<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

myデジカメ♪

ついに手に入れました!
myデジカメ
何度もカメラ屋さんに足を運び、ネットで比較して悩みようやく購入にいたりました。

でも実をいうと他メーカーのを買うつもりでいったのに
ひとつ前のシリーズだった為、もうどの店舗にもおいてないということだったんです。


諦めきれなくて他のを見て回っていたら店長さんらしき人が色々説明してくれて
値段の方も少しまけてくれるというので候補の中のコレにしちゃいました。
ホントは-1000円くらいだったらといっていたけど
私が自分の予算がこれくらいといってみたら
その値段にしてくれたんです☆ ラッキー☆
言ってみるもんだなぁ~。

IXY DIGITAL 55
b0070510_20552281.jpg

これからたくさん画像を載せていきたいと思います。
が!まだ使い方など全然理解していないんでちょっと時間がかかります。。。

どんどん撮って慣れたいと思います。楽しみー♪

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-31 20:55 | すきなこと、もの  

夜と朝を なぞるだけの まともな日常

最近刺激がたりないようです。
毎日同じことを繰り返してて、早く抜け出したい。
毎日刺激的でも疲れちゃうかもしれないけどね・・・
ないものねだり。

早くライブに行きたいなー。
まだチケットもとれてないし行けるかも分からないけど。

ライブ前、ライブ中、ライブ後のどきどき感を味わいたいのです。

少しだけでも味わえるかなと思って去年の幕張のライブをみてました(笑)

そしたらちょっと元気になった。
どきどきした。
あの場所にまたいけたらいいな。

そういえば
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-29 22:31 | にちじょう  

優れ物

b0070510_22512547.jpg

ウエラのスタイリング剤というかトリートメントですね。
今まで愛用してたのも同じメーカーだったけど
美容師さんにもっとオススメ!と言われたこっちを使ってみることにしました。
元値では買いたくないのでネットで注文。まぁ送料入れたらあまり変わりはないんですが。

バイオタッチ フローイング ラスター

使い心地はやはりお勧めというだけあってとってもグー!!です☆
ムースタイプの洗い流さないトリートメントなのでパーマスタイルの人なんかに
とってもお勧めだと思います☆自然なウェーブが生まれますよー♪


*カテゴリに迷ったけど一応こすめにしときます。
こんなのもありました
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-27 22:51 | こすめ  

予定外

今。昨日録音した新曲をMDに入れようとしたら2回もミスってしまい
ようやく3回目できれいに入れられた!と思ったら録音できていませんでした。
その3回とも(冷汗)
ホント凹だ。テープからMDに録音ってできないんですっけ?
説明書もどこかいってしまって分からなくて・・・
ホント機械オンチっていやだー。

********************

やっぱりカセット→MDはできないんですね(苦笑)
今度から姉にかりてMDに録音することにします。。。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-26 12:42 | にちじょう  

超新星

みなさんも聴いたと思います
私もしっかり新曲supernova聴きました!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-26 00:21 | BUMP OF CHICKEN  

栃木限定

b0070510_23104472.jpg
餃子キティちゃん☆
相方がお土産にくれました!
餃子のしわもちゃんと再現されてて
なんともいえないかわいさでしょ?
またもやお気に入りのひとつになりました♪

ホントはまだあと3つくらいもらったんですが
ちょこちょこ出していきます。(出し惜しみ 笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-23 23:10 | 限定キティ  

1人交通安全週間

最近うちのまわりでは交通事故が多発しているんです。
それまで交通事故も0件なんていってたのにその直後から3~4件立て続けに・・・。
しかも死亡事故・・・。

それにこないだの金曜日にバイトに行ったらその日にまた事故があったみたいで
気をつけようね~なんて話していたらその事故、私のバイト先の子だったんです。
車が似てるらしいって騒いでいたけどまさかホントに本人とはっ!!
聞いた話によると本人にもたいした外傷はなかったみたいで安心したけど
ホント気をつけないと!!って思いました。
私も結構とばしてしまう人なので何度かひやっとしたことがあったんで・・・(爆)

普段60㌔出しているところ50㌔にしたり
ちゃんと一旦停止してなかったところもしっかりするようになりました(苦笑)

運転される方は十分に注意してくださいね。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-23 21:50 | にちじょう  

花飾り

b0070510_21324893.jpg

JEANASiSのコサージュゴムを買いました!
何か欲しかったのにその時はピーンとくるものがなくて…
でも何か買わないと諦めきれなくて
店員さんが着けてたコレを思わず手にとってました(苦笑)
黒白グレーと3色あって黒がよかったけど
いっつも黒ばっかりなので今回は白に!

髪を切ってアレンジしやすくなったのでグッド タイミング!
ということにしとこう(笑)

いつ付けるか迷うけど・・・かわいいからいっか~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-22 21:32 | すきなこと、もの  

明日はお休み。

今日は秋祭りの広告に載る写真撮影とかつら合わせにいってきました。
これのやつです。
しかも1週間前に言われたのでバイトを休めず中抜けで(汗)

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-21 23:46 | にちじょう  

UFOには気をつけろ!

高橋ダイアリーに天体観測のPVの子役さんが出てましたねー。
写真の並び位置からして秀ちゃんとちゃま役の子たちだと思うけど
な~んか気になって今日ジュピターのDVD見てで確認しちゃいました。

ん~やっぱり合ってるかな?
ちゃま役の子はそのまんまなのでわかりやすかったけど
秀ちゃん役の子はすごく変わったような・・・?
男の子は変わる子はホーント変わっちゃうもんね。

天体観測のころというとだいたい4年くらい前か。
9歳→13歳だもん。大きくなってるはずだね。

大きくなってもバンプさんと繋がりがあるなんて
こんなうれしいことないよなー。
彼らもバンプファンであること間違いないでしょう!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-10-20 23:35 | BUMP OF CHICKEN