<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

やっちゃいました

ほんっとに。もうちょっと待てなかったのかよ私(苦笑)
タイミング悪いのは生まれつきです。
b0070510_2149512.jpg
買っちゃいました。
七夕の日にもっといっぱいはいったスコアがでるというのに。

だって知らなかったんだもん!
知ったときにはもう注文してたし・・・・

なんでこのタイミングなのかしら。
悔しいなーもう。

でもそんなこと言ってばっかりだとどんどん落ち込んでくるので
イイ方向に無理矢理もっていこうと思います。

そうだよ!ピアノ初心者の私がいきなり26曲もマスター出来るわけない。
熱しやすく冷めやすい私が途中で飽きないという保証はない。
まずはこの数曲をひけたらご褒美に買ってあげよう。

上出来だな(笑)

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-30 21:56 | BUMP OF CHICKEN  

季節のおくりもの

b0070510_18541010.jpg
昨日おばあちゃんからさくらんぼが届きました。有名な?佐藤錦ってヤツです。
とってもうれしすぎる毎年恒例の贈り物。
おばあちゃんいつもありがとう!

昨日は体調が悪くてご飯食べれなかったけど唯一これだけは食べれた!
すっごく甘くてジューシーでおいし~☆

なんてゆーかあのお人の言葉をかりると「くだものの宝石箱やー」でしょうか(笑)
まさにそんな感じでしょ♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-29 19:01 | おやつ  

あーもう

月末は嫌いだ。

やることが次から次へと出てきて気持ちがあせる。
しかも今月は決済ときたもんだ。
いつもと違う処理が増えていまからいっぱいいっぱいだよ。
あー。

more
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-27 20:56 | おしごと  

ひさしぶりだね

何年ぶりだろう。
そのぐらいぶりに倉庫からひっぱりだしてきた。

b0070510_2141488.jpg全然習ったこともないのだけど小さい頃から憧れていたもの。
結局は習わせてもらえなかったから
いつだったかの誕生日に無理言って買ってもらった。
だけど譜面を読むのもままならない私はやっぱり続かなくて憧れと自己満足で終わってしまったもの(苦笑)

それをまた引きずり出してきた理由は・・・・・
もうすぐ分かります(笑)
ってかこのブログにもう答えがもう出ちゃってますが(笑)

もうすぐです、もうすぐ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-25 21:48 | にちじょう  

まっしろいみみとあかいめ

このあいだすろうらいふのnangokumusumeさんのところで
とってもかわいいアイスを見つけて、私もこんなアイスに出会いたい!って思って
ふとスーパーに買い物に行ったところ・・・・・

あるではないですかっ!!
b0070510_2057713.jpg
しろくまちゃんとそしてうさぎちゃん♪

かわいいー♪かわいいー♪

食べるのがもったいなくてこの写真をとったらまたふたをして冷凍庫になおしました(笑)


どうしよう。食べれない(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-22 20:58 | すきなこと、もの  

ひらひら

今日はうさぎT着て出かけてみました。
ちょっとそこまでご飯を食べに行くだけだったし
後ろの文字は座るとみえないからいいんだ。

着るのはライブ以来でちょっとドキドキしたけど。
やっぱりピチピチなのは変わらない(苦笑)
くそー。


今年の夏フェスはBUMPさん不在なようで。
寂しすぎる。

そろそろ何か知らせはないかしら?
最近ポンツカも聞いてないので情報がなーんにも入ってきやしません。
明日にでも聞きますか。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-20 23:22 | すきなこと、もの  

ブーケ

もうできる時にやっとこう。
という感じでひっさびさの本日2回目の投稿。

この間の結婚式で姉がとった花嫁さんからの幸せのブーケ♪(と勝手にネーミング)
この写真のはすでにお母さんが花瓶にいけてしまったのだけど
それでもとっても幸せそうに見える。(のは私だけ笑)

b0070510_16174837.jpg
私の撮り方が悪いのかお母さんのいけ方が悪いのか
多分後方だろう(苦笑)
あんまり良くは見えないけど花嫁さんが持ってた時は
とっても素敵に輝いてたブーケ。

私にも幸せわけてよう。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-17 16:20 | にちじょう  

タイヨウのうた

b0070510_14565964.jpg
試写会行ってきたどー!!

人生2度目の試写会。しかも映画館では初!
(1回目はどっかのホールだった)
なんとか午後から休みももらえて余裕綽々でいけました。

入るときにもらったチラシが写真のヤツ。
逆サイドは塚本くん。
それとYUI の字がかかれてあるバッジももらいました。
(もらったときはキャンディかと思ったヤツ。)
「LIVE LIFE LOVE」とかわいい字で書いてあります。
なんとこれを見せれば次見るとき割引してくれるらしいー。
でもホントにこれをもっていくのはちょっと勇気いるかも 苦笑

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-17 14:56 | にちじょう  

にやり☆

週末のお楽しみができた!!

姉が「タイヨウのうた」の試写会に応募してくれてて
それが当たったのでした~♪

ちょうどこの前スペシャで特集やってて気になってたヤツ!

姉の懸賞力(というのか?)に感謝感謝。お姉様様々だー。

けどその試写会が7時からでちょっと仕事終わってからじゃ
間に合わないかもしれないので午後から休みをとらなきゃいけないかも。

うーんなんて理由をつくろう(笑)

YUIの歌が頭から離れなくて思いうかばん(汗)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-14 20:29 | すきなこと、もの  

ジューンブライド

行ってきました!結婚式!

色々とありましたが無事に終わってホッとしました。
(自分の結婚式じゃないのに笑)

花嫁さんはとっても綺麗でやっぱりあこがれるなー。
初のチャペル結婚式にも出席できて
親族・友達に祝福された2人のとっても幸せそうな顔もみれて。

しかも!!
なーんとうちの姉がブーケをゲットしちゃったんです!
もうこれが一番印象に残っちゃって(笑)
今回はブーケトスじゃなくて花嫁さんのブーケとリボンをつなぎ
1本だけそのブーケとつながっててそれをみんなで引き当てるというヤツでした。

実は新婦さんも以前親戚の結婚式でブーケをとったのだというじゃありませんか!
次はうちの姉でしょうか。そうだとうれしいです笑

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-11 23:18 | にちじょう