<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

BUMP OF CHICKEN“run rabbit run”1/29幕張メッセ

“run rabbit run”幕張2日目

当日のお昼すぎに空港に到着してそのまま会場に直行したのに
ややこしい行き方してたら乗る電車が分からなくなり、
結局会場に着いたのは5時ごろ。

着いてすぐグッズに並んだけど何を思ったのか買う予定のものを買わず
違うの買ってた(苦笑)
ちょっと雰囲気に呑まれて混乱してたっぽいです。ライブ初めてじゃないのに・・・

それからすぐ並んで会場入りして真ん中よりちょい左にスタンバイ!
だけど始まる前に今回もまたキャーとかいう声が聞こえてたんで
誰か来てたのかな?
チラッと見てみたけど私のところからは全然確認できず。
だけどもそのせいでライブ始まってもいないのにぎゅうぎゅうに押されるし!
ホント・・・始まってもないのに過剰な反応して「押すなよ!」って言いたい!

1/29 set list
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-31 12:10 | らいぶ  

ホッツと一息

昨日無事に帰ってきました。
帰りの飛行機がとってもゆれるので不安でいっぱいだったのですがなんとか着いてくれました。
帰りの飛行機のことを除けばこの4日間とっても充実していて
楽しかったことしか覚えてないくらい。

本当は携帯から投稿しようと思っていたのに自分のブログのアドレスが分からず
勘にたよってもダメだったので断念しました。
なのでこれからライブのこととあわせて4日間のことちょこちょこ書いていきますので
よかったらたまーに覗いて見てみてくださいな。
写真いっぱい撮ったから写真ばっかりになるかもしれないけど・・・。
b0070510_11562974.jpg

[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-31 11:57 | ちょったび  

疲れた。

今週末、雪国に旅行のため今週はとってもハードなシフトなのです。

そして今日は4日目。あと1日がんばればお楽しみが待っている!
と分かっていても今日はバイトに行くのがとっても憂鬱でした。
だって忙しいって分かってるのに人数が全然足りないんだもん・・・。
どっぷり疲れました。
アルバイトなのに普通の社員よりすっごい働いた感じの疲れ方。

明日までなんとか持ちこたえます・・・。

あと、行かなきゃと思ってた履歴書用の写真をとりにいって履歴書書き。
だけどいーつも思うけど写真写り悪ー。
誰か、どうやったらよくとれるのかとかコツあったら教えてください。笑
免許証ばりに悪いよ。
やばー。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-25 22:20 | にちじょう  

冬の必需品

b0070510_0151383.jpgあったかアイテムゲットしました。
寒いところに行くにはこれは必需品でしょ!と
12月ころからずーっと探していてやっと可愛いの見ーっけた!
冬の必需品っていっときながら今更になってしまったよ。

でもホントに「可愛い」って文字が似合うー。
年齢的にボンボン付きのマフラーって・・・て思っちゃったけど
やっぱり自分が好きなカッコするのが一番だ。と自分に言い聞かせて。 笑
紫と迷ったけど紫のものは結構持ってるのでこの色にしてみました。
たまには新鮮でいいかな♪

**********************************************************
と思いきや!
このマフラー巻いてみるとコートに毛がつきまくる!
気に入ってたのにー。ちくしょー。
そういう点もちゃんと見ないとダメね。
勉強になりました(苦笑)

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-23 00:43 | すきなこと、もの  

ぼく、ボブ

ライブ参戦1週間切りました。うわー早い。
でもこの1週間はもっと早いだろうなー。
ドキドキワクワクの1週間です。
ライブTシャツを何を着ていこーかなぁ。とか
ツアーグッズ何買おーかなぁ。とか
こうやって悩んでいる時間も楽しい楽しい♪


そしてライブ前に気合を入れようと(ホントはただ切りたかっただけ 笑)
髪を切りにいきました。
伸び放題だったのでどうにかしてもらおうと担当さんと相談して
今回もけっこうイメチェンしちゃいました。
担当さんのすすめでボブです!!
前髪も短くなって少しは若返った!?感じかな。笑
だけどスタイリングがちょっと難しくなってしまったような・・・・。ま、いっか。

ついでにいうと
「ぼく、ボブ×10」という早口言葉は何回やっても言えないにょにょです。笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-22 22:59 | すきなこと、もの  

うさぎツアー

今日は仙台2日目!!
スクールオブロック内で先週の札幌のライブ写真見てると
どんな曲が歌われているのかとっても気になるところなんですが
自分が行くまでのお楽しみにしとこうと思って
このところブログサーフィンを極力控えているところなのです。

だけど、そうなると気になる気になるとっても木になる・・・。
チラッと検索してみたけどやっぱりお楽しみにする!という気持ちが勝りました。
29日までお楽しみです。
あと1週間ちょいだー!

雪だるま二コルかわゆい☆

今日のコト
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-18 21:20 | BUMP OF CHICKEN  

模様替え

とっても暖かくて春先のような気温でした。
せっかくのお休みなのでこんな日はお出かけしたくなるんだけど
たまにはゆっくり家で過ごしてみようと今日はひっきー決定。

そして埃だらけの部屋を掃除してたら無性に模様替えがしたくなり
そのまま模様替えに変更しました。

思い立ったらけっこう行動派なのです。
ベットの横にちょっと物置く場所が欲しいと思ったら
ホームセンターまで2段ボックス買いにいって即効組み立て設置。
丸1日かかったけど何とか片付き前より広くて素敵な部屋になりました☆

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-14 00:08 | にちじょう  

グッズ公開!

前日くらいかなぁ~って思ってちょくちょくチェックしてたらもう出てました☆
ツアーグッズ
今回もとっても素敵です。
run rabbit runのタイトルのとおりうさぎちゃんもいます☆
チャマ最高だよー☆

全部欲しいなーって思い始めていますが
全部の金額を計算してみるとちょっと痛い出費になってしまいそうです。残念。
だけどライブでメンバーにすすめられたら止められないかも 笑
なので勧めてください 笑 (買う気満々)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-11 22:01 | BUMP OF CHICKEN  

アコースティックver

もうすぐですね。うさぎさんツアー!
あー。行きたい行きたい。
そんなこと言わなくてもツアーには参加予定なんだけど
ぜーんぶ行きたい。よくばりだよねー。
我慢してあともうちょい待ちます。はい。暴れずにね 苦笑(いったいいくつだよ)


そうそう。夏にあったプラネタリウムライブ。
行けなかった人の方がほとんどだと思います。

私も行けなかった一人でほんっと聴きたかったなぁ~ってずっと思っていました。
どんなのだろうと。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-10 23:34 | BUMP OF CHICKEN  

成人の日

今年は弟が成人なので今日は家族でちょこっとお祝いしました。
といってもご飯食べるだけなんだけど。

昨日はバイトの前にみんなで家族写真を撮りにでかけました。
私が成人したときに撮ったっきりなので3年ぶり?くらいに。
こうやって記念に残すのもいいなーって思います。
なかなか家族みんなで撮るってことないのでなーんかちょっとこしょばゆい感じ。

そしていろんな写真屋さんがいて面白い。
今回のおじさんはいろいろ注文してきてくれていろんなポーズしたな~。
まぁ弟が主役なので脇役としてですが。
どんな風になってるのかとても楽しみです。

そのあと遅い初詣にいきこれまたみんなでおみくじひいて。
私は「吉」でした。年女だからよかったのかな・・・
でも家族の中でも一番よかった(笑)

そういえばおみくじってよくよくみると面白いこと書いてありますね。
これは弟のひいたヤツに書いてあったんですが
恋愛って項目に「あきらめなさい」ってきっぱりかいてありました。
そこまではっきり言わなくても・・・・爆笑
時には厳しくなのかな。 笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-01-09 23:34 | にちじょう