どんだけ~

b0070510_15483982.jpg

ちょっと結ぶのにも跡がつかなくていいしお出掛けのときに
さっと結ぶだけで以外といいヘアアレンジになるので最近シュシュ集めちゃってます☆
これはぜーんぶ1個100円っていうプチプラなのも魅力です♪(しまむーです)
他の色も集めたいなー。たしかサテンのやつだけでも5~6色くらいありました!
店舗によって置いてある色は違うみたいですが・・・
紫と赤もほしかったけど中のゴムがちょっとのびのびだったのでやめました。
今度でかけたときにでも他の店舗覗いてみようと思います。
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-10-21 15:48 | おかいもの  

ダブルーw

やーっと朝、晩が涼しくなってきてクーラーつけなくても寝れる季節になりました☆

テレビの中と雑誌のショップ店員さんはすっかり秋冬仕様ですが
まだこっちじゃ暑苦しくて、先月買ったブーツの出番はまだまだ先のようです。

そんなわけで、こちらの方にさっそくブーツをはいてもらいました(笑)
b0070510_1913069.jpg


(写り悪すぎてすいません)
「東京限定 新宿バージョンキティ」です。
しっかりヒールもあるんですよ!!このブーツ!!
すごいこってる!!

実はもう一個、もっと足の長いキティももらったんですが
そっちはちょっとキティばなれしすぎて怖いのでまた今度(苦笑)

そのかわりにこちら。
b0070510_1984070.jpg


「深川あさり丼キティ」
こっちはまさしく私のツボをついてきました!!
どんぶりの中身もあるのー!!
んでよくみるとキティちゃんがあさりの貝のかぶっております♪
このどんぶりのふちにちょこんとのった手もかわいい!

ちーっと残念なのがキティちゃんの胴体が肌色なのは何で?
キティは真っ白じゃないのかー!?

と変なこだわりが出ちゃいましたがみなさま引かないようにお願いします。
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-10-04 19:17 | 限定キティ  

待ってました☆

きた!きた!やっときたよー!!

"ホームシック衛星"

絶対チケット取るぞー!!そして休みも取る!(笑)
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-09-21 22:09 | BUMP OF CHICKEN  

歩き疲れ

昨日は女3人で福岡まで買い物に行ってきました。
いっぱい歩くとこを見越してぺたんこのバレエシューズはいていったのに
やはりここで差が出るか。田舎と都会の違いが・・・

いかに普段歩いてないか!!
が、よーく分かりました。
普段の私の歩く範囲なんてホント、6畳くらいのワンルームくらいだもんな(爆)
ときどき犬の散歩行くだけじゃダメだね。
としみじみ実感。また運動始めないと!


お買い物ではデパート系しか見れなかったけど
1番の目的だった黒の乗馬ブーツを買えたので満足満足♪
いっぱい試着して店員さんにも探してもらったりしたもんな(苦笑)
久々に納得のいく買い物ができました!
やっぱ早め早めだね。

まだ暑苦しくてアウターやニットには手がでないけど・・・

でもだんだんと朝夕が涼しくなってきて過ごしやすくなってきたかな?
今日は扇風機だけで良い感じです!

早くあったかいカフェオレが美味しい季節になって欲しい!!
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-09-10 21:36 | ちょったび  

ここかぁ~

b0070510_2128195.jpg


県庁にも行って来ました!
こういう機会がないとなかなか地元の人もいかないもんなぁ~

来てもなんにもないんだけどみんな何で来るのか不思議!!
この日もけっこう観光客の人いましたー。
今や観光名所の1つになってるのねぇ・・・。
知事にはもちろん会えませんでしたが知事のパネルが迎えてくれますよ!
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-09-03 21:28 | にちじょう  

じどっこ!

この間いとこが遊びにきていたので
空港に迎えにいったついでにこのキティちゃんをゲットしてきました!

b0070510_2118485.jpg


宮崎限定「地鶏キティ」やっとげっとできましたぁー!

その日のお昼はいとこのリクエストで冷や汁の食べられるお店に!
私はもちろん食べてません(苦笑)
少しもらって食べてみましたがやっぱりダメでした・・・。
けどいとこはおいしいと食べていたのでやっぱり好みの問題ですね。
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-09-03 21:24 | 限定キティ  

暑い・・・

こないだの鹿児島旅行のときとってもきれいに桜島がみえてたのでパチリ。
こんなにはっきり見たのは久しぶりだぁ~☆

b0070510_191973.jpg


あ!しまったー。
今回はキティ見つけてくるの忘れたーちくしょう(汗)
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-08-28 19:21 | ちょったび  

ニヒ☆

b0070510_17415637.jpg


誕生日にプレゼントしてもらいました♪
念願のアズールのキーケース!!

いろいろと他にも候補があったけどなかなかコレだ!ってものが見つからなくて
候補の中の1つのコレにしました!

ホントはあんまりヴィトンのダミエって好きじゃなかったんですが
(ってかヴィトン自体あまり興味なかった)
このアズールだけはなんでか気に入っちゃって。
実物見てみるとホントかわいいです。
かなりのお気に入り!

大切に使うねー!ありがとう!!
 
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-08-19 17:41 | にちじょう  

カロリナ冬物チェック

Carolina Glaser by cheryl×LuiiRe のグレンチェックのワンピ可愛いすぎっ!!
パフスリーブの袖とか胸の切り替えとかすごいかわいいー♪♪
欲しいけどやっぱり可愛いだけにお値段もすごい(泣)
ということで悲しくも今回もスルーかなぁ・・・

けど赤チェックのスカートは欲しいなぁー。
ZOZOでは取り扱わないのかな?気になるのにー!

あとプレスの藤田さんがパーカーXレザージャケットで合わせてる
ひらひらのチュール?スカートもかわいいな。
絶対地元じゃ着れないけど(苦笑)


やっぱりカロリナかわいいなー♪
いっつも見てるだけだけど(苦笑)

明日は
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-08-14 20:51 | ひとりごと  

夏だね!

b0070510_19365853.jpg


お買い物の帰りになーんか口寂しくなり寄っちゃいました。

すごい大盛りでしょ??
けどこれで200円なんだよー!!安い!!
ちゃーんとこぼれても大丈夫なように親切にビニールまでかぶせてあって・・・

今日もすごく暑かったからお客さんもけっこう並んでたけど
これだったらみんな並んででも行きたくなるよね~
うん!納得!!

この夏あと1回は食べたいー♪
[PR]

# by nyonyo412 | 2007-08-14 19:36 | にちじょう