<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

サロペット

こないだいってた通り、サロペット買ってしまいましたー♪

ISBITので雑誌によく載ってるのとデザインは一緒?
(だと思う)で生地がデニムのタイプです!
こちら。
インパクの長いバージョンって感じのやつ。
これならシンプルだし私にも着れそう!

あ、でも買ってしまったといっても予約なので
着くのは4月の下旬~待ち遠しいよ~♪

しかし!また今日かわいいサロペットを見つけてしまったのです!
今度はショートパンツのタイプでこれもかわいいよ~。

お金があれば買うのにー。くそう。我慢だ!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-31 21:04 | おかいもの  

エナメルパンプス

今日も仕事で明日も仕事・・・
ホントに今月は休みがなくてきついよー。
でもセールスは多分もっときついはず。
今月は休みが1日しかなかったような・・・うげ。

そんな忙しい中、地元でみっけた掘り出し物。

b0070510_2016666.jpg

「エナメルパンプス」
エナメルって持ってるかと思いきや実は持ってなかったって事に今気づきました!
ホントは白とか赤とかが欲しかったけど黒しかサイズがなかったー
残念。
でもこれすんごく安いんでもんくは言えま千円。



安いけどヒールもちょうどよくて歩きやすいし、
オープントゥなのがかわいくてこの春かなり活躍しそうです!

だけど今はこれを履いて出かける時間がないのが悔しい!

最近私服をきて出かけた記憶がない・・・・
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-31 20:35 | おかいもの  

ごぶさたです

久々にお化粧品を買いました。
やぱりネットで。

ホント最近買ってなかったからな~
まぁ、今回もなくなったから買い足した感じではあるんだけど・・・

b0070510_21911100.jpg
b0070510_2193888.jpg


きれいに画像を
並べらんない・・・(汗)







右はケサパサのコンシーラー。
黄色い方は使い道があんまりなくてまだまだいっぱい余ってるんだけど
これセットでしか売ってないからいやなんだよー。
1個1個で売ってくれればいいのにー。あーもったいない。


左は化粧品じゃなくてトリートメントなんだけどね。

そろそろ切らなきゃホントにやばいけど行きつけの美容室が遠い!!
でもそこがどうしてもいいのでそれまで私の髪をどうかお助けを~
ってなわけでケラスターゼのウルティムオレオリラックス。
カラーとパーマを繰り返してる最強に傷んだ私の髪には
ソワンじゃ多分無理だろうなと悟ってこっちにしてみました。

すんごいちっさー!!こんなに小さいとは!!
私の手のひらにのるくらい。
けど量が少なくていいみたいなんでけっこうもつらしいです。
効き目もいいらしいんでわらにもすがる思いで。


さぁ効果はどうなんでしょう。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-27 21:40 | おかいもの  

認めたくないけど

気づいたら日に日にJINIぺんになりつつあるnyonyoです、こんばんはー。
分からない人ごめんなさい。多分分からない人の方が多いよね。
人の影響ってすごいなって思っただけなのです。
数週間前までは知りもしなかったのに。ぷぷ。


只今10連勤中であんまり頭がはたらいてません。
まだまだ連勤は続き、余裕で13まではいきますね。
へたしたら21連勤までいくかもです。
まっじでだるい!!13でとまってくれー!!
1週間が長いよー。眠いよー。

んでもってお給料前になると物欲が増してくる。(っていつもか)
しかも先月は多分服買ってないからいつもの倍くらいたまってて
今にもネットでポチっといきそうです。
最近は便利になったよねーホント。

実際にお買い物いって自分の目でみて試着して買うっていうのが理想だけど
なかなか近くにお店がないんでやっぱりネットに頼ってしまうんだなー。

ちなみに今目につけてるのがサロペット。
サロペットなんて着こなせるだろうかと迷ってるんですが
多分買うとおもいます。たぶんね。

あとInpaichthys kerriのゴールデンボーイTが欲しかったんですが
色とサイズで迷っていたら私が欲しい色はどこもかしこもSOLD OUT。
ま、いつものパターンですね。はい。
COTTON SWEAT CUTOFF OPは今になって欲しくなってしまったけど
これまた既に遅い。ほとんど予約完売みたいですね。
まぁこれもしょうがない。

