<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

とうとう

ケータイが壊れたー!!

細かいこと言うとカメラが使えなくなっちまいました。(><;)
なんか壊れたテレビみたいに画面がざーざーなってるよー。あちゃぁ。
やっぱいっつも乱雑に扱ってたせいかな。(^^;)

ま、近々新しいケータイに変えようよ思ってたからそこまでショックではないけど
(実は今のケータイ今月で2年になる 苦笑)
せめて「よっしゃ!買うぞ!!」って思いきるまで待ってほしかったわ(苦笑)
あ、背中を押してくれたんだろか。

まぁ、カメラ以外は普通に使えるからデジカメ持ち歩けばすむ話なんやけどね。
忘れんぼだからデジカメ持ち歩くの忘れるだろうしなー(笑)
2つも持ち歩くのはかさばるよなー(こっちが本音)
けど今はお金ないなー(結局それかい)


というわけで来月のお給料出るまでカメラ無しで粘ってみせます。
余裕だと思いますが。
いまどきカメラ使えないケータイ持ってるなんて・・・ぷぷぷ。
かっちょわるーい、わたし。

番号ポータビリティ制度なんてのもできてテレビからラジオから家族から
auへおいでよーなんて声も聞こえてくるんですが(家族はドコモとau半々)
まぁまだドコモでいようかなと。
(でも最近ドコモに気に入ったケータイがないけど)
それに!!最近のケータイは高いよ~新機種なんてとんでもないわい。
解約手数料かかるならその分ケータイ代にまわすさー。
ふふん。←意味不明

と、きちんと締められなくなってしまったんでこんな感じで終わっちゃえー。笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-31 22:04 | にちじょう  

小物をおひとつ

いっつもパソコンに向かってるのにブログ更新するまでいたらない。
ひとつ更新するのもなんだか気力がいるのね。

最近自分のなかでもやもやが大きくなって
これがどうやったら消えるのか誰か教えてほしいわー。
自分しか分かんないのに答えは出てきませーん。くそー。


そうそう昨日は1週間の中で唯一のお休みだったんだけど
いつもなら月末の休みって疲れてへとへとだからゆっくりおうちでのんびり~なのに
昨日は出かける気まんまんで姉を道連れにしてお出かけしてきました。

新しいお店の開拓に~♪
行ったことないお店見つけても今度行こう今度行こうで
なかなか行けてないのでこんな時こそ。
というかそんな気分だったとでもいうのかな。
新しいお店いってわくわく感を味わいたかったというのか
そんな気分だったとしか言えないや(苦笑)

そんなお出かけの中で
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-30 22:44 | にちじょう  

更新更新♪

わーい♪

涙のふるさとのジャケットがアップされてますね。

それと高ちゅー日記とダブルで♪

今回のジャケットはモノクロで砂浜にロボットがぽつり。

しんみりしちゃうようなジーンとしちゃうような感じです。

モノクロつながりだけどオンリー ロンリー グローリーとはまた全然違うし。

素敵だ!

早く手元におきたい!!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-27 21:57 | BUMP OF CHICKEN  

秋物!!かな?

最近購買欲がありすぎてあれもこれも欲しくなってホントヤバーイ!!

お金なければだいたい諦めるんだけどもう諦めきれずに買ってしまいました。

インパクティスケリーというところのダメージパーカです。

b0070510_2146252.jpg


これどこも完売だしこないだの旅でわざわざお店に行ってみたけどもちろんなくて
諦めかけていたらふらっと覗いたオフィシャル?にありました!
こないだ見たときはSOLDOUTだったのに・・・再入荷したんでしょうか?謎だ。

こんなチャンスないと思ってつい買ってしまいました。
でもそれでも色とかサイズでかなり迷ったけど。

今見てもまだ在庫ありそうなので気になった人はどうぞここから。

私がみたことろNAVYのが人気らしいけど
私は始めからグレーが欲しかったから
少しNAVYに惹かれつつも色はすんなり決まり
問題なのはサイズ!これは通販でいっつも悩むところ。

レディスサイズはSのみ。
けどコレ小さめにできていてタイトに着るのがかわいいらしいんですが
ピッチピチだと困るしなぁ(笑)
私はデカめに着たかったのでそんなの無視してメンズサイズにしてみました。
それでもまたメンズサイズのSにするかMにするかで迷いながらも
なんとか購入までいたりました。自分でも嫌なくらい優柔不断でやんなるわー(汗)

モノは今日届いたので早速着てみたところ・・・ばっちーし!!
よっしゃあー!
これで一安心。
何を合わせようか今からあれこれ考えるのが楽しい♪
ダメージパーカなのでところどころに穴があいていたりするので
冬はすきま風がちょっと寒そうだけど(笑)

これからガシガシ着ちゃいます♪

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-27 21:46 | すきなこと、もの  

見れる!!

11月11日にスペシャで涙のふるさとミュージックビデオを公開するそうです!
そのほかにもメイキング映像やインタビューまで。
こりゃもう楽しみですね♪
是非とも見なくては!!

More
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-21 22:37 | BUMP OF CHICKEN  

ぽかん

お金がないけど某有名オンラインショップを見てたら
すごーく素敵なレザージャケット発見!!

だけどお値段ウン万円!
か、買えないー

だけど前々からレザージャケット欲しかったし
今までなかなか気に入ったデザインとお値段のモノに出会えなかったので
高いけどかんなり気になる~。

ということで最終手段を使ってしまおうとまで思って手数料まで調べていたのに
発売したとたんに完売。

そんなのあり~(泣)

かなりのお値段だったからまさか完売するとは思わなくて
さすがの私もあっけにとられてしまいました。

くやしいー。すっごく買う気だったのに!

近場にそのブランドを扱ってるお店を知らないのでそれもまたがっくり。
偶然でもいいから見つからないかなー はぁ~
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-21 22:16 | にちじょう  

トラ~

野球チームの中でいっちばん先に入手したキティちゃん♪

b0070510_21533973.jpg

「タイガースキティ」
特別タイガースファンということでもないですが(笑)
関西に行った人からお土産でもらいました(またもや)

んでもこれ、去年ラッシュボール行ったときに買おうか迷って
結局違うキティにしたので実はちょっと後悔してたんです。

だからもらったときはちょっと感動でした☆ありがとう!

機会があれば他の球団のも欲しいな~と思い始めている
のですがなかなか出会えないんですよね。
こないだもソフトバンクホークスのグッズを売っているところを覗いてみたんですが
ふつーのホークスのキャラクターのしかなくって。

試合球場にいけばあるのかもしれないけどなかなか球場まで行くことがないので
ご当地キティより難しそうです。

がゆっくりゆっくり集めていきたいと思いま~す♪

まずはやっぱりホークスかなぁー。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-17 22:05 | 限定キティ  

これが噂の…

b0070510_144498.jpg

晋ちゃん饅頭かー!!
東京にいる従姉妹が帰ってきたらしくいつの間にか家に置いてありました。

テレビでは結構取り上げられていたけど
小泉総理のときのも興味なかったので無縁だと思っていたら・・・苦笑

晋ちゃん饅頭のお味はというと・・・。
饅頭大好きな私だけどちょっとこれは?ですね。
きなこ味の皮にごまのあんこが入ったちょっと変わった感じです。
きなこやごまが好きな人にはいいかもしれません。
ま、しょせんは観光客むけのお土産ですからあまり期待はしちゃいけないですね(苦笑)

おーい。東京にはもっとおいしいものがあるだろうにー。笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-17 14:44 | おやつ  

ひとりハロウィン☆

この時期のハロウィン仕様の
ディズニーランド&シーにいきたくてたまらないnyonyoです。

こないだもせっかく近くまでいったけど目的はそこではなかったから
後ろ髪ひかれながら帰ってきました。が、やっぱりいきたい!!

そんなこと言ったって行けるはずもなくおとなしくこれで我慢しました。
ミッキーのハロウィンのグッズです♪

b0070510_20283862.jpg

毎年毎年ハロウィンのグッズ
欲しいな~と思いながら
なかなか買うまで至らなかったので今回は思い切ってみました。
(そんな思い切るような値段では全然ないのだけど 苦笑)

そしたらこーんな可愛いおまけまで☆
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-14 20:59 | すきなこと、もの  

じゅる。

この旅の中での楽しみの一つだった
「キルフェボン」のタルト食べてきました!

お店も外見から内装までとっても可愛くてお昼時だっていうのに
お客さんいっぱいいました。
店員さんの頭に巻いてるターバンもみんな一人一人違ってて可愛い♪

b0070510_22103524.jpg私が選んだのは
「キャラメルと洋なしのタルト」

ショーケースにおいしそうなタルトがいっぱい並んでて選び放題だったんですがなぜかこれに。
迷いすぎて何が食べたいかよくわからなくなっちゃって。苦笑



洋なしがいっぱいで食べ応えありました。
けどやっぱり始めに定番いっとけばよかったかなぁ~とちょっと後悔。
これもおいしかったんですけどね。
10月?限定にそそられてしまいました。
それと季節のフルーツタルトにはバナナが・・・。汗
食べられるけどできればさけたいのがバナナなので。

次に行ったときには是非とも食べてきます!
その時は・・・バナナ入ってないといいな。苦笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-12 22:23 | おやつ