<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

凹みっぱなし

昨日のお休みですっきりリフレッシュして、さぁ今日も一日がんばろう。
そう思って出勤したのに、定位置についたとたんにその気持ちが吹っ飛んだ。

more
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-30 23:49 | にちじょう  

チョコ食べたい

という気持ちになったのも
今日『チャーリーとチョコレート工場』をみたからなのでした。

本当はSHINOBIを見る予定だったのですが
うちの場合、いつものごとく予定は未定。
当日になってもです(苦笑)
ちょーっと間に合わなかった・・・。

でもチャーリー・・・も見たかったので結果オーライ!!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-29 23:10 | にちじょう  

ポーキングメール

お久しぶりです。 
すいません、かなりさぼってしまいました(汗)
なんかこの数日間悩んでたことがひとつ解決して
ちょっとだけ楽になりました。
だけど頭痛は治まってくれない。。。

1~2日書かないとダメですねさぼり癖がついちゃって。
今日からぼちぼち更新しまーす。


タイトルの通り、今日初めてBUMP OF CHICKENのポーキングメールが届きました!
ケータイに届くようにしていたのですが登録してからもなっかなかくる気配がなかったので
すっかり忘れていました。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-29 22:20 | BUMP OF CHICKEN  

グレープ味

そろそろ秋物が欲しいなーという想いが一致して昨日はお母さんと二人でショッピングに♪
来月福岡に行く予定なので今月はひかえめになきゃーと思いつつも
欲しい衝動が抑えられない・・・。

狙ってるのは今から着れるモノ。七分袖のカットソーとかショートパンツかなー
と狙いを定めて・・・のはずがやっぱり見てるといろいろ欲しくなってしまいますね。
ポイントになりそうなアクセサリーを買ってしまいました。
しかも色がいっぱいあったのでお母さんとあーだこーだ悩みながら秋っぽい紫色に。
なんかぶどう味のキャンディーみたいです(笑)

そしてベロア素材のショートパンツも購入。
これなら子供っぽくならない!(と思う)ってのを。
来月はこれに合うようなブーツを探そう。
ふんわりスカートにも惹かれたけどやっぱり着慣れてないものって
なかなか決められない。
(ワンピの時も言ってたな・・・苦笑)
ちくしょー。
だけどここに誓います。
今年中にはスカート買います!ふふふ。


楽しいお買い物だったけど着るのはもうちょい後になりそうです。
だってまだまだ半そでで十分なんですもん(苦笑)
早く涼しくな~れ!!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-24 19:32 | にちじょう  

ルパンはズラだった

アニメってたまーに無性に見たくなる。
最近その「たまーに」の時期らしい。

今回は『アルプスの少女ハイジ』をレンタルしちゃいました(笑)
でも地元周辺にはハイジをおいてるところがないのでネットで。
今はネットでレンタルもできるんですねー。すごいすごーい。
知らないうちに進んでるなー。

ハイジもペーターもおじいさんもヨーゼフも久しぶりに見たけどかわらな~い(あたりまえ 笑)

当分はハイジで楽しめそうです♪

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-22 23:11 | すきなこと、もの  

コンビニスウィーツ☆

b0070510_21404446.jpg

最近おやつなんて載せてなかったけどもちろん食べてないはずはないのです。
これはお父さんが買ってきた物を頂いちゃいました(笑)
『むらさき芋のモンブランタルト』
タルト好きにはたまらない。
コンビニのスイーツもけっこう侮れないですねー。

実家にいると自分が買ってこなくても誰か買ってきたりするのでいいなぁ~(笑)
幸せ♪

そして秋は栗のお菓子がたくさんでてくるので
ほ~んと目移りしちゃう。

ウアー体重ガー脂肪ガー。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-21 21:40 | すきなこと、もの  

運動不足

おじいちゃんの四十九日が過ぎて
1ヶ月半ぶりにミニバレーにいきました。

たったそれだけ行かないだけでなんだか半年くらい行ってない気分。
そして久しぶりにみんなの顔をみたらなんだか照れました。

体も全然ついていかな~い。
鈍いのが分かります。自分だけ(苦笑)
やっぱりこの1ヶ月半お肉をつけすぎたようです。
もう1回サーブから練習しなきゃだよ・・・。

明日が怖いです。筋肉痛が・・・起きれるだろうか。

9/20
足の付け根?お尻のあたりと片が痛い・・・。やっぱり。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-19 22:55 | にちじょう  

お疲れさま

今日はもうひとつ私信です。


今日付けで私の父が定年退職となりました。
退職といっても今年いっぱいはなにやら色々とあるみたいですが。

数十年間家族のために一生懸命働いてくれてありがとう。
いまや辞めていく人が多いこの職業。
それくらい父も大変だったと思います。
だけどそんな大変な姿を見せずにここまでがんばってくれた。
面と向かって言えないからここでこっそりと。

本当にありがとう。
そしてお疲れさまでした。

だけど定年退職になったといってもまだまだ他では働き盛りな年齢。
次の仕事を見つける形になると思うけど
うちの父はかなり不器用な人だからな~
子供ながらに心配でたまりません。

あ、でも人の心配してるより自分の心配しなきゃね(苦笑)
私も負けずにがんばります。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-15 23:26 | にちじょう  

数ヶ月ぶり

今日はお休みだったのでNANAを見に行きました。
映画をみるの久しぶりだったなー。
いい気分転換になりました♪

ナナもハチもとってもかわいい!かっこいい!
2人ともほっそい!!
内容はほとんど漫画をそのままでしたが
やっぱり映画(動きがあると)になるとまた一味違ってみえて
とってもよかったです。もう何回も泣きそうになってしまったー。
これから見にいかれる人はハンカチーフをお忘れなく!

だけどシンちゃんがな~もっとかっこいい子いなかったのかよってくらい全然あってない(笑)
まー、あんな美形を探すのは大変だとは思うがもうちょっと考えてくれー。
しかもハチの方がでかいんでないかい?・・・・

(苦笑)


そのあとタワレコに行って数ヶ月ぶり??にバンプ以外のCDを買いました。
最後に他のCDを買ったのがいつなのか覚えてないくらいなのでホント久々です。
それくらいここ最近ずっとバンプさんにばかりだったみたいです(苦笑)

お買い上げ
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-15 22:19 | BUMP OF CHICKEN  

昼寝

やっとお給料取りにいけたー。
だけど懐がほかほか~なのも今のうちだけ。
明日には色んな支払いのために飛んでいくぅぅー(泣)


このところ夢ばっかり見てしまってぐっすりと寝れた感じがしない!
しかもなんかのテレビで8時間以上だったか10時間以上だったか
睡眠をとってる人は早く死にやすいとか言われたら寝れなくなるじゃんか!!

マエフリはこんなところでおいといて。

というわけで私にしてみればちょっと睡眠不足気味だったわけですよ。
だけどそれほど眠いなんて感じてなかったのに
午後の休憩時間に(10分間しかない)なんと爆睡してしまったのです。
10分しかないからちょっとうとうとできるかなーくらいだったのにー。
はっと気付いたらもう20分以上たってた(冷汗)
即行戻りましたがうつぶせに寝ていたので
おでこは真っ赤になってるし・・・恥ずかしかった~。
もう平謝り。
まっさか自分でも寝ちゃうなんて思わなかった。
あいた~。やっちゃった。

やっぱり寝るしかない。
おやすみなさい。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-09-13 22:18 | にちじょう