<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

アレンジ用

b0070510_2063970.jpg

髪切りに行きたいのに行けなくて早半年(笑)
伸びすぎてどうしようもないので最近はもっぱらアレンジして乗りきってます。
いつもだったらめんどくさがってしないんだけど
やっぱりおしゃれにはヘアも重要だー!
なーんて今更ながら気付いたわけであります。えへ。
なのでアレンジのお供にこちら2点ゲットしてきました。
どちらも似たような感じだけど一応右がヘアゴムで左がピンみたいなの。
やっぱりあるのとないのとじゃ違うね!
このゴムで結ぶだけでもかわいく見えますよー。
しかもロング(セミ?)だとけっこういろんなアレンジができて楽しいー♪
だけどやっぱり切りたいんだけどね(苦笑)
それまで十分楽しみます♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-25 20:06 | にちじょう  

今月の使い道

今日、某電気屋さんのチラシをちらっとみてたらかわいいのみっけ。
これなんだろうと思ってたけどipodnanoが欲しいといった私に
あんたはこれくらいでいいんじゃない?と姉が薦めてくれたのがipodshuffle。
240曲くらいで全然足りる。だってそれ以上あったら曲探すのが大変そうで。

けどこんなかわいいの出てたなんて知らなかったな~
お値段もお手頃だしこんなに小さーい!マジかわいいー!

今月はケータイ買い換えた時の請求がとんでもない値段できてて(通常の倍)
よけいな物は我慢するつもりだったんだけどこれは欲しいかも!

あーGWの為にお金貯めたかったんだけど
貯金する前からこんなんで貯金なんてできるんだろうか・・・いやできないな(笑)

我慢出来ずに買うかもです。
あぁ~意志弱い私。
ってか欲しい物多すぎなのに給料低すぎなんじゃー!!
ホント実家じゃなきゃ生活できてないって。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-17 19:38 | ひとりごと  

はるいろ

すっごいおっきないちご大福~♪
もうだいっすき!!
きれいなピンク色でしょ。

b0070510_192727.jpg

お味の方もとってもおいしかったです。

こんなに大きいのにぺろっと食べれて、
なおかつもう1個いきたくなるくらいでした。

b0070510_1944579.jpg


        食べかけをすいません。
        
        いちご狩りもいってみたいな~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-17 19:07 | おやつ  

またもや欲しいモノ続出

春物がどんどんでてきて困るよー。
欲しい物いっぱいで我慢するのが大変でっす。

Inpaichthys-kerriからはシンプルなスエットワンピやニットワンピ、
デニムのサロペットなんかでてて。
やっぱり私の最近のツボなんだよなぁ~
特にスエットワンピとデニムのサロペット!
このサロペットなら子供っぽくならなそうだしデニムだからあわせやすそうなのに~

だけどやっぱりお金ないので無理矢理気にくわないところをみつけて
自分に言い聞かせながらどちらも我慢です(苦笑)

むー。ほしいよー(我慢できてない)


あとはCAROLINA GLASER by Cheryl。
かわいいんですよね~ここも。
だけどかわいすぎて私には着こなせない気がしていつもみてるだけー
だったんですがこれは欲しい!!ってのが今回はありました。
モチーフワンピース
こんなの1度でいいから着てみたい!!
絶対私の顔には似合わないって分かるんだけど
そんなの抜きにしてほすぃーo(≧∇≦)o

けど・・・・ワンピに3万はまだだせないな。
また今回もみてるだけーに終わりそうです。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-11 20:48 | すきなこと、もの  

お抹茶

b0070510_19285299.jpg

今日のおやつに
「オールドファッション抹茶チョコ」

オールドファッション大好物の私としては試してみないわけにわいきません!
期間限定+今ドーナツ100円なんでさっそくいっちゃいました!
ほんの~り抹茶のほろ苦さがあっておいしい~かったです。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-11 19:28 | にちじょう  

ポスト


b0070510_21525519.jpg
と金 / うたいびとはね
♯9 ポスト


年下のお友達がカラオケで唄ってて気になった曲。
レンタルしてからリピートしすぎるほど聞いてます。
ええです。

私的には曲がツボです♪
ちょっと何回か聞き込まないと唄えないようなちょっと難しい音程が
あったりするんですが、でも私はそこが好きだったりします。


そして、最近私の身近なところでBUMP好きな人みつけました!
話を共感できるというのはいいものですねー♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-07 22:06 | すきなこと、もの  

