<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

睡眠が足りない

なんだか気づけばあくびばっかりしています。

バイトから帰ってきてご飯食べたらうとうとしてたりするけど
そんなんじゃ足りない!!
目覚ましをかけずにゆっくり寝たいよー。
早く寝ればいいだけのことなのに
パソコンの前に座るとどうしても時間があっと言う間に過ぎちゃてる。
あちゃー。
書きたいことはまだまだあるのに
時間がかかりそうなのでまた明日ゆっくり書きまーす。
明日から9月。早いなー。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-31 23:14 | にちじょう  

RUSH BALL 05

覚えているいちに書かないとね、忘れちゃう忘れちゃう。
書いたあとでも思い出してちょこちょこ変わると思いますがご了承下さいね。
(9/3 .4 グチを追加しました 苦笑)

(8月28日日曜日)

目覚めは良好。
BUMPグッズを購入するために気持ち早めにホテルを出発しました。
といってもフェス会場までどのくらいかかるかも知らなかった私は
ほとんど相方に任せっぱなしでした。いわゆる金魚のフン状態(苦笑)

途中フェスに向かう人たちに遭遇。
BUMPTシャツ着ている人多かったー(自分も含め・・・)

10時過ぎに会場に到着しすぐにグッズ売場に向かうと
BUMPの場所はなんとなくわかった(苦笑)
だって聞いていた通りかなりの行列なんだもん!
すごすぎっ!5~6列で並んでいるのに全然進まない。
(会場の中見渡してもBUMPグッズを身につけている人が圧倒的に多かったです!)
1時間少しならんでようやく無事に買えました。
今回はTシャツとメッシュキャップ。

だけど会場に入って気づいた。他のアーティストのグッズなんて見向きもしなかったけど
rossoのTシャツかわいかったー。欲しかったー。買えばよかった。
後になって後悔。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-30 23:37 | らいぶ  

名残惜しい

b0070510_22183741.jpg
これ、とりたくないですよね。
だけどするりと抜けてくれないので(苦笑)はさみでちょきんします(涙)
その前に1枚記念にパチリ。
このこぶしを上げ続けました!
しっかし手首太いなー!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-29 22:18 | らいぶ  

ラッシュセットリスト

ごめんなさい、すっかり更新するの忘れていました(^-^;)
更新1発目がセットリストでごめんなさい。
〔セットリスト〕
①プラネタリウム
②天体観測
③ダイヤモンド
④embrace
⑤ファイヤーサイン
ホントはここで終りましたが藤くんが1曲追加してくれました♪
⑥ガラスのブルース
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-28 20:14 | らいぶ  

旅立ちます。

いよいよ明日出発です。
心配していた天気もどうやらよくなるみたいでホントに良かったー!
準備もそろそろ架橋に。
あとは明日の朝メイクしてポーチを入れるだけかなー。
忘れ物ないといいけどなーんかありそうなんだわ。

まぁ肝心な航空券とラッシュのチケット
あとお財布あればなんとかなる・・・かな。

今日は興奮して眠れなさそうです。
出来たらケータイでも更新します。
でも夢中になって忘れちゃいそうですがその時はごめんなさい。

まずは飛行機が無事に大阪につきますように!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-26 23:20 | にちじょう  

撤回

うそー(>_<)いつの間に
こんなことに。

もしかしたらもしかして・・・。
お願いだから早く過ぎ去ってー!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-23 22:09 | にちじょう  

心配ないかな

台風がきてるみたい。
なんとかラッシュまでには無事通り過ぎてくれるみたいでなによりですが。
この時期はなにが心配ってこれだよ、台風台風。
頼むからもうこないでくれよー。
台風で飛行機飛ばないなんて聞きたくないぞ!


テレビを見ていたらもうシチューのCMが出てきました。
早ーい。
でもホントはシチューが食べたくなる季節に早くなって欲しいnyonyoであります。
ふーふーしたい。
重ね着したい。

早く秋になーれ。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-22 23:13 | にちじょう  

そろそろ本気にならねば

パソコン久々に行きました。
半年通ってるのにまだワードやってる私がいます(苦笑)
なにやってたんだか。資格もとれてない。
まぁ、遠いので2週間に1回行けるか行けないかだからなぁ・・・。
でも次を始めるにしてもこれが中途半端じゃもったいないので
ちゃんと考えていこうと思います。
しっかり通わなきゃ。反省。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-21 22:56 | にちじょう  

RUSH BALLまで

あと一週間です!
えーと細かいことをいうとホントは明日ですが・・・。
私は1日前に大阪に着く予定なので私にとっては今日なのです!

ちゃくちゃくと準備を進めています。
今日は日焼け止めを買いました。今更です、はい。
でもやっぱり塗らずに1日中外にいるのは肌に悪い気がして・・・。
(さすがお肌を気にせずにはいられないお年頃なので)
もう、既に黒いんですが。まぁそんなことは気にしない。自己満足。

天気はなかなか微妙です。雨が降らなければいいなー。
晴天じゃなくていいから。
てるてる坊主作ろうかなと思案中。

今日も疲れました。
そして大根下ろし器で指の肉を下ろしました(涙)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-20 21:32 | すきなこと、もの  

期待外れ

b0070510_2215268.jpg

昨日載せようとして忘れました…
私が食べたケーキ♪以前にも載せた事のあるお店で買ってきてくれました。

だけど
[PR]

by nyonyo412 | 2005-08-18 22:15 | おやつ