カテゴリ:ちょったび( 9 )

 

歩き疲れ

昨日は女3人で福岡まで買い物に行ってきました。
いっぱい歩くとこを見越してぺたんこのバレエシューズはいていったのに
やはりここで差が出るか。田舎と都会の違いが・・・

いかに普段歩いてないか!!
が、よーく分かりました。
普段の私の歩く範囲なんてホント、6畳くらいのワンルームくらいだもんな(爆)
ときどき犬の散歩行くだけじゃダメだね。
としみじみ実感。また運動始めないと!


お買い物ではデパート系しか見れなかったけど
1番の目的だった黒の乗馬ブーツを買えたので満足満足♪
いっぱい試着して店員さんにも探してもらったりしたもんな(苦笑)
久々に納得のいく買い物ができました!
やっぱ早め早めだね。

まだ暑苦しくてアウターやニットには手がでないけど・・・

でもだんだんと朝夕が涼しくなってきて過ごしやすくなってきたかな?
今日は扇風機だけで良い感じです!

早くあったかいカフェオレが美味しい季節になって欲しい!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-09-10 21:36 | ちょったび  

暑い・・・

こないだの鹿児島旅行のときとってもきれいに桜島がみえてたのでパチリ。
こんなにはっきり見たのは久しぶりだぁ~☆

b0070510_191973.jpg


あ!しまったー。
今回はキティ見つけてくるの忘れたーちくしょう(汗)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-08-28 19:21 | ちょったび  

黒部ダム続き

6~8月だったかな。
そのぐらいの間だけダムの放水が見られるようでしっかりと見てきました!
b0070510_2128288.jpg

すっごい迫力でしょ。
写真でみるより現物はものすごくすごくて
なんだか吹き出しているのがもう水ではない物体の様でした。
b0070510_2128191.jpg

その放水で綺麗な虹がみえていました。
ちょっと写した角度が悪いのかほんのりしかみえてませんが・・・
ずーっと見えてて全然消えないの!すごい♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-16 21:32 | ちょったび  

黒部アルペンルート

2日目に行った黒部ダム。初めは何でこんなところ・・・
なんて思ってたけどすごかった!
多分社員旅行とかじゃないと絶対行かなかったと思うこの場所に
来てよかったなーって不思議とおもった。
ここのダムに着くまでにロープウェイにのったりトロリーバスに乗ったり
歩いたりすごく長いけどこの景色をみたらそんな疲れも忘れてただただ感動。
この季節に見れると思っていなかった雪も見れて。
いい思い出つくれたなー。

b0070510_2313671.jpg























今度はあの雪の壁が見れる時期に行ってみたいとさえ思ったほど。
もうちょい早かったらな。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-12 23:08 | ちょったび  

GW in 福岡

今年のGWは初めて5連休ももらえたので福岡いってきました♪ 

福岡なんて日帰りだったりお泊りだったりで何度も行ってるのだけれど
やっぱり毎回ワクワクしちゃいます。

もういろーんなお店がたくさんあるし人もおしゃれな人もいっぱいいるし
行くたんびにいい刺激を受けてこれるからやっぱり大好きだなー。
また住みたいと思うけどやっぱりたまに行くからいいのであって
毎日そんな刺激を受けてると麻痺しちゃうだろうね(苦笑)
だから、たまーにがいいんです私には。

4~6の2泊3日で行ったのですが天気良くってよかったー☆
6日はちょこっと降ったけど私、雨女なのにこんな晴れたのは奇跡だ!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-05-12 21:06 | ちょったび  

初めてのディズニーシー♪

行ってきました!ディズニーシー!
(行ったのはライブの翌日)

平日だった為すごくすいててファストパスなくても待って35分なので
あっという間でした!ラッキー☆
乗りたかったもの、行きたかった場所にしーっかりと行けて
大満足の1日になりました!


b0070510_23194173.jpg

ホテルを出てすぐ見えてくるこの景色。
カメラを持っていたのにもかかわらず
うれしさのあまり写真とるとこを忘れていました。
母に言われてあわてて撮った1枚。
b0070510_23195747.jpg

一番はじめに向かったインディジョーンズが朝一調子が悪かったらしく
ファストパスだけ取ってレイジングスピリッツに。
ジェットコースター好きなら大丈夫!とっても迫力ありました。
1回転サイコー!!
b0070510_23201492.jpg

ここはどこだろう。たしかアラジンのとこだったかな。
通りすがりに撮りました。
b0070510_23203133.jpg

アリエルに会いに!
ここのアトラクションは小さなお子さんがいる家族連れにぴったりなかわいい
ゆったりした乗り物が多いです。
それでもちゃっかり大人3人で乗ってきました(笑)
くじらのお腹の中にも行ったよー♪
b0070510_2320478.jpg

日本じゃないみたい(笑)
軽い旅行気分になれます♪
b0070510_23212257.jpg

ホントはここの海底2万マイルにも行きたかったけど
時間がなかったのでチラ見程度でした。残念!
b0070510_23214831.jpg


最終の飛行機までだったのであんまり時間ないな~と思っていたのもも
そのぐらいでけっこう十分楽しめました。天気もよかったし!
それ以上だったら疲れて動けなかったかも・・・

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-04 23:29 | ちょったび  

ホッツと一息

昨日無事に帰ってきました。
帰りの飛行機がとってもゆれるので不安でいっぱいだったのですがなんとか着いてくれました。
帰りの飛行機のことを除けばこの4日間とっても充実していて
楽しかったことしか覚えてないくらい。

本当は携帯から投稿しようと思っていたのに自分のブログのアドレスが分からず
勘にたよってもダメだったので断念しました。
なのでこれからライブのこととあわせて4日間のことちょこちょこ書いていきますので
よかったらたまーに覗いて見てみてくださいな。
写真いっぱい撮ったから写真ばっかりになるかもしれないけど・・・。
b0070510_11562974.jpg

[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-31 11:57 | ちょったび  

偶然にしてはすごすぎる

RUSHの翌日、飛行機の時間まで余裕があったので
ガイドブックを頼りにぶらぶらすることにしました。

大阪にきたからにはと、有名なたこ焼きを食べてみたり
地元にはないショップを覗いてみたり。

そんな普通の観光が
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-01 23:06 | ちょったび  

PEGASUS YOU 12/12 番外編

こぼれ話をちょこっと。

自分がこんなにバカだったなんて
この時初めて知りました。(←遅い;

お恥ずかしい話ですが・・・
[PR]

by nyonyo412 | 2004-12-17 14:20 | ちょったび