<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

おしゃれして出かけたい

明日が休みのような感覚だけど普通に仕事でした(涙)

仕事が今一番忙しい時期で今日も休日出勤。
この仕事を始めてからめっきり私服を着る機会が少なくなってしまったのに
こうして休みがなくなるとさらに着る機会がなくなるー。
ホント最近会社の制服と部屋着しか着てないよ(汗)
小物もちょこっと買ったのにー(もちろん買いに行く暇がないから通販)
何を着ようか合わせようか悩みたいぃぃ。

しっかし。来月のお盆休みまでおあずけのようだわ。
悲しいー。悔しいー。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-30 21:17 | にちじょう  

甘いものパワー

食べ物が続きますが・・・・
投稿できるときにやっとこう。


やーっと晴れ間が見えてきましたね。
梅雨明けももうすぐのようでうれしい限りですわー。
でもそーんな蒸し暑い夏でも私の食欲は止まりません。
(誰か止めてくれ!)

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-25 22:41 | おやつ  

みそ味?

旅につきもののお土産。
もうこれはホント私にとって悩ましいもの。
だけど今回はなぜかするする~と選べました。
少しばかり諦めも入っていた様にも思えるけど(苦笑)

荷物になるからと旅行の後半まで我慢して後半戦がっつりと攻めました。
おうち様には姉からリクエストされていたチーズケーキを帰りの空港で
あわてて探して無事購入。
一つ一つ個別になってて食べやすそう。
b0070510_21205681.jpg

もう一つは空港で一番人気だという手前みそチョコケーキ。
これは「食わず嫌い」でも紹介されたようで
私の他にもいろんな人が買っていってました。
b0070510_2120873.jpg


でもみそっていうからみそ味がするのかと思って自分は全然手をつけないでいたんですが(笑)みその味なんて全然することはなく
おいしいチョコケーキでした!コレの他にホワイトチョコもあり。


なんとなくお土産を選ぶコツをつかんだような・・・?
そんな感じの旅行でした!
次からは大丈夫なはず?(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-22 21:26 | おやつ  

あめふり 

お金がないのに欲しいものがたくさんあるという・・・
とっても悲しい時期にいます(涙)
そんなに買った覚えはないのになぜだろう。ううう。


今日福岡に出かけるはずの姉と母が急遽戻ってきました。
やはり雨がすごくて高速道路が通行止めだそうです。
ニュースでもいろいろと報道されてますが
うちの地域だけはうまくはずれているようで
昨日なんて大雨洪水警報なんてでてたのに
曇ってただけで雨すら降ってなかったよー。
お天気ニュースをみてもばっちりはずれてる。すごーい。
梅雨があけたと思えばこれだし。早くあけてほしーい。
ジメジメは嫌いだー!!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-22 21:05 | 限定キティ  

おまちかね?

今回ゲットしたキティちゃんの数・・・・個!
もっともっと可愛いのいっぱいあったけどすっごい我慢してそれでも6個(苦笑)
初めにいったSAで買いすぎたな(汗)

その一部をまず。

b0070510_21421579.jpg
こちらは見てわかるように通天閣キティ。
これ去年大阪に行ったときは見なかったよぉー。
しかも私が持ってる大阪キティは行方不明になっていしまったので購入(笑)
しっかりとHITACTIと入ってるのには感激。

んでもってキティちゃんが握りしめてるのは通天閣近くではおなじみの串カツ!


b0070510_21423849.jpgこちらは滋賀のキティちゃんだったかな。
もうこれは一目惚れ。
こんなかぶりもの大好き♪
どっかのSAで琵琶湖も見れて気分はハッピーハッピー♪♪


とまずはこんなもんでした。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-16 21:55 | 限定キティ  

黒部ダム続き

6~8月だったかな。
そのぐらいの間だけダムの放水が見られるようでしっかりと見てきました!
b0070510_2128288.jpg

すっごい迫力でしょ。
写真でみるより現物はものすごくすごくて
なんだか吹き出しているのがもう水ではない物体の様でした。
b0070510_2128191.jpg

その放水で綺麗な虹がみえていました。
ちょっと写した角度が悪いのかほんのりしかみえてませんが・・・
ずーっと見えてて全然消えないの!すごい♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-16 21:32 | ちょったび  

黒部アルペンルート

2日目に行った黒部ダム。初めは何でこんなところ・・・
なんて思ってたけどすごかった!
多分社員旅行とかじゃないと絶対行かなかったと思うこの場所に
来てよかったなーって不思議とおもった。
ここのダムに着くまでにロープウェイにのったりトロリーバスに乗ったり
歩いたりすごく長いけどこの景色をみたらそんな疲れも忘れてただただ感動。
この季節に見れると思っていなかった雪も見れて。
いい思い出つくれたなー。

b0070510_2313671.jpg























今度はあの雪の壁が見れる時期に行ってみたいとさえ思ったほど。
もうちょい早かったらな。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-12 23:08 | ちょったび  

ただいまです

旅行の後にもう1日ないときついぞこりゃぁ
くったくたのくったくたで更新1日遅れましたごめんなさい。

久しぶりの飛行機はとってもゆれて生きた心地がしなかったなーもう。
でもなんとか無事に帰ってこれました~。

しかし風邪も一緒にもらってきちゃってというか
旅先で風邪をひいちゃって半分は声が出ないまま過ごしましたが
なんとか3日間楽しく過ごせました!

お目当てのキティちゃんもいっぱい見つけられたし♪

ゆっくりと紹介しますので気長にちょこちょこのぞいて見てくださるとうれしいです。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-11 23:06 | にちじょう  

ただたび

明日から社員旅行へ行ってきます。
2泊3日で富山あたりまで。
ダム見てきますダム。
初めて行くところなのでわくわく感はあるんだけど
これが社員旅行じゃなければもっと楽しいのにな。

ある意味ドキドキな旅行ですが(苦笑)
タダ旅だからと思って開き直ります。はい。

富山のキティは何だろう~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-06 22:56 | にちじょう  

もう寝てしまおう

うわー気が付けば7月ですね。
さぼりすぎでごめんなさいです。
仕事でずーっとパソコンとにらめっこなんで
最近ホント目がおかしいんですよ。
なんていうか焦点がすぐにあってこないしゴロゴロするし
家に帰ってまで見る気がしなくて・・・・。
自粛してたんですが今日から普通にもどります。

睡眠時間がもっと欲しいYO!!
寝たりないのに早く寝れないバカです。はい。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-05 22:15 | にちじょう