<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

お昼ご飯

照り焼きチキンのホットサンド
b0070510_21251725.jpg
イートインもテイクアウトもできるサンドイッチ屋サン。
いろんな味があってけっこう楽しめそう。
これもホントは普通のサンドイッチなのだが
一言言えば無料でホットサンドにしてくれる。
冬場にはなんとも嬉しいサービス☆
でも中にはホットにできないのもアリ!

飲み物をアメリカンにしてしまったので昼食なのになんか朝食みたいだったな。
味はウマイ!ですよ。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-02-07 21:25 | おやつ  

TOUR REPORT【幕張メッセ2days編】

更新されてました。

11日はチケットがなかったけどもしかしたら音が聞こえるかも?と思って会場にいってみた。それがずばり的中して入り口から丸聞こえ。
入れないけど外でも十分に熱気が伝わってきた。
その日の写真である。

ひでちゃんの鋭い目線が素敵すぎ。

チャマの反り具合&髪型が素敵。

ヒロさんのガッツポーズが素敵。

藤くんの横顔が素敵。


みんな素敵すぎ。早くライブ映像がみたいよ。
違う意味でバレンタインが待ち遠しいなぁ。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-02-01 19:24 | BUMP OF CHICKEN