人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後味悪い

昨日RUSH BALLの追加発売でした。

一緒にいく相方のためにどうしても取らないと!と意気込んで
1時間前から起きてチケットをとるために備えました。

一応電話とネット2つの方法で。
10時ぴったりにまずはネットで申し込む。がしかし私はそこで大事なことに気づく。

・・・会員の申し込みをしてなかったのです(汗)
ただでさえチケットの申し込みが集中していてつながりにくいのに
わたしったらーー。あうー。またやってもうた。

結局何回やってもその会員の申し込みの画面にいくこともできず・・・
もう諦めて電話でがんばってみることにしました(苦笑)

しっかし電話もつながらないとこつながらないとこ。
実は私電話でチケット取れたためしがないのです。
だから今回もちょっと不安だったのですが
「やっぱりダメかな」と思ってた時にようやく繋がりました。
なんだかホントに繋がってるのか半信半疑ではありましたが
ちゃんととれました!



その後バイトが終わって相方にもどうだったか聞いてみると
予想もしない答えが返ってきました。

「寝坊してしまった」

なぬー!

私なんて1時間前から起きてがんばっていたのに・・・
信じられない。
まぁ結果的には取るトコはできたらしいんですが私