にくにく

「今年の私はもしかしたらついてるかもしれない」

そう思ったのが今年の年賀状のお年玉くじ!?(ってのかな)
ここ二十数年切手くらいしか当たったことのない私が
なんと!!今年は2等が当たりました~☆
しかも私宛にきた唯一の年賀状でした(笑)
この年になるともう年賀状っていうよりメールですましちゃうんですよね。
ちょっとさみしいことですが。

しかも年賀状のお年玉の番号なんて自分で確認したためしがなかったので
今年もほったらかしにしてたんですが
その年賀状送ってくれた人が自分が出した誰かに当たっていますと
親切にメールで教えてくれて。それで見てみようかなってなったわけです。
そしたら私が当たってるじゃないですかー!!
もうびっくりでびっくりで。
報告とお礼の電話をして2等の商品を注文しました。(色々選べるんですね)
b0070510_2320162.jpg
分かりますか?
けっこう色々あったのですが家族みんな好きな
すき焼きにしようと黒毛和牛にしました♪

やっぱりタダだと思うとおいしさも倍ですかね(笑)
みんなでおいしくいただきました。

今年は宝くじも買わなきゃー♪

でも今年の運をもう使い切ったかな~とちょっと心配です。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-05 23:28 | ごはん  

2月3日のひやっと


2月3日と言えば、そう!節分です。
そんでもって豆まきして、巻きずし食べますよね。

今年も恒例のように夕飯は巻きずしで
勢いよくあーんと口に入れようとしたら・・・
ん?んんん?なにかおかしい!
口が閉まらない!

そうです。
あごがはずれました(苦笑)

コレを記事にしろといわんばかりに・・・

今までも歯医者さんとかでよくあごはずれたりしてたんで
この時が初めてではなかったんですが
自分で戻せないんですよね(汗)
何回か歯医者さんで習ったんですが1回も自分じゃ戻せなくて・・・
でも今回はどこの歯医者さんも閉まってるし自分で戻すしかなくて
本当に焦りました。

このままだったらどうしよう~なんてちょっと泣きそうになりましたが
何回も何回もやってるうちにどうにかはまって。
無事に巻きずしを食べることができました(そんなことがあっても食べる)
もちろん口を極力開けないように巻きずしをつぶして(苦笑)

最近あごはずれることがなかったんでちょっと油断してました。
こんなコントみたいなことってあるんですね(苦笑)

かなり苦戦しましたが無事はまってホントによかった~。
もう、こんなのこりごり。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-04 21:29 | にちじょう  

さぶー

急に冷え込んだなぁ~
とっても寒かったんで今日私の格好ときたらほんとやばかったです。
冬は好きなんだけど寒さには弱いのですよ。
ホントやばかったのでどんな格好だったかはご想像におまかせで。笑
暖かいんだけどね、とってもへんてこりん。
それでもその格好で本屋に立ち寄る私は・・・

今週はあっという間に休みが来たー!
と思ったら、月曜日から3日も寝込んでて会社には2日しか行ってないから
早いの当たり前なんだわ。あはは。
みなさんもこんな寒い日はお気を付けあれ~ですよ。

私の場合は何だったんだろ?っていうくらい分かんなくて。
結局は流行に乗り遅れたノロウィルスか?風邪か?という感じで。
1日目はすんごい吐き気と嘔吐。
2日目は高熱でばたんきゅー。
ふらふらでした、もう。
3日間で食べた物といえばプッチンプリン1個。
(他に体に入っていったものはポカリ・薬・水・点滴 笑)
よほどのことがない限り私の食欲は衰えないのですが
今回は食べれば・飲めばもどしてしまう気がして(実際1日目はそうだった)
全然食べれなかった。
おかげで3日で1,5㎏減りました!いいのか悪いのか・・・苦笑


今月は結構バタバタしてて忙しいのでこれ以上休むわけにはいきませぬ。
今週末ゆっくりして来週からまたがんばるそー!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-02 21:50 | にちじょう