それ以外にも欲しい物たくさんあってどれを買おうかホント迷います。
春だから明るい色欲しいなー。

More
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-21 21:23 | すきなこと、もの  

ついでに

やっと写真とったんでついでに。
インパクです。JOYラグランTと一緒に買ったやつ。

ホントはチャコールが欲しかったんだけどちょっと遅かったー。
売り切れで、このお色にしました。

b0070510_21242997.jpg
すごいかわいいんだけど、ワンピじゃなくて
ラグランTにすればよかったなー。

ストレッチなんで結構ピチピチになっちゃって(恥)
1枚じゃ着れないし、下にスキニー履いてもなんだかぴったりすぎて恥ずかしいし・・・・。

気に入ってるんだけどまだ1度も着てない。
あ、でも5丈袖だし今からの季節か(笑)

どうにかしてしっくりくる着方を考えなければっ。
かわいいのにー。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-15 21:47 | おかいもの  

ぺたんこ

やっと届きました~!

2週間前に買ったバレエシューズ♪
シンプルなのが欲しかったはずなのに
レオパード柄なんて買ってしまった(苦笑)
家族には私らしいって言われましたが・・・なんだよそれ。

b0070510_22132187.jpgb0070510_22125924.jpg









去年はちょっとヒールばかりだったんで
久しぶりにぺたんこもいいかなーって思って。
ホントはぺたんこ大好きなんですがなにしろなかなかマイサイズに出会えなくて・・・

それに通販で靴を買うのはサイズが合うかが心配でなかなか思い切れないんですが
ここは1度は無料でサイズ交換してくれるんでありがたい!!
サイズも22.0~25.0㎝まであります。
安いんで試しやすいのもいいですね~

他の人のレビューには指の付け根が見えてそれがまたいい!
みたいなこと書いてあったんですが私が履くとそれが見えない(苦笑)
指が短いんでしょうね。あはは。
見えなくても十分かわいいんですよ!


お取り寄せ&サイズ交換してもらったんで時間はかかりましたが
おかげさまでサイズはぴったりでした!
何回か履いてみてよかったらエナメルも欲しいかもー!

やっぱりぺたんこはいいわぁ~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-14 22:39 | おかいもの  

ふじわらせんよう

ちょこちょこと更新されてはいるんだけど
なっかかな表にはでてきてくれないっすねー。
BUMPさん!!

そんなしてるうちに今年もお目見え「いちごサンド」
今年は他の人に食べられないようにしっかりと藤くんお名前まで書いてあります。
ひらがななのがまたかわいいーっすねぇ☆
このいちごサンドになりたいっ!!

んなキモイこと言ったらなんだかいちごサンド食べたくなりました。
明日ローソンでもいってみよ。(うちの近くにはセブンがないのー)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-13 22:44 | BUMP OF CHICKEN  

またいつもの

買い物行きたい症候群にかかっているにょにょです。
こんばんは。

今日も天気がよくて買い物日よりだったんですが
病み上がりということもあって人混みをさけ地元にとどまっておりました。

でも家でジーッともしてられないので本屋で
PSとSEDAとLOOKsを買ってきました。
SEDAとかJILL以外を買うの久しぶりー。
そういえばminiは広末が表紙でインパクきてましたね。
あんなにでかでかとでちゃってまた人気がでちゃうじゃんっ。くそうー。
広末の着てたワンピもかわいいけどPS見てたら他のワンピで可愛いのみっけたので
それを狙います!!(あ、インパクではないです)
あとサロペットもお手頃で可愛いのがあったんでそれもほしー。
インパクのはかわいいけど今回のは着回しが難しそうなのでスルー。

そーいや、こないだ!安くてかわいいバレエシューズを買いました!
けどサイズが大きくて交換してもらってるので今手元にはないのですが
着いたらまたアップします♪早くこないかな~
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-11 21:54 | にちじょう  

めずらしく

インフルエンザという流行にのってしまったnyonyoです。こんにちは。

やっとこさ起き上がれるようになり食欲もでてきたので
なんとか明日からでも仕事にいけそうです。
よかったー。
1日でも休むとけっこう仕事たまってしまうからちょっと行くのが怖いっ。
って自業自得なんでしょうがないですが。
まーだ月中や月末じゃなくてよかったー。
今月は今から忙しくなるのでそれだけが救いだわ。

インフルエンザなんてかかったことなかったんでねー
甘く見てたらこんなことに・・・。

みなさんもインフルエンザにはお気を付けくださいね~
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-08 11:38 | にちじょう