<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

発売日が発売日じゃない

お久しぶりになってしまいました。

また・・・(苦笑)

最近こちら南国もめっきり冬らしくなり
パソコンの前に座るのがおっくうになりつつあるんです。
冬が好きっていってるわりには寒がりだったりします。えへへ。


今日は仕事帰りにB=PASS買いました。
昨日も本屋さん行ったのに昨日は売ってなかった。
発売日は28日なのにやっぱり田舎は2~3日遅れるんだなー。
BUMPさん表紙だからワクワクしていったのにざんねーん。

姉がよく「発売日なのに何で売ってないの!」とけっこう熱くなりながら言うんですが
その気持ちがそのときよくわかりました。

田舎はほとんど発売日が発売日じゃあない!
けっこう悲しいもんです(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-30 21:51 | にちじょう  

ツインズ

b0070510_2043264.jpg
今日のご飯はすき焼きで体もぽかぽか☆
さぁ~食べようかと思って卵を割ったら・・・・
なんと!!
わたしの卵は
かわいいふたごちゃんでした!こんなの初めてかも~!!
なんかいいことありそ~♪

ってかなり単純な私です。
しかも1日も残り少ないのに・・・・(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-26 20:04 | すきなこと、もの  

ガラス玉ひとつ 落とされた

BUMPのオフィシャル変わってましたね☆
supernova仕様になっていてかっこよかです。
しっかり4人も入ってて。

そして高橋ダイアリーも更新されてます♪
カルマのPV撮影中のこと。
けっこうなハードスケジュールだから体調とか崩さないといいけど。
心配後無用でしょうかね。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-24 23:59 | BUMP OF CHICKEN  

祭りだ~

b0070510_104940100.jpg


早速ゲットしてきました~☆
今日たまたまタワレコに行く用事があったのでラッキー!
supernovaのPVも流してあって1回見たけどかなり見入ってしまいました。
カルマもすごいいい曲☆何回も何回も聞いちゃって升!


だけどやっぱりそんなにうまくはいかないもんだね。
今日のラジオほとんど聞き逃した・・・・。
はぁー。やっぱ落ちがあるのね~

いつものこれも
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-22 10:49 | BUMP OF CHICKEN  

夜のお供に

b0070510_2391038.jpg

『ゆたぽん』
冷え性の人には辛い季節がやってきましたね。
今年も暖めてくれる人がいないんで(笑)これに頼ることにします・・・

毎年靴下はいて冬を乗り越えてきましたが今年からは靴下からもおさらばだ!
靴下はいて寝ると朝には片っぽ行方不明になってたりするんだよね・・・

こないだバイト先の人に湯たんぽいいよーと教えてもらって
何で今まで気づかなかったんだろーって早速買いに走りました。
だけどめんどくさがりの私にはレンジでチン!のが簡単でいいかもー!
あんまり邪魔にもならなさそうだし!でこれにしました。
今ってホント便利だねー。すごいすごい。

今日から足もとほくほく。丸くなって寝なくてすむ~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-18 23:09 | にちじょう  

掘り出し物!

倉庫で冬物を探していたら珍しいものをみつけて手がとまりました。
それはなんとお母さんの二十歳のころの写真!
今まで見せてもらったこともなかったしろ物がみつかるなんて・・・・
若いーーー!!(当たり前だけど・・・)
しかも母はくせっけなのでちょっと○ザエさんぽかった(苦笑)

その話をしたら昔の話に花が咲き、みんなでアルバム引っ張り出して
急遽、観賞会になっちゃいました。

私は小さい頃から無愛想だったとか、
弟は小さい頃はかわいかったのにーとかとか。
だけど笑いがたえなくてなーんかほっこり。
久しぶりにアルバムなんてみるのもいいですよー。楽しー♪


さーて明日はお休み。
なんだか最近お休みくるのが早く感じる。なんでだろー。
バイト中は長く感じるのに。振り返ってみると1日は早い。
ワンピにあわせる物を見に行きたいけど一人でいくのもなー・・・。
誰とも休みが合わないのも寂しいもんです。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-17 22:36 | にちじょう  

ドキドキわくわく

今年の夏、ワンピースが欲しい!がピークだったけどみつからなくって諦めて。
ワンピースは無理でもスカート欲しいな~って思っていたところ・・・・
見つけちゃいました。買ってしまいました念願のワンピース!

ちょっと試着するだけしてみようって思ったのがよかったのかもしれない。
試着してみたら思っていたより着心地もよく色々着回しもできそうだったので
そのままレジに直行(笑)
だけどやっぱり色味は真っ黒で自分の一番落ち着く色にしました。
だってワンピースってだけで落ち着かないのに
色味までほかの色にした日にゃぁ・・・ねぇ(苦笑)

お母さんにワンピ買ったよーって言ったら
「何で?冬物?いつ着るの?」だって・・・
普段だよ、普段。そして半袖だけどちゃんと冬用だよ。

今までどんだけ着てなかったかまる分かりですねー(笑)
だけどやっぱり女の子に生まれてきたからにはこれから
ちょくちょく着ていきたいなーと思っとります。はい。

んで今から何にあわせようか考え中です。
ホントだったらこれにブーツを合わせたいのにぃぃー。
肝心のブーツがまだみつからない。
これから必死で探します。

うー。だけどホントいつ着よう・・・(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-15 00:42 | すきなこと、もの  

まいうー!

昨日から近くのスーパーで全国有名駅弁・空弁フェアというのをやっていて
早速今日父がお昼ご飯に買ってきてました。

私も駅弁なんてのは食べたことがないのでとっても興味津々で
少しもらっちゃいました。
b0070510_21355566.jpg名古屋名物のみそカツサンド
瀬戸のあな子弁当
あともうひとつ
越前のいかめしの3つ。

b0070510_21391762.jpg

私の一押しはみそカツサンド!
かみ切れるかなーと思いながら一口食べたら
驚くほどに柔らかくておいしい☆
みその味もほんのりでお父さんも絶賛していました!
あとイカめしも中は餅米なので
もちもちがイカと合っていておいしかったー。
あなごは気がついたら食べられていて味見できなかった・・・

たまには駅弁を食べながらゆっくり電車の旅もしてみたいなー
なんて思っちゃいました。
(ホントは全国のいろんな駅弁が食べたいだけだったり・・・苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-12 21:52 | ごはん  

ライブの予定

福岡のチケットとれました☆
といっても振り込みもまだだしチケットも手元にないから
まだとれたとは言い難いものだけど・・・・一応通知がきたからね。
わーい♪わーい♪
忘れずに明日振り込みにいかなきゃー。

そしてそしてうれしいこともうひとつ。
福岡ともういっこライブにいけそうです。
去年とっても素敵な思い出をつくった場所、幕張に☆

行けるかどうかわからなかったけど
少し希望の光がみえてきたので
勢いあまって航空券予約してしまいました。あはは。
まだライブのチケットもない、予定も分からないのに(苦笑)

ホントは幕張のもチケットとれてたんですが
別の日にしか行けなさそうなので
もう一度はじめっから取り直し。
でもがんばります!!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-11 00:03 | BUMP OF CHICKEN  

藤原先生からの初メール☆

昨日のBUMP LOCKS!の前にようやくアーティストマガジンに登録しました。
先月からしようしようと思っていて忘れていたんですー。

そしてラジオも終わり満足して眠りについたら早速メールが!
んー寝てたところを起こされてしまったけど
初めてのメールが藤原先生ならしょうがないと思ってぱぱっと目を通して
また眠りにつきました。
そしたらそれから30~40分後にまたもやメールがきたんです。
こんな夜中に誰だよーなんて思っていたらさっきと同じメールがもう1通。

何で?しょっぱなだったからサービスでもしてくれたんかな?
なんてことあるわけないですが・・・

しっかし2時とか普通に寝てるっちゅーねん!
こんなんでぐっすり眠れるわけもなくなーんか寝た気がしないです。
みなさんもそれぐらいに来るんですかね~?

それに朝、そのメールをよくよく読んでみると

途中で切れてる!(泣)

意味なーい!!
私のケータイの受信できる文字数を上回ったみたいで・・・
「つまり学生諸」から後がないんです。
そこからが大事なところなのにーー!!

良かったら誰かその続きを教えてください!!
すっごく気になって気になって・・・
どうかお願いします!!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-11-09 11:42 | BUMP OF CHICKEN