<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

「ようやく」4連発! ラストはこれだ!

SONG FOR TALES OF THE ABYSS
motoo fujiwara


b0070510_23214276.jpg


買ったどー!

*実は日曜日にゲットしていたのでした。
だけどもまだ全部聴けてないしゆっくりいっぱい書きたかったので延ばし延ばしにしてたけどもうダメだ。
感想は後ほどぼちぼち書き足します。お待ちあれ~。
え?誰もまってない? ごめんなさい。


4/1 感想付けたしました。

読む?なんてことない感想だよ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-30 23:30 | BUMP OF CHICKEN  

「ようやく」4連発! その③


日付は今日になってますが実は昨日のこと。
やっとやっと「ナルニア国物語」見てきたじょー!

b0070510_2139655.jpg

ナルニアってどういう物語なのか
まったく知らずに見にいったんですが
それがよかったのかなぁ~面白かったです!

ネタバレかな?
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-30 21:58 | にちじょう  

「ようやく」4連発! その②


他の人のブログ見てすごーく欲しかったモノ。
「ポーション」です!(苦笑)
b0070510_1903192.jpg
今まで買い物いったさきとかで密かに探してみたりしたんですが中身だけはあってもこのボトルのヤツはなかったりして全然出会えなかったんですよ!
やーっと!!
しかも最終在庫です!と書かれてました。
そんなに人気なんだ~。すごいねFFの力って・・・。
このデザインしかないのか~しょうがないかって思ってたら中身と外側の絵は違うのね(苦笑)
その場で開けたお友達は外の絵と一緒のボトルだったからてっきり・・・・(苦笑)
とんがってるのが欲しかったよー。
だってなんかホントのポーションっぽい気がする(笑)
もう1回出会えたらまた買ってみよっと。
全種類集めてみたい気もちょっとするけど(爆)
味はまずいらしいので飲んでません。
お友達も「なにこれすんごいまずい!!HPすっごい減った」って言ってましたから(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-29 19:07 | すきなこと、もの  

「ようやく」4連発! その①


毎日チェックしてるはずなのに全然気付かなかったー!
Takahashi ダイアリー更新されてたんですね。
ソウルライブって書いてあったから前の記事のことだと思ってた。
あら勘違い。
だけどようやく更新してくれたんだね、タカチューさん。
待ってましたー!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-29 18:52 | BUMP OF CHICKEN  

sakurasaku

b0070510_18332741.jpg


b0070510_18334121.jpg


b0070510_18335410.jpg


近くにある桜もだんだんと咲いてきました。
ここはあんまり近くじゃないけど・・・THE田舎って感じでしょ!(笑)

今日は天気もよかったのでお花見している人も。
私もお花見したいよー。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-27 18:41 | にちじょう  

ハピバースディ♪

b0070510_20294946.jpg

今日はお母さんの○3歳のお誕生日でした☆
家族みんなでお気に入りのお寿司屋さんにいってその後おうちでケーキ☆
お母さんもお腹いっぱい好きな物食べて満足してくれたようです(^^)
そしたら私も満足満足。
ケーキも初めて買ってみたところだったけど地元じゃ1番おいしかったかも~♪
やっぱり誕生日にはケーキがなくっちゃね!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-25 20:29 | にちじょう  

春のパン祭り

そうでした。こないだのラジアン眠い目をこすりながらがんばって聞いたのでした。

にしても・・・・おもろかったー☆もう、うる覚えだけどこれだけは覚えてる!
(ヤ○ザキ)春のパン祭り~じゃなくて(笑)
春のお悩み相談祭のB-BOYの彼氏がいる妹の話!
「誰がブラザーじゃ!!」って
本気で怒ってたよ!本気で叫んでたよ!あれ!
ベットの中でマジで爆笑してしまったー。もう!
ホントに妹ほしいんだねーてのがまじまじと伝わりましたよ藤くん!
だってシスコンって言われてもいい!って自分で言ってたし(笑)
いつだかのポンツカでも激シスコンぶりを披露してくれたしね(笑)
私は私が生まれている時点でもう兄はムリだからすっぱり諦めたけど・・・。
私でよかったら喜んでなるのになぁー。いつでもあいてるよー(笑)

しかも今もう1回聞こうと思ったら録音できてなかったー(泣)
マジでショッーーク!!
なんてアホなんでしょ。ホント自分でも思う。
だけど最後まで聞いててよかったー。それだけが救いだわ。うん。

うぅぅ。だけどもう1回あの叫びを聞きたかったなー(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-24 22:53 | BUMP OF CHICKEN  

Congratulations!

b0070510_21585591.jpg
嬉しいお便りをもらいました♪おめでとう~☆
姉のお友達の結婚式におよばれです。

ジューンブライド!!すてきだなぁ~。憧れ。
私にはまだまだ考えられないことだけど(苦笑)

しかも今回は姉と一緒に受付嬢を頼まれたのでこれまた責任重大!
うひょー。緊張するー。
結婚式はまだ1回しか出たこと無いのに・・・(冷汗)
今から着ていくお洋服や靴を見つけるのに四苦八苦しそうです。
みんなどんなの着ていくんだろー。悩むなー。

だけどもそれ以上にお友達の晴れ姿がとっても楽しみだったりします♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-24 21:58 | にちじょう  

SONG FOR TALES OF THE ABYSS

発売日ですねー。
買おうかどうか迷っているのですがとりあえず試聴だけしてきました。
だけど時間がなくて1~2曲のみ。
ん~そうなんだろう。1~2曲じゃちょっと分かんないです。
あ、だけどカルマをアレンジしたヤツもあってそれはよかった!!
でも、まだ買うかは未定です。
初回限定版にはちょっと惹かれますけどね。あーどうしよ!
もし買った方がいたらよかったら感想聞かせてくださーい。

今日のその他
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-22 22:04 | すきなこと、もの  

モトゥー

22日のラジアンDXに藤くん出るみたいですねー。
サントラについてでしょうか。
起きていられたら聴きたいと思います。
ってかそのぐらい起きてろよ!ってカンジですよね(汗)
年なせいか眠くなるんです(笑)
コーヒーでも飲んだらきくかなー。

そして今日ようやくワッツイン!手に入れました。
しかも最後の1冊だったー。危ねぇ危ねぇ。
本日発売のロッキンオンはやはりない・・・・。

ワッツインはほんの数ページでしたが藤くんのインタビューとライブのセットリストなどなどそれだけでしたがほっこりほっこり☆
最近はシャツスタイルが多いですが今回もシャツでした!
シャツをインした格好。相変わらず細いです(笑)
だってインしてるのにウエストに余裕があっるて・・・(爆)

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-20 22:07 | BUMP OF CHICKEN