<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

大そうじ&仕事納め

わーw 久しぶりに更新したと思ったらもうすぐ1年終わってまうー。
早いですね、1年って。ほんっとあっとゆーま。

今日は仕事納めということで大そうじでした。
私は炊事場とトイレとその他いろいろ。
でも私は仕事がまだたんまりあったので仕事しながら合間合間にやってたら
なんだか全部中途半端になっちゃてたような・・・(苦笑)
もうちょっと時間あったらなーじっくりできたのに。
なんだかちょっと心残りだけど残業してまで掃除する気力もなく
そのまんまにしてきたけど。笑

明日から長い長いお休み。
なんとなんとうちの会社10連休なんです!!
そんなに長い連休いらないからその分週休2日にしてくれよー。
あんまり長いと会社に行くの忘れそうになるよ・・・。 

この休みの間にわんこのおうちと実家の掃除機を見に行きます。
気に入るもの見つかるといいな~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-12-28 23:43 | にちじょう  

レザージャケット

去年と違って今年は暖かい方なのかな?
今年はコートを買わなくちゃという寒さでもないのでこの冬はコートはおあずけ。
コートよりも気軽に羽織れるジャケットが欲しくて目を付けていたのがこれです。
b0070510_20542115.jpg


じゃじゃーん!!
手に入れてしまいますた。念願のレザージャケット♪
ネットで見たときシンプルなデザインが気に入ってAnd Aで。
だけどやっぱり試着してみないとこんな高額なもの買えないので
お店に行ってちゃーんと試着してきました。
サイズはばっちぐー。お買いあげです。
細身でかっこいいー♪

たまーにしか買わないし(買えない)長く使えると思ったから
自分にちょっと早いクリスマスプレゼントとして思い切りました。
お財布はさみしいけどすごい満足感。
大事に着るぞ!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-12-13 22:23 | おかいもの  

新しい家族

とーってもお久しぶりになってしまいました。

いつも間にか12月始まって今年もあとわずか。
早いものですね1年ってば。

そんな1年も終わろうとしてるこのごろに
うちに新しい家族が増えました♪

b0070510_19273570.jpg
1歳になるわんちゃん♪
名前はリクになりました。
ビーグルの入った♂です。

ホントはもっとかわいいのにぃー。
うでが悪すぎですな。


昔っから犬は欲しかったけど世話のことや金銭的なことなど
色々考えてしまうとなかなか飼えないでいたのです。

が、今回はいろんな偶然とタイミングと思い切りがかさなって
めでたくうちの家族の一員になりました☆

これからまた一段とにぎやかになりそうです♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-12-03 19:55 | にちじょう