カテゴリ:おしごと( 4 )

 

あーもう

月末は嫌いだ。

やることが次から次へと出てきて気持ちがあせる。
しかも今月は決済ときたもんだ。
いつもと違う処理が増えていまからいっぱいいっぱいだよ。
あー。

more
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-27 20:56 | おしごと  

ムカツク上司

最近というか今の職場に入った頃から密かに感じてはいたが
やっぱり・・・上司と合わない!!

今日も私はただ単に相づちを求めていただけだったんだけどなー。
「○○って△△なんですねぇ~」
っていったら
「そうやわ~あたりまえのことやろ」
ってすごい無愛想に返ってきた。

ってか私初心者なんで事務関係の当たり前とか知りもしないんですけど!!
初心者だって分かってるだろうが!!てげムカツク!

それ以外にも多々あってそのたんびに血液型を聞きたくなる(笑)

こんなんでむかつく私の気が短いのか。
上司が一言多いのか。

みんな(他の営業所の人たち)はこの上司のことを優しいって言うけど
私は入った当初から優しいと感じたことがない!だってどこが??
私から見るとただの「てきとうな人」なんだけど・・・・(冷汗)

ささいなことかもしれないけど毎日一緒にいるから顔見るたびにイライラして
つきたくもないため息をついてしまう。

これから先が思いやられるわぁ・・・・(汗)
カルシウムとらねば。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-07 23:07 | おしごと  

8勤ちゅう

さすがに8勤はきついー。
もう疲れがたまりにたまって頭痛はするはイライラするは
眼精疲労でピントが合わないはでほーんとぐったりです。

そんで明日が終われば巷におくれをとったけども?GWに突入します!やった~♪
テレビを見てるとすでにGWに入り9連休の人なんているからびっくりだけど。
私は3連休のお休みでさえ贅沢だと思うから5連休で十分十分。
私だったら9連休なんてありすぎて暇をもてあましそうだもん~

さぁて今日を乗り切ればもうこっちのもんだ!

けど締めの最後の最後でコピー機壊してどうしようかと思った(苦笑)
所長も手伝ってくれないから自分で分解してみたらかなり紙が詰まって・・・
でもその詰まった紙が大量すぎてとれなくてホントどうしていいのか分からずとりあえず
力ずくでひっぱったらどっかの部品がパキってとんできたけど(苦笑)
無視して紙を引きずり出して元通りに装着したらなんとか直った(笑)

ちゃーんと印刷できたし奇跡だ!
とんできた部品はそれほど重要なとこじゃなかったんだね。
部品がとんできたときはホントちびまるこちゃんの得意なガビーンみたいな
線が私にもでてきてたもん。あせったあせった。

今度壊れたらムリに自分で分解しないで誰かに頼むことにします(笑)
明日にそなえてお風呂入って早めに寝ます。
おやすみなさい。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-05-01 20:50 | おしごと  

時効警察にはまり中

オダギリジョーはかっこいいのか悪いのか未だに分かりません。
それでも好きだったりします。

さて。
お仕事の展示会でここ2~3日寝不足な生活が続いています。

展示会場に行くのに1時間半かかるのでその3日間は朝5時半起き!
もう眠いのなんのって。
車の中では眠気を吹き飛ばすようにBUMPばっかりが流れてますが
やはり眠いです(苦笑)

しかも県内10数カ所ある営業所の6つが集まるのですが
他の営業所の事務員さんは全員がおばさんだったから
ホンッと怖かった(笑)
入ったばかりでなーんにもわかんないことだらけだし。
今はもう残り1日だからなんとかなりそうだけれど気を遣うことに疲れました。

でもその中の1人の事務員さんが私と同い年の営業マンを紹介してくれた。
おじさんおばさんばっかりの中の貴重な同い年!
しかも!その人は藤原さんていう名字でした(笑)
そんなところにすぐ反応してしまう自分がちょっと恥ずかしい・・・。

あー。明日は雨です・・・。
でもそんなことより月曜日がくるのが怖いです。
しなきゃいけない事務処理がいっぱいたまってます。
でもそのしなきゃいけない処理が何なのか分かりません。

そんなこと気にしない性格に生まれ変わりたい今日このごろ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-21 22:01 | おしごと