<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

買ったもの

b0070510_2114518.jpg

BUMPのCD受け取ってきましたー☆
さっそく帰りの車の中で聴いてみましたが
やっぱり今回も期待は裏切らないなぁ。
2曲ともとっても②素敵でした♪
これを早く生で聴きたいなぁ(≧∀≦)


画像はついでのお買い物♪
こんな帽子が欲しくてネットでポチろうかと思ってたところに
安くてなかなかイイモノを見つけたので私にはめずらしく即買いでした!
右はワイン色のリブタイツ。
ホントはアーガイル柄が欲しくて行ったのに靴下しかなかったので
第二希望のリブタイツにしました☆
しかも!ふら~と入ったお店でコート(ジャケット?)も買っちゃったー
緑と迷いに迷って無難な黒にしました!
緑も可愛かったのになかなかアウターでは着ない色なので
緑を選ぶ勇気がなかったー
でもセールまで残ってたらやっぱり緑も欲しいなぁ~(まだまだ先だけど・・・)

こんな感じでだんだんと冬支度してます♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-29 21:14 | にちじょう  

出遅れたー

昨日から地元のCDショップに足を運んでみたんですが
BUMPのBのかけらさえもなく田舎だからやっぱりきっちり発売日しか出さないのかな?なんて思いながら今日のお昼休みにもう一回行って見たら・・・
やっぱりどこにも置いてない!!

もう諦め切れなくて思い切って店員さんに聞いてみる。
こんな日に限って一番嫌いな店員さんしかいない(最悪)
それもBUMPのためと思って聞いてみたら、もう売り切れたそうな。
いったいいくつ発注してたのか・・・(たぶん数える程度)
BUMPを甘くみるなよコルァ~!!

と苛立っていたらレジの前に積んであるじゃないかー!
それは?と聞いたらレンタル用らしい(爆)
もっと発注しとけー!!くそう。

やっぱりこんな田舎でも予約しないといかんのですね。
でも気づいたのが日曜日だったんだもんな~
発売日にいけばいっか~なんて私の考えが甘かったか(涙)


それなら他のCDショップにいけばいいじゃん!
なんて思った方もいるかもしれませんが
田舎なもんで他にCDショップがないんですよー。
ネットでみたらあるにはあるけど、ねこバッジついてないし送料つくし・・・。


と諦め切れなかった私にも一筋の光が!!
かなり遠いけど市内のタワレコに電話で問い合わせてみたら
まだCD(ねこバッジ付き)あるって!
よかった~♪即効お取り置きしてもらいました!

受け取れるのは日曜日だけどねこバッジがついてるだけでるんるんです♪
なんかうわさによるとバッジのねこが微妙らしいけどいいんだ!
ついてるのとついてないのじゃ全然違う!

それまで音源はラジオやネットでちょこちょこ楽しんでようと思いまーす。


曲関連こちらこちらこちらこちらでも。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-24 13:50 | BUMP OF CHICKEN  

諦めきれなくて

今更ですがミネトンカのショートタイプをポチってしまいました(汗)
予約なんですが送料込みで安かったし11月下旬~12月までには届きそうだったのでつい・・・
こないだ黒の乗馬ブーツを買ったのでお色はブラウンにしました。

この前のお休みに乗馬ブーツおろしたんですが!
やっぱり高かっただけあって形もきれいだし歩きやすいし
何でも合うしホントおりこうさん!
今までタンスのこやしになってたショートパンツやスカートが復活してくれてます!!

なので今度はスキニーに合わせるブーツが欲しくてついミネトンカいってしまいましたーw

ミネトンカ風とかたくさん出ててそっちにてを出そうかとも思ったんですが
そちらも結構売れてて私の欲しい色やサイズがないんですねぇ~びっくり!!
そんなに人気なんだね!?

到着までまだまだありますが今からとーっても楽しみです♪


あ、ライブにむけてスニーカーも買わなくてわっっw(気が早い?)
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-22 22:47 | おかいもの  

足元も冬仕様

b0070510_1264728.jpg

だんだんフローリングに素足じゃ冷え冷えになってきたのでスリッパも冬仕様に変えました☆
急に寒くなるもんだから準備もできなくて急いで買いにいったらあんまりかわいいのがない!
渋々これにしました。母には「おじいちゃんくさい」とまで言われてしまいましたがいいんだもん(>_<)
冬っぽいし低反発になってるしあったかいんだいっ!
これで今日から足元あったか♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-22 12:06 | にちじょう  

ドライブー☆

昨日はとっても天気がよかったのでどこか出かけないと損だ!と思って
ドライブに行ってきました!
だいたい出かけるというと買い物いったりすることが多かったので
たまには目的も無しにドライブするだけでもいいですね☆

すっかり秋めいて風もとーっても寒かったけど眺めは最高♪
だけどこちらは紅葉はまだもうちょっと先のようでした。
みどりみどりしてる(苦笑)
b0070510_16133830.jpg



今日もとっても天気がよかったのですが今の時間になってくるとやっぱり寒いですね。
うちはおこたを出しましたw
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-21 16:28 | にちじょう  

どんだけ~

b0070510_15483982.jpg

ちょっと結ぶのにも跡がつかなくていいしお出掛けのときに
さっと結ぶだけで以外といいヘアアレンジになるので最近シュシュ集めちゃってます☆
これはぜーんぶ1個100円っていうプチプラなのも魅力です♪(しまむーです)
他の色も集めたいなー。たしかサテンのやつだけでも5~6色くらいありました!
店舗によって置いてある色は違うみたいですが・・・
紫と赤もほしかったけど中のゴムがちょっとのびのびだったのでやめました。
今度でかけたときにでも他の店舗覗いてみようと思います。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-21 15:48 | おかいもの  

ダブルーw

やーっと朝、晩が涼しくなってきてクーラーつけなくても寝れる季節になりました☆

テレビの中と雑誌のショップ店員さんはすっかり秋冬仕様ですが
まだこっちじゃ暑苦しくて、先月買ったブーツの出番はまだまだ先のようです。

そんなわけで、こちらの方にさっそくブーツをはいてもらいました(笑)
b0070510_1913069.jpg


(写り悪すぎてすいません)
「東京限定 新宿バージョンキティ」です。
しっかりヒールもあるんですよ!!このブーツ!!
すごいこってる!!

実はもう一個、もっと足の長いキティももらったんですが
そっちはちょっとキティばなれしすぎて怖いのでまた今度(苦笑)

そのかわりにこちら。
b0070510_1984070.jpg


「深川あさり丼キティ」
こっちはまさしく私のツボをついてきました!!
どんぶりの中身もあるのー!!
んでよくみるとキティちゃんがあさりの貝のかぶっております♪
このどんぶりのふちにちょこんとのった手もかわいい!

ちーっと残念なのがキティちゃんの胴体が肌色なのは何で?
キティは真っ白じゃないのかー!?

と変なこだわりが出ちゃいましたがみなさま引かないようにお願いします。
[PR]

by nyonyo412 | 2007-10-04 19:17 | 限定キティ