<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

やっぱりコレ!

b0070510_2226291.jpg

モリナガのチョコフレーク♪
他のチョコフレークとはサクサク感が全然違~う(≧∀≦)
いつもはケチって100円で売ってる違うメーカーのを買ってたんですが
やっぱりちょっと値段は上がってもやっぱりコレが一番おいしいです。
久しぶりに食べるとなおさらうまい♪

森永で思い出すのは
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-26 22:26 | おやつ  

ゆっくりゆったり

昨日はちょっと体調が悪くバイトも早くあがらせてもらったので
今日の休みは出かけたい衝動を抑えゆっくり体を休ませてあげました。

そして夕方からちょっと時間をかけて温泉につれてってもらったり。
温泉はやっぱりイイー♪
あったまるし肌はつるつるすべすべになるし
何より手足伸ばしてもぶつからない広さが素敵!
あんまり長くは入ってられない人なので30~40分くらいで
あがってしまうんだけどとっても気持ちよかったー!

明日からまたバイトがんばれそうです。

**********************************

そういえば今日(昨日?)はすっごくいい夢が見れちゃいました!
最近夢を見ることがなかったのに(しかも見たとしても怖い夢ばっかり)
久しぶりに見た夢が夢のような夢なんてラッキー☆(笑)
BUMPのメンバーがでてきてくれました♪内容はちょっと・・・・内緒にしときます。
へへ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-25 21:49 | にちじょう  

春色コスメ

今日はとっても久しぶりにメイクアップコスメをお買い上げ♪
わーいわーい♪♪

乳液や化粧水なんかの基礎化粧品は定期的に買うけど他はめったに買わない私。
最近はそれ以外に優先したい物がたくさんあったのでホントに久しぶりでした!
しかも資生堂の商品にしか使えない商品券を1枚もらったから・・・(苦笑)

今日お買い上げしたのもは春色のアイシャドー♪
チークも欲しかったけど他のブランドの方がケースが可愛いのでここは我慢(笑)
マキアージュコントラストアイズ
b0070510_21114887.jpg
b0070510_2112626.jpg

やっぱり悩むところは色味ですよね。
ピンクはエビちゃん色とあって人気が高いみたいだけど
私の肌の色に合わないので却下!
ブルーがこの中では一番好きな色味だけど他ので持ってるので却下!
そしてブラウンゴールドとシルバーラベンダーとで迷うこと数十分。

「シルバー×ラベンダー」にしました。篠原涼子色です!

私が紫とか使うと本当にケバケバしくなってしまうのだけど
これは薄づきだと口コミでも書いてあったので
思い切ってこの色に挑戦してみることに!

使いこなせるかなーと心配しながらも久しぶりのコスメにわくわくのnyonyoです。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-22 21:35 | こすめ  

What a surprise!

今日、バイト中のたわいもない話の途中で思いがけない言葉がでてきました。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-21 00:20 | にちじょう  

シンプル イズ ベスト!

福岡に行ったとき時間があればふらーっと寄ってしまうところがあるんです。

○ナチュラルキッチン○
ここは食器とか台所小物雑貨などが置いてあるんですが
それがとーってもシンプルでそれでいてかわいいんです!

しかも!
置いてある商品すべて100円なんです!
(100円以外のものもちょこっとあるけど)
だけど100円とは思えないほど可愛くていつも店内は人ごみで溢れてます。


友達の家にもここの小物がたくさんあってかわいかったので
今回も行ってみました!
この日は姉に頼まれた食器を数点と自分の部屋になにか置きたくって
いろいろ悩んでこれにしました。


b0070510_22554064.jpg
ブラックボード(黒板)と
チョークと黒板消し。
チョークは5色入り!


b0070510_22562749.jpg





b0070510_22574124.jpg

一輪挿しとカギ編みコースター♪



今からどこに置こうか考え中です。
そして飾る花も♪


本当はもっとたくさんほしいものがあったけど重たくなるので今回は我慢我慢。
今までインテリアなんてあまり気にしてなかったから
これから少しずついろんなモノ集めて自分の部屋も自分らしくしていけたらいいな~
と密かに思っております。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-19 23:23 | すきなこと、もの  

“run rabbit run”福岡マリンメッセ 2/12

1日目に時間と労力を使いすぎてしまったので2日目は簡単に書くつもりが
書き始めるとちょこちょこ思い出しけっこう長くなっちゃいました。
(けっこうというかすごく?)

