<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

めりーくりすます☆

スーパーの忙しい時期に無理やりお休みもらってちょっと福岡まで行ってきました。
クリスマスの時期に行くのは初めてなのでついでにたくさんのイルミネーションも
みてきました。とってもきれいだったなぁ~☆
聖歌隊の人たちもいてとっても素敵な歌声ときれ~いなイルミネーションで
クリスマスモード全開でした!


b0070510_1245668.jpg

警護公園

b0070510_12455929.jpg

大丸のツリー

b0070510_1246299.jpg

キャナルシティのツリー

b0070510_1248386.jpg

同じくキャナルシティ


しっかりもってないとほとんどがぶれてしまうので夜景をとるのはけっこう難しい。うむむ。
だけどカメラがいいのか家に帰ってみてみたらそこまで気にならないのがすごいです(笑)
もっといっぱい撮ればよかったなぁ~
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-25 12:57 | にちじょう  

ハッピーバースディ☆

今日はヒロさんの誕生日だということもすっかり忘れ、
またもやラジオも聞き逃すというなんともおバカなnyonyoです。
こんばんは。

えーっと簡潔にいうと
ヒロさん誕生日おめでとうございます。

26歳のヒロさんも変わらないでカミカミいてください。(笑)
あのカミぐあいといい意味不明な発言といい大好きです。

そして紙面にのせていいのかギリギリのあの写り具合も。
あ、それとギターだって。
ラジオで聞いたヒロさんのギターとっても素敵でした!

来年のツアー楽しみにしてます♪
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-20 00:03 | にちじょう  

今日はとっても寒いです。

おばあちゃんのところは雪がどっさり降ってるって聞いて

とってもうらやましくなりました。

ホントに何度もいうようだけどこれだけ寒いなら雪降ってくれれば納得いくのに。

しかも鼻風邪ひいちゃって

鼻水すってもすってもあがってきてはくれません(苦笑)

鼻がつまると寝るときとっても苦しいんだな。

まだ重症にまでいたってないのが救い。

熱はないので元気なんだけど。カラ元気みたいです。


みなさんも体調には十分に気をつけてくださいね。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-19 23:59 | にちじょう  

本日(昨日)のこと。

昨日、2日遅れでWHAT'S IN?買いました。
もう、発売日には売ってないと見通して2日遅らせたわけです。トホホ・・・。

そして地元の本屋さんには売ってないだろうと思っていたGuitar magazineを見つけたときの感動といったらもう言葉に出来ません(笑)
だってロッキング・オンは売ってるのにJAPANは売ってないというへんてこな店なんです(苦笑)

Guitar magazineはぱっと表紙みただけで分かっちゃいました。
下向いてるからちょっと見逃しそうだけど。
オーラがでてました(笑)
というかホントは一番手前にあっただけ(苦笑)

だけど買おうかどうか迷ってて値段を見たら・・・けっこう高い。
今月はJAPANも買う予定だし他にも色々お金の出て行く予定があるので泣く泣く立ち読みで諦めました。


そしてまたもや忘れてたチケット届きました。
だけども幕張よりも順番的には後だったので逆にちょっと驚き(苦笑)
期待していただけに・・・・。
だけどもう楽しむことだけ考えようっと。 しているところです。
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-17 23:11 | すきなこと、もの  

あした雪になぁれ~

さっき天気予報をみてたらなんと明日は九州のほとんどが雪だるま模様☆
なのにうちのところだけ晴れマーク。
こんなに寒いんだから雪ふってもいいのにー!

真っ白な色に染まった景色をじかでみたい。

だから明日は雪がふりますよーに!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-14 23:33 | にちじょう  

買っちゃったー!

b0070510_22583440.jpg
普段の私ならなーんにも必要ないっす。
はい。
だけど今回幕張のライブにいけることになったのでそれなら近いから行きたいね
ってことになり、一応行く予定になりました!

まだ行ったことのないシー!!
飛行機の最終までだからあんまり時間ないけど
コレ読んでちょっと要領よくまわれるように勉強したいと思います。
こんな勉強なら大歓迎なのに~。

それよりも・・・
12、1,2月と遠出(遠征)予定がつまってて費用一体いくらかかるんだろう・・・・。
考えるとコワー!
でも好きなことに投資するんだからそれはそれで満足な使い方!
働け!自分!働け!(ツアータイトル風に 笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-14 23:17 | にちじょう  

追加公演ですか

オフィシャルHPに

“run rabbit run”ツアーの2/11福岡公演即日完売につき、急遽追加公演をやることが決定しました!!(残念ながら福岡のみです、他の地域の方ごめんなさい。)

とありましたが今日「カルマ/supernova」を手にしたら
福岡だけじゃぁないようです。
3月に代々木で2デイズですか・・・・。
バレーやなんかでみるけどあんなでかいところかしら?
すごい。
悔しいけどいけないなぁ~。

だけど今回は思った以上に参戦できるのでこれ以上の贅沢はいいません。
本当にありがとー!!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-13 22:22 | BUMP OF CHICKEN  

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

b0070510_2305954.jpg
忘れた頃にやってくる。
って言うけどそういうのってほとんど忘れない私。
だけど今回ばかりはすっかり忘れてた!

うさぎさんツアーチケット!
うーん、期待してたほどよくはないけど今回は行けるだけいいかと自分に言い聞かせます。
いけない人だっているんだから。うんうん。
期待は福岡に託します。

チケットがきて去年のライブをちらちら思い出します。
そして幕張といえば「夢の飼い主」の印象が強くあるんだなぁ。
とっても好きな唄のひとつです。
そして思い出すのはそれだけじゃない。
今回は去年みたいな失敗なんかしないぞー!(笑)

*******************
そういえば今日は幕張ライブからちょうど1年だ!
全然気づいてなくって人に指摘されてきずいたよ。
早いなぁ~。また幕張にあいにいくよ☆
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-11 23:00 | BUMP OF CHICKEN  

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

b0070510_12101526.jpg見てきました!4作目!
秘密の部屋の映画をみてから原作を読み始めた私ですがやっぱり原作を読んでしまうと映画の方が物足りなく感じてしまうんですね。
今回なんて2冊分を約2時間40分の映画に絞り込むんだからまた省かれてるところが多いんだろうな~って思って正直言ってあんまり期待してなかったんです。

しかーし!!
すごい迫力ありました!見所もいっぱいで原作を読んでない人にはちょっと解りにくい部分もあるかもしれませんがそれでも十分楽しめる作品になってると思います。
原作知ってる私でも見ててドキドキハラハラする場面が多々ありました。
新しいキャラもいっぱい登場するのでそれもまた見てて楽しいんじゃないでしょうか。

だけどちょっと残念だったのが・・・・

ネタバレ注意!
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-04 12:58 | すきなこと、もの  

カルマ/supernova バージョン!

テイルズ オブ ジ アビス ジャケット仕様もう出てたんですね。
いっつも知るのは後々だもんなー。
アンテナの配置が悪いかしら(笑)

トイズファクトリーのHPに載ってました。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2005-12-01 22:47 | BUMP OF CHICKEN