<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

続けて更新♪

明日からまたお仕事なんでできるときにアップしとかなきゃね。
ということで本日2つめ。

こないだ言ってたやつです。
b0070510_20412153.jpg


同じようなワンピがいろいろでてますが
お財布にやさしいローリーズでお買いあげ。
でもやっぱりモノトーンを選んじゃうだな。

しかもコレ↓も黒だし(苦笑)
b0070510_2053814.jpg


同じローリーズで。
しかもこっちはおとりよせまでしてもらっっちった。
けっこう売れてんだね。


やっぱりお買い物は楽しいな~!!まだまだ欲しい!!
着る機会は少ないのにね。

今年の夏はワンピも着たいしTシャツもいっぱい欲しいなー。
もちろんライブTも含め♪


**************************

そうそう。
私の予感が的中しました。
サロペット5月の中旬予定になりました。
そんなあほなー
GWにも間に合いやしない!!
まぁこればっかりはどうにもなりませんが。
あー悔しい!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-29 21:08 | おかいもの  

おみやげ

久しぶりに地方限定キティちゃんの紹介です。

最近は小旅行とか全然ないのでなかなか出会えないんですが
そのかわりお土産でもらうことが多くなりました。
前も多かったかもしれませんが(笑)

今回は島根県限定キティちゃんです♪
他の営業所の事務員さんからのお土産です。
その人も偶然にも同じ趣味を持ってることが分かって
機会があれば2人でどこのキティちゃんをゲットしたよーなんて
いろいろ報告しあっっちゃってます。

b0070510_20333166.jpg

これは「安来節キティ」なのかな?
キティちゃんのエプロン?まえかけ?には安来節とだけかいてあるのですが・・・
どじょうすくいの格好ににせた踊りか何かがあるんでしょうかね!
ペアになっててかわいい~♪♪

しかもその人からもう1つキティちゃんのお土産が届く予定なので
またまた楽しみです♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-29 20:36 | 限定キティ  

あたらしい

4月になってうちの職場に新しい人が入りました。

入院してたんでご対面はちょっと遅くなりましたが。

やっぱり一人増えるだけで気持ちにぎやかでいいねー。

私より若いんで何話していいのか話題に困るけど

なんだか営業所に人がいるだけで心強い気がする。不思議だー。


それはさておき。

まだサロペットがこないよー。
もう下旬でしょー。そりゃ遅れることもあるんだろうけど・・・
まだかなぁ~
GW前にはきてよー。お願いしますぜZOZOさま。

そう、ZOZOといえばまたまた買ってしまいますた。
入院する前にね。
韓国行くときに着ようと思ってたのに・・・
最近ネットで買いすぎ!我慢しなくてわっ。
っていいながらもう欲しい物みっけてしまいました。
でも我慢!我慢だー!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-26 21:37 | ひとりごと  

おひさしぶりです

長らく放置してましてすいません!!

ちょっと体調を崩し1週間ほど入院してまして今日ようやく自宅に帰ることができました。

結局韓国にも間に合わず私だけ病院でお留守番(涙)

仕事もかなり放置してるので今月はなかなかアップできないかもしれませんが

またぼちぼちアップしていきますのでどうぞよろしくおねがいします。


                                  nyonyo
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-23 20:23 | にちじょう  

4/12

☆藤くん誕生日おめでとうございます☆

パソコンひらく気力さえないけどどうしてもおめでとうが言いたくて携帯からこんばんは♪
今年で28?かな?(うるおぼえ)早ーい!

夏に会えるといいんですが…多分フェスは行けそうにないな(泣)
せっかくバンプさん出るって分かったのにうちの会社は夏フェスの時期が一番の繁盛期。マジ恨みます。

でもとにかく今日はおめでとう♪
今頃みんなでお祝いしてんのかな~
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-12 23:25 | にちじょう  

初!海外へ!

今月もけっこうなハードスケジュールになりそうな予感です。

実は今月下旬に韓国に行くことになりまして、
バタバタでパスポートを取りに行ってきました。
やっぱりあんなに近くてもパスポートはいるんですねぇ~

人生初の海外なんでかなーりドキドキなんですが
まぁ、会社のなんで自由行動とかはなく観光ばっかりだそうな。
テンションがた落ち。
まぁどうせお金ないからブランド物とか買えないけど
少しくらい免税店とか行ってみたかったよー。ぶーぶー。

ってかまず、社員旅行でもないのになんで韓国までいくのかかなり??なんですけど。
社員旅行より豪華じゃない!?一応海外だし。
んーやっぱりよく分かんない会社だ。


なんて言ってはいるけどこういう機会がないと確実に行く機会ないと思うから
実は楽しみでしょうがないんです。ぷぷぷ。
なんてったってJINIペンですから!!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-04-05 21:57 | にちじょう