だけど2日行っているのでどっちだったかあやふやなのもあります。
もし違っているとこあったらこそっと教えてください。こそっと(笑)

セットリストもろもろ
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-19 01:14 | らいぶ  

小春日和

ここ南国は

「モウ ハルデスカ?」

と聞きたくなるようなぽかぽか陽気でした。
それに久々にお日様に逢えてそれだけでなんだかハッピー♪
お日様のチカラはすごいね。

だけどこんな日にお布団干せなかったのは痛かった。
窓も開けてくればよかったとちょっと後悔。
明日は休みだから明日も晴れるといいなー。

今日は久しぶりに早くバイトを上がれたので
すぐ家に帰って昨日買ったのに見れないでいた雑誌を数冊一気読みしました!
そしたらすごーく春物が欲しくなっちゃって・・・・
今月はちょっと出費が続いたから雑誌で我慢しようと思ったのに逆効果でした。
あちゃ。
ちょっとヒールのあるパンプスかきれい色のストールがほしー。
そして着もしないのにワンピが気になります。
ってかその前にお金か(笑)

さぁてもうそろそろ衣替えしなきゃでしょうか。(まだ早い?苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-18 00:07 | にちじょう  

run rabbit run マリンメッセ福岡 2/11

やっと1日目が書き終わりましたー。
でもライブレポというかつらつらと思い出しながら書いただけ。
ホント日記です。
長いながーい日記。
しかも記憶という曖昧なものなので他の人とちょっと違ったり
勘違いして記憶になっているところもあるかもしれませんがご了承ください(笑)

へなちょこだっていいじゃない!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-16 23:45 | らいぶ  

ベーグル&ベーグル

福岡から地元へ帰るバスがちょうどお昼の時間をはさむので
お昼ごはんに何を食べようと悩んだところ、お友達に進められてコレにしました。
ベーグル&ベーグルのベーグルサンド!
b0070510_210692.jpg

2種類買ってこれは家で食べたほうです。
「ヘーゼルナッツチョコ」
その他にもマシュマロとか入っていてまた触感が面白い~!
しかも半分半分種類の違うベーグルになっているのもうれしいところです♪

バスの中では「照り焼きチキン」を食べたのですが
ベーグルサンドは家で食べるのをおススメします(苦笑)
ソースは柚子風味でまたちょっと変わっていてとってもおいしかったのですが
ちょっと食べにくい・・・手も口も汚れるしー。
間違ってもデートで食べるのは考えモノですね(笑)

福岡だとお持ち帰り専用のお店が三越にあって大名にカフェがあるようです。
今度はカフェの方にもいってみよー♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-16 21:28 | ごはん  

うさぎ走れ~!

b0070510_00558.jpg
福岡で購入したグレーTシャツ。
(とタオル)
チャマがそれぞれの会場で熱弁してるよね。福岡では「うさぎがまくらで叩かれそうになってるでしょ?だから逃げたかったらうさぎ走れーと。だからrun rabbit run!今適当につくってみた」とかそのようなこと言って会場を大いにわかせていました。

今回は大きめっぽいと聞いていつもはMを買う私が久々にSを買ってみたのに
着てみるとパツンパツンでした(笑)
誰だよ大きめなんて言ったのー!(自分)

しかも今回のTシャツはちょっと生地がいつもとちがう?
と思ったら私が買ったのはビンテージでウォッシュ加工してあるかららしい。
でも実はそうでもないようで(笑)どっちなんやー。と
お友達の生地もずうずうしく触らせてもらったらいつもとはやはり違ってました!
ちょっと硬め。しかもあまり伸びない。

私は今までの生地がすきだー。着心地いい生地だったのにー。
デザインは今までで一番すきなんやけど生地はちょっと・・・ごめん、チャマー。

が、がんばれ!チャマー!(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-02-15 00:20 | らいぶ