カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 62 )

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

b0070510_2305954.jpg
忘れた頃にやってくる。
って言うけどそういうのってほとんど忘れない私。
だけど今回ばかりはすっかり忘れてた!

うさぎさんツアーチケット!
うーん、期待してたほどよくはないけど今回は行けるだけいいかと自分に言い聞かせます。
いけない人だっているんだから。うんうん。
期待は福岡に託します。

チケットがきて去年のライブをちらちら思い出します。
そして幕張といえば「夢の飼い主」の印象が強くあるんだなぁ。
とっても好きな唄のひとつです。
そして思い出すのはそれだけじゃない。
今回は去年みたいな失敗なんかしないぞー!(笑)

*******************
そういえば今日は幕張ライブからちょうど1年だ!
全然気づいてなくって人に指摘されてきずいたよ。
早いなぁ~。また幕張にあいにいくよ☆
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-11 23:00 | BUMP OF CHICKEN  

カルマ/supernova バージョン!

テイルズ オブ ジ アビス ジャケット仕様もう出てたんですね。
いっつも知るのは後々だもんなー。
アンテナの配置が悪いかしら(笑)

トイズファクトリーのHPに載ってました。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-01 22:47 | BUMP OF CHICKEN  

ガラス玉ひとつ 落とされた

BUMPのオフィシャル変わってましたね☆
supernova仕様になっていてかっこよかです。
しっかり4人も入ってて。

そして高橋ダイアリーも更新されてます♪
カルマのPV撮影中のこと。
けっこうなハードスケジュールだから体調とか崩さないといいけど。
心配後無用でしょうかね。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-24 23:59 | BUMP OF CHICKEN  

祭りだ~

b0070510_104940100.jpg


早速ゲットしてきました~☆
今日たまたまタワレコに行く用事があったのでラッキー!
supernovaのPVも流してあって1回見たけどかなり見入ってしまいました。
カルマもすごいいい曲☆何回も何回も聞いちゃって升!


だけどやっぱりそんなにうまくはいかないもんだね。
今日のラジオほとんど聞き逃した・・・・。
はぁー。やっぱ落ちがあるのね~

いつものこれも
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-22 10:49 | BUMP OF CHICKEN  

ライブの予定

福岡のチケットとれました☆
といっても振り込みもまだだしチケットも手元にないから
まだとれたとは言い難いものだけど・・・・一応通知がきたからね。
わーい♪わーい♪
忘れずに明日振り込みにいかなきゃー。

そしてそしてうれしいこともうひとつ。
福岡ともういっこライブにいけそうです。
去年とっても素敵な思い出をつくった場所、幕張に☆

行けるかどうかわからなかったけど
少し希望の光がみえてきたので
勢いあまって航空券予約してしまいました。あはは。
まだライブのチケットもない、予定も分からないのに(苦笑)

ホントは幕張のもチケットとれてたんですが
別の日にしか行けなさそうなので
もう一度はじめっから取り直し。
でもがんばります!!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-11 00:03 | BUMP OF CHICKEN  

藤原先生からの初メール☆

昨日のBUMP LOCKS!の前にようやくアーティストマガジンに登録しました。
先月からしようしようと思っていて忘れていたんですー。

そしてラジオも終わり満足して眠りについたら早速メールが!
んー寝てたところを起こされてしまったけど
初めてのメールが藤原先生ならしょうがないと思ってぱぱっと目を通して
また眠りにつきました。
そしたらそれから30~40分後にまたもやメールがきたんです。
こんな夜中に誰だよーなんて思っていたらさっきと同じメールがもう1通。

何で?しょっぱなだったからサービスでもしてくれたんかな?
なんてことあるわけないですが・・・

しっかし2時とか普通に寝てるっちゅーねん!
こんなんでぐっすり眠れるわけもなくなーんか寝た気がしないです。
みなさんもそれぐらいに来るんですかね~?

それに朝、そのメールをよくよく読んでみると

途中で切れてる!(泣)

意味なーい!!
私のケータイの受信できる文字数を上回ったみたいで・・・
「つまり学生諸」から後がないんです。
そこからが大事なところなのにーー!!

良かったら誰かその続きを教えてください!!
すっごく気になって気になって・・・
どうかお願いします!!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-09 11:42 | BUMP OF CHICKEN  

ミラクル

先ほどBUMPのオフィシャルを見てみたら

「supernova」PV完成 2005/11/06(日)
突然ですが、「supernova」のPVが完成しました。いきなりですが、11/6のスペースシャワーTVの13:00からの番組「ゴゴイチ」にて初オンエアーすることになりました。撮影に参加協力していただいた方々どうもありがとうございました。


とみつけ時計を見たらちょうど1時!!
なんてミラクルなんでしょう!いっつも見逃してばかりなのに・・・

というわけでPV見れましたー。
よかったー。
始まりかたがすきです。
かっこよかですみなさん。
でもネタバレになりそうなのとうまく言えないのとで(苦笑)これ以上の感想はひかえますね。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-06 14:01 | BUMP OF CHICKEN  

ジャケ

supernova/カルマのジャケッケトがでてましたね~♪


11/4 ***************************************************
高橋ダイアリーも更新されていますね。
久々にモノトーン以外の色着てるの見たような。
でもブルーのニットもとっても似合います☆

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-03 23:20 | BUMP OF CHICKEN  

超新星

みなさんも聴いたと思います
私もしっかり新曲supernova聴きました!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-26 00:21 | BUMP OF CHICKEN  

UFOには気をつけろ!

高橋ダイアリーに天体観測のPVの子役さんが出てましたねー。
写真の並び位置からして秀ちゃんとちゃま役の子たちだと思うけど
な~んか気になって今日ジュピターのDVD見てで確認しちゃいました。

ん~やっぱり合ってるかな?
ちゃま役の子はそのまんまなのでわかりやすかったけど
秀ちゃん役の子はすごく変わったような・・・?
男の子は変わる子はホーント変わっちゃうもんね。

天体観測のころというとだいたい4年くらい前か。
9歳→13歳だもん。大きくなってるはずだね。

大きくなってもバンプさんと繋がりがあるなんて
こんなうれしいことないよなー。
彼らもバンプファンであること間違いないでしょう!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-20 23:35 | BUMP OF CHICKEN