<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

インパクティスケリー ラグランT

ブツが届きました~!笑
b0070510_217133.jpg
やっぱり実物もかわいい♪
いい感じにくたくたで。
色も4色くらいあったけどこんなかわいい色
なかなかないのでコレに。
記載していたサイズがSということだったので
心配してたんですが試着してみると
問題なく着れました~

だって、Sサイズなんてのはさぁ
生まれてこのかた着た覚えがないんだもん。
心配にもなるよねぇ・・・苦笑
まぁ、私にはちょっと裾が短い気がするけど 笑

こないだ買ったデニムのミニに合わせて着たらかわいいだろうな~☆

これの他にも買ったんですがラグランT
もう1着くらい欲しいかも・・・くらい気に入っちゃってます。
でもこれからもっとかわいいの出たら悔しいしな。
次のに期待する意味で我慢だー!
(金がないだけ・・・)


今回は佐川で送られてきたんですがちゃんと時間指定内に届きました。
っていうか当たり前ことなんだけどうちの地域のクロ○コは
そんな当たり前のことができないらしい。
次も指定出来たら佐川だな、うん。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-27 21:29 | おかいもの  

Inpaichthys kerri 春物

最近お気に入りのInpaichthys kerri 春物発表しましたねー
(去年の秋頃ダメージパーカー買ったところ)
ちょうど発表された当日にHP見てたんですんごいラッキー♪
(お店には遠くて直接いけないので)
まだまだ寒いけどもう春物が出てくる時期なんですね。
いろんなブランドでみかけます。

Inpaichthys kerriの春物
ちらほら雑誌にものっていたので私も密かに狙ってました。
去年はいつも後から気づいて手に入れることができなかったので。。。

しかし、どれがいいかなーっと悩んでたらその悩んでる間に
ほしい物ほとんどソールドアウト(涙)
どんなに人気あるんだよっ。
少しくらい悩ませてくれよーなんて思っても無駄なわけで。
また今年もしょっぱなから惨敗。
はぁ。こんな悲しいことってないよー。優柔不断な私が憎い!!

っしかし!!諦めの悪い私は別のショップを偶然発見!
しかも穴場な所なのかほとんど在庫がありました(品数は限られてるが)
またここで半日迷いながらも(笑)無事に購入できました。
まだ給料日前なんで来週までおあずけですが・・・

ってか給料日前に1ヶ月の洋服代ほとんど使い切る私って・・・・ホントアホ。
それに購入した今もまだ迷ってるなんて分かってはいたけどホント根っからの優柔不断だわ。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-23 14:02 | すきなこと、もの  

思いがけなく

年明けに友達からギターもらっちゃいました!

b0070510_21551831.jpg
友達いわく「買ったはいいがドレミファソしかひけないから」だそうです(笑)
なんてふっとっぱら~なお友達!
しかし。
前から弾いてみたいと思っていた私は勢いで「いるいる!」って言ったはいいが・・・
ドレミファソどころか弾き方さえ分かりません。ぷ。


早くも置物化してます(苦笑)
誰か私に愛いの手を~


BUMPのみなさまはどうやって覚えたのでしょう??
はたして楽器習ったことない私にでも覚えられるのかなぁ~
ちょっと本気でギター教室とか行きたいよー。(近くではやってるとこないけど)
じゃないといつまでたってもドレミファソすら弾けないだろうな(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-17 22:15 | すきなこと、もの  

みっけ!

年末年始の休み中にわんこのお家を探しに行ったとき
たまたま通った道で発見!!

b0070510_2112664.jpg
見つけたときホントびっくり!
何がびっくりって、うちの住んでる県にはスタバが一つしかないと思ってたから
2つ目を発見したことがまずびっくり。
んでもってそのスタバにドライブスルーがあることにびっくり!!

他の所にもあるんだろうか?
今まで色んなところでスタバは見てきたけどドライブスルーは見たことなかったぞ。
田舎だけ?笑


発見したからにはもちろんドライブスルーで行ってみました。
やっぱりメニューの数多いと大変だからなのか?
中のメニューよりはなかり数少なかったです。
しかもフラペチーノも私の好きなコーヒーがないし!
店舗によっては違うかもしれないですが
よっぽどのことがない限りはやっぱり中で注文した方がいいような?
運がよければソファーでゆっくりできるしね!

という結果になりました。(私の中では)
今度はゆっくりこよう~

HPで確認してみたらドライブスルーの店舗いっぱいあるみたいですね。
知らなかった~。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-11 21:40 | にちじょう  

初買い

今年こそは福袋買ってみようかなーなんて思ったりしたけどやはり小心者。
というか優柔不断か。
初売りセールも寝坊して行く気も起こらず結局は福袋もゲットならずでした。

何日か出遅れて行ったお買い物ではセール品にはやはりピンとくる物がなく
欲しいと思ったモノはセール対象外の物。
やはり早く行かないと駄目ですね~。

結局その日は何も買わないで帰ったのですが
帰ってからもセール対象外の物が忘れられず
次の日1人で買いに走ってました。

b0070510_1758172.jpgb0070510_17581728.jpg








デ、デ、デニムのミニです(笑)

今まで履いたことなんてなかったのですが
20代のうちに1度は履いておきたいなと思って
実は密かに探していたもの。
(多分これから先は履けないし 苦笑)


デザインも色落ち具合も長さも私好みの物に出会えたのでコレだ!と。

こないだ買ったレザージャケットと合わせて着るとかわいいかなと思ったんだけど・・・・
ピチピチなのでレギンスと合わせられるかどうか(苦笑)
家で履いてのばしとこ。

セール品ではないけどすごく満足のいく初買いでした。

***************************************


今日で長い長い正月休みも終わりです。
明日から仕事に行かないとと思うと憂鬱ですが
普通の会社よりゆっくりできたのだからそんなことも言ってられませんね。
またがんばります!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-07 18:41 | おかいもの  

うちのりくたん


b0070510_20222374.jpg
可愛く撮れたのでお披露目~☆

親バカですいません。

しかも、携帯変えたばっかりで
サイズ設定が分からずすんごいでかい(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-06 20:22 | にちじょう  

やっとこさ!

昨日、お正月三が日で人がわんさかの中
家族でちょこっとお出かけしてきました。

目的は年末言ってた掃除機です!!(わんこのお家はゲット済み!)
いざヤ○ダ電気へ。

行ってみておどろいたけど
今って掃除機だけでもいーっぱいいろんなものがでてるんだねぇ~
たくさんありすぎて選ぶのが大変でした!
店員さんを呼びつけて(笑)家族と色々相談しながらなんとか決めました。
サイクロン掃除機ってヤツです。
紙パックがいらないんだけどその分手入れしなきゃいけないヤツですね。
どっちがいいのか?だったのでなんとなく使ったことのないサイクロンにしてみました。
まだ箱から出してもいないので明日にでも使ってみようかな~どんなもんか。

more
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-04 21:37 | BUMP OF CHICKEN  

明けた気がしないけど

明けたんですね。笑

☆明けましておめでとうございます☆

昨年終わりからだんだんと更新の数減ってしまいましたが
覗いてくださっていた方本当にありがとうございます。

2007年、気を新たにピシッと引き締めてまた更新していきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]

by nyonyo412 | 2007-01-01 17:45 | にちじょう