまーに食べたくなる時あるなー。
だけどいちごサンドっていうのは食べたことないかもしれない。うん。
今度出会ったら食べてみようかなー。
人に影響されやすいヤツなんで(苦笑)

藤くんがイチゴサンド好きってのは意外なようで合ってる気がします。
想像するとなんだか微笑ましくて自然とニマニマしちゃう~♪

ポンツカも聴いたけどチャマいなくてもがんばってたー。
おもしろかった!
藤くんがお兄ちゃんだったらどんなにいいか!(笑)
すっごく妹に甘いよね、絶対。
あーもう1回聴こう!(笑)


[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-01 23:18 | BUMP OF CHICKEN  

うさぎツアー

今日は仙台2日目!!
スクールオブロック内で先週の札幌のライブ写真見てると
どんな曲が歌われているのかとっても気になるところなんですが
自分が行くまでのお楽しみにしとこうと思って
このところブログサーフィンを極力控えているところなのです。

だけど、そうなると気になる気になるとっても木になる・・・。
チラッと検索してみたけどやっぱりお楽しみにする!という気持ちが勝りました。
29日までお楽しみです。
あと1週間ちょいだー!

雪だるま二コルかわゆい☆

今日のコト
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-18 21:20 | BUMP OF CHICKEN  

グッズ公開!

前日くらいかなぁ~って思ってちょくちょくチェックしてたらもう出てました☆
ツアーグッズ
今回もとっても素敵です。
run rabbit runのタイトルのとおりうさぎちゃんもいます☆
チャマ最高だよー☆

全部欲しいなーって思い始めていますが
全部の金額を計算してみるとちょっと痛い出費になってしまいそうです。残念。
だけどライブでメンバーにすすめられたら止められないかも 笑
なので勧めてください 笑 (買う気満々)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-11 22:01 | BUMP OF CHICKEN  

アコースティックver

もうすぐですね。うさぎさんツアー!
あー。行きたい行きたい。
そんなこと言わなくてもツアーには参加予定なんだけど
ぜーんぶ行きたい。よくばりだよねー。
我慢してあともうちょい待ちます。はい。暴れずにね 苦笑(いったいいくつだよ)


そうそう。夏にあったプラネタリウムライブ。
行けなかった人の方がほとんどだと思います。

私も行けなかった一人でほんっと聴きたかったなぁ~ってずっと思っていました。
どんなのだろうと。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-10 23:34 | BUMP OF CHICKEN  

カルマPV

カルマのPV流れはじめたけどまだ遭遇してません。
まぁそのうち遭えるだろうと軽く考えていたけど
昨日なにやらとっても気になってしまい「BUMP OF CHICKEN」でくぐってみました。
ぐぐっとね。
そしたらすーぐみつかった!!カルマPV見れるとこ。
supernovaだってここでも見たのに・・・。
もっと早く気づけばよかったんだけどなにしろニブチンなのもで(鈍いってこと)
b0070510_12562193.jpg
自分から求めていけば何か見つかるもの。
待っとくだけじゃだめなんだ。
BUMPさんよーく分かった。

PVはちょこっとだけだけどおぉ~って
思わず声がでてしまった。
馬場さんすごいなー。
1曲1曲それぞれの唄にあったPVを創り出してしまうんだもんな。
私は何か新しいものを作り出すということが苦手だからホントすごいなって思う。

とってもかっこいいPVでした。
いつか全部見てみたい。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-05 12:56 | BUMP OF CHICKEN  

追加公演ですか

オフィシャルHPに

“run rabbit run”ツアーの2/11福岡公演即日完売につき、急遽追加公演をやることが決定しました!!(残念ながら福岡のみです、他の地域の方ごめんなさい。)

とありましたが今日「カルマ/supernova」を手にしたら
福岡だけじゃぁないようです。
3月に代々木で2デイズですか・・・・。
バレーやなんかでみるけどあんなでかいところかしら?
すごい。
悔しいけどいけないなぁ~。

だけど今回は思った以上に参戦できるのでこれ以上の贅沢はいいません。
本当にありがとー!!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-13 22:22 | BUMP OF CHICKEN