<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

やばぁい

給料日で気持ちがおおきくなってしまったのか
テンション高くなって頭がおかしくなったか、
通販で思いもよらないモノを買ってしまいますた。

洋服なんだけど私にはとうてい着こなせそうもないモノを・・・(汗)
ロ、ロ、ローブを・・・
バスローブでは決してないですよ(苦笑)


ちょいと悩んでしまう値段だったけどかわいさにやられちった。
(つーか、安くても結局は悩むんだけど 笑)
うわーん。どうしよ。
通販で洋服は買わないようにしてたのに。(いつも失敗するから)
残り1個ってかいてあるんだもんほしくなっちゃうじゃーん。

早々にコートとブーツをゲットしようと
ちょっとづつ節約してたのにもかかわらず早くも挫折(汗)

今更不安になってきた。
アレは私には着こなせない(爆)


けど届いたら一応アップしようとおもいま。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-25 22:25 | ひとりごと  

うふ☆

あの有名なキルフェボンが福岡にできた~♪
っていっても先月のことらしいけど。
東京に行ったときとか行ってみたいなーって思ってはいたけど
なかなか機会がなかったからホントにうれしいー☆

ってか先月にオープンしてるんだったらこないだ行ったとき行けばよかった~。
気付くの遅っ。

気を取り直して、HPを覗いてみるとこんな贅沢なタルトがぁーwww
(福岡はないけど)
見てコレ!マンゴーのタルト
1ピースが千円越えだよ。やく2千円。たかーい。
おやつタイムにこんなにだせないよぉー(涙)

でも。食べたらきっと納得するんだろうな。
とってもおいしそうだもん。
私はきっとこれ注文した人を横目でうらやましげに見てるだろうけど(笑)

今度福岡行ったら絶対いこーっと♪

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-23 21:37 | ひとりごと  

はぁ~

BUMPさんHPちゃくちゃくと更新されてますね。
わーい♪
こないだ早朝にポーキングメールがきて起こされたけど(笑)
それすらうれしい。

人形劇DVD・・・どんなのだろう。しかも無声映像。
買うかは分からないけど見てみたい。
どうしてその作品になったのかしら。
発売されたらその理由きけるかな。

升 秀夫着ボイス(笑)
ぜひ聞かなきゃだわっ。
今から聴いてみよ。

more
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-21 21:52 | ひとりごと  

はぴばーすでぃ

私(笑)

最近はあまーいケーキが微妙に苦手になってきたのでモロゾフのチーズケーキ!
自分で買いに行って我慢ができず昨日のうちに食べてしまいました(笑)
やっぱりモロゾフはうまいな~♪

今日は霧島の方までいって温泉につかってきました。
明日からのお仕事に備えるために・・・・。

自分の誕生日なのに憂鬱です。
明日から仕事だからか年をとったからなのかは分かりませんが。


台風よ、明日の仕事を休みにしてくれー!!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-17 21:10 | ひとりごと  

ショートトレンチ

私ってばほんっとに・・・・
計画的にお買い物ができないなーもう。
欲しいモノを事前に決めておいても結局違うものに目がいっちゃうし。
昨日もなーんも考え無しでお買い物してしまったよー。

コレです。
b0070510_232187.jpg

麻が入ってて涼しげ。
ショート丈は今年だけかなーとか色々考えてしまったけど
店員さんの押しにやられました。
60%オフということですんごいお買い得っていいまくるんだもん。
欲しくなっちゃうじゃん!!
まんまとやられてます。
だからそのお店はあまり入りたくないんだけど入っちゃったからしょうがない(苦笑)
いいんだ。秋までいっぱい着てやるー。(秋までしか着れない 笑)
袖もまくれるようになってるから今からでも着れるし。

けど。
おなか冷えそう(苦笑)

明日はパイレーツ見てきます!(予定)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-15 23:12 | すきなこと、もの  

初めての

続々と親戚が帰り始めました。

うちは親戚が多いので自然と姪や甥も多いわけで
相手をするのにとっても大変なのです。
だけど子供がいっぱい集まるとその子達で遊んでくれるので
実はとっても楽でした♪
けど1歳になったばかりの甥を何時間か抱いていただけで
腕がいたくなり今日もまだ筋肉痛で・・・トホホ~。
お母さんはたくましくなるわけです。

そんな疲れを癒そうと今日は岩盤浴に行ってきました!
初めての岩盤浴のうえに初めての場所でちょっとドキドキだったけど。
すっごい汗かいてきました!
すごいよホント。半端じゃなく。
全身から流れ出てるの!手の甲とか普段汗かくの見たことないし!
久しぶりにあんなに汗かいたー。ライブ以来かな。
ただ寝てるだけなのに!すごい!
癒されたというか浄化された感じですっきりすっきりです。

今日はぐっすり寝れそうかな~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-14 21:32 | にちじょう  

酒盛りだー

お盆休み初日。
地元にもちらほら他県ナンバーの車が目立ってきました。

今日は地元の花火大会。
浴衣きて出かけたかったけどあまりの暑さに浴衣を着る気力がなくなり
結局おうちの近くから眺めていました。
う~夏だ夏だ!

そしておうちで冷たいびーるをいっぱい。

b0070510_22364783.jpgぐびっといきました。
ん~おいしい♪

いろんなブログをのぞいてたらこれをみつけて。
ずーっとさがしてたのだ。やっとみっけた!
全然こどもじゃないけどさ(笑)

ビール飲めない私にはぴったりです。
真ん中のはまだ飲んでないけど
左の女の子のはガラナっぽくて男の子はコーラをちょっと炭酸弱くした感じかな。
コーラの炭酸はきつくて苦手な私にはこれまたぴったりでした。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-12 22:44 | にちじょう  

HAPPY BIRTH DAY to

♪ひでちゃん♪

ちょっと明日と間違えそうになったよー。
あぶないあぶない。


27歳おめでとう!おめでとう!おめでとう~♪
夏バテなんてしてませんか?
ポンツカ聞くとみんな元気そうだけど・・・くれぐれもお気を付け下さい。

みんなの元気な姿が早く見たいよーー。(切実)

そういえば
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-10 23:03 | BUMP OF CHICKEN  

ふぅー。

昨日今日とようやくのお休みでやっと一息つけました。

美容院に行ってひっさびさに色を明るくしてみたり。
夏らしくね♪
頭も軽くなりました!伸ばし中だから長さは残したままで。
けどせっっかく素敵な髪型にしてもらったのに
これを自分じゃ再生できないのが痛いなー。あうう。
去年かけたパーマがまだしぶとく残ってるという驚異の髪の毛なので(笑)


明日っからまた仕事だー。
行きたくないよ。
あと4日行けばお盆休みなのだけどそれが長いのよねー。
誰か早送り教えて下さい。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-07 22:58 | にちじょう  

きつー

12連勤中~。
寝たい寝たい寝たい!!
なのに今日はバレーまで行ってるし。
自分でもありえんと思う。
でも営業さんはここ1ヶ月休みなし。ってのを考えると私は全然マシか。

あさってようやく休みをもらえるみたいだけど予定ができて
ゆっくり朝寝坊できるのはいつだろう。

もうだめだぁー。おやすみなさい。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-04 22:40 | にちじょう