<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

知らない間に

BUMPさん新曲?!の噂が出てるんですね~
びっくりびっくりw
しかもそのCMって何気なく何回も見てるよぉぉぉー!!
だけど曲なんて今初めて聴いた気がする(バカ)

聴いたことない方こちらです。
聴けば聴くほど藤くんの声に聴こえる!だと思う!!
ってか思いませんか??


「涙のふるさと」って曲名も藤くんっぽいもん!
(どんなだよ)
オフィシャルのHP見ても何も載ってないのでかなり気になりますねー。
もうちょいおとなしく待っていましょうか。
なーんて。言ってる自分がまず興奮しちゃっておとなしくなんてできなーい!!
もう口ずさみ始めちゃってるよー

しっかし。全然全く違う人達だったりして(笑)


ドキドキ♪ですな。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-28 20:43 | BUMP OF CHICKEN  

こんばんは

お久しぶりになってしまいました。

会社の行事+月末処理でてんやわんやの大忙しです。
まぁいいわけなんですが(苦笑)

でもホント今月はお買い物にも全然行けてない!!
行ったとしてもユニクロくらいだし(苦笑)
まぁ台風やなんかで今月はホントタイミングが悪かったからな~。

来月ちょっと旅行に行くのでその時にがーっつりと買い物しようと
ネットで気に入った服があっても我慢してたけど
気合い入れて買い物行くときに限って
なーんにもピン!とこなかったりするんだよね(汗)
けどやっぱり実物見て買い物したいんだいっっ。


あー!しかしその旅行に着ていく服がない!!
(まだ夏物でがんばってる 苦笑)
しかもしかもその旅行まで休みがない気が・・・・。
ガーン。ガーン。


ネットで買うかー(笑) 結局・・・。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-27 22:16  

私ってバカだな~

毎日HPチェックしてるのに何で気づかなかったんだろう。

これ。ヒデオTシャツとかあともう少しのところで買えなかったペガサスTのグリーンとか欲しかった~(涙)
気づくの遅すぎだ。

今残ってるのっていうと忍者Tのブルーと去年の夏フェスTとヒデオリストバンド。
うーん難しい選択だ。笑

忍者Tは・・・はたして着れるか私!?
うん、着れない。笑
記念として買っておくかなー。
夏フェスTは・・・ん~~。
リストバンドは欲しいけどそれだけに送料800円ってどうよ。
リストバンドと同じくらいかかっちゃってるし。笑

というわけで今回は諦めます。
もうちょっと早く気づいてればー。
悔しい限りだけど次にツアーがあるときにとっとくことにしまふ。
うぅぅぅ。←諦めきれてないヤツ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-19 21:32 | BUMP OF CHICKEN  

ギルド

昨日の台風も全然たいしたことなく今日はとってもいい天気でした!

17日の午前中、風が強くて雨もけっこう降ってたけどお昼頃には
たいぶおさまってました。
テレビをみてるとうちの県内はすごい被害がでてたみたいだけど・・・
うちは拍子抜けするくらいなんともなかったです。


そして今日、やっとワッツイン買えました♪
やっとっていっても田舎じゃ早く買えた方ですが(苦笑)

人形劇ギルドホントにホントにもうすぐですね。
(1ヶ月勘違いしてたヤツ 笑)

b0070510_2171686.jpg

今回はその人形達と一緒に写ってます。
以外と小さーい。

内容はまだパラパラとしか
みてないので今からじっくり読もうと思います。


あと今回はBUMPさんのPVでおなじみの番場さんも載ってます。
私が想像してたより全然若かった(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-18 21:27 | BUMP OF CHICKEN  

おたんこなす

やーっと週末だ!!イェーイ!

けど何でくるんだー台風のやつめ。くそう!
平日にきてくれよ、まったく!

研修は無事に終わりました。がホント疲れたー。

1日中机にかじりつきっぱなし。そんでもって家に着いたのは夜の11時だし。
遠いんだから少しくらい配慮してくれてもいいのに
逆に延長されるしありえなーい。

しかも今日は通常通り仕事で2日間の仕事が山盛り。
疲れたー。


けどこの人達が癒してくれますわー。
ここでも見つけました。
yahoo!ミュージック

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-15 23:16 | 限定キティ  

にじをみたよ

今日の夕ご飯は栗ご飯でした♪わーい♪
さっそく秋の訪れを一番に食べ物で知るという。かなり私っぽいな。笑
食べ物の美味しい季節は大歓迎!


そう。そして昨日の事だけど久しぶりに虹をみました!

それがまたおっきくてはっきりしててすごい感動!!
よーく思い出してみると7月の社員旅行以来だから
そんなに久しぶりでもないんだけど
なぜだかすごく感動して運転しながら見入ってしまいました。(危ない)

ちょうど虹のアーチをくぐっていけるような位置にあったからかもしれない!
付け根から付け根までしっかりとあったからかもしれない!!
どうしてだか分からないけどジーンときたのが自分で分かりました。

自然現象ってとっても神秘的で素敵だなー。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-10 21:05 | にちじょう  

すきにー


今日はお母さん達と一緒にちょっとお出かけしてきました。

向かうは隠れ家的なお店。
普通の一軒家をちょっと改装してできたところで
ホント周りは民家民家民家!
おばさん達の口コミで広がって知られるようになったご飯屋さんなのです。

今回行くのは2回目なんですが住宅街にあるので迷う迷う。
こういう時ナビがあったら便利なのになー(今時持ってないヤツ)

とっても素敵なお弁当箱ランチだったのに
すっごくはらぺこだった為、写真にとってくるの忘れました。(ドアホ)
半分くらい食べて気づいたよ。あうー。
器もお料理もホントに素敵だったのにー。
あぁ悔しい!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-09 21:59 | にちじょう  

やばいっ

カロリナ目的にLOOKSを買ったら他に欲しいモノが増えてしまったー。あわわw
立ち読みですませておけばよかったかも・・・(汗)

チュール付きパーカが欲しかったんだけど
ブログでみたのとちょっと違って見えるよー。
がっくり。でも着たら違うかな。どうだろー。
実物を見れない、試着できないのが悔しい。ホント悔しい!!
遠いよーーー(悲痛の叫び)

ので来月行けたら行ってみたいなーと密かに思っております。
(まず、東京まで行けたらだけど)

あーあ。コートもブーツも欲しいのにぃぃ。
色んなモノに目がいってしまう。


1回でいいからお給料を全部洋服に使ってみたいわ、ホント。
あぁ全部使ってもたりないか。激安月給だった(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-07 19:50 | すきなこと、もの  

人形劇ギルド

スカパー!でやってたやつちょこっと見れました!

人形劇DVDの中身そのものではないですが。

人形の場面とウサギさんツアーファイナルの
代々木のライブ映像が交互に入っていました。

がそれはオフィシャルHPによると「ギルド」のプロモーションらしいので
そのライブ映像は人形劇の方には入ってないみたいですね。(のかな多分?)

けどギルドのPVということは次のPV集には入ってるってことだよね?
どうなんだろね。曖昧ばかりですんません。
私の情報は確かではありませんのでご注意!笑

久々にライブ映像を見たらきゅーんとなっちゃいました。
あの場所にいたかったなーって。
早くライブにいきたいなーって。
そろそろですか?


人形劇期待出来そうです♪
今からでも予約しよっかな~
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-03 22:11 | BUMP OF CHICKEN  

らりるれろーぶ

こないだ言ってたモノが届きました!

届いてそっこう開けてみる。
ん~ん、やっぱりかわいい♪

届くまでちょっと日にちがあったからやっぱりやめとけばよかったかな~
とか弱気になったりしたけどやっぱり買ってよかった!うん。

どうやって着こなすかは今から色々考えればいい!
(いやにプラス思考)

b0070510_21182490.jpg

色は思っていたのより濃いベージュだったけど今からの季節はその方がよかったかも~。


そではパフスリーブになってて
可愛らしさもあり。




b0070510_19462375.jpg

腰の辺りにはこーんなリボンがついてて前で結んでもよし。

レーシーだけど実はベロアっぽい生地だから全然暖か~い。



たぶん、普通にお店に並んであったら私買ってないだろうな。
ショップの店員さんが着ててもやめとくと思う。

けどたまにはこーんな買い物も良いかも!と思った。思い切って。
たまにはね。調子にのっちゃうと絶対どっかで失敗するから(苦笑)


すぐにでも着て出かけたいくらい気に入ってますo(≧∀≦)o
地元で着るのはちょっと抵抗あるけどお出かけの時に!

早く来週にならないかなー♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-03 21:38 | すきなこと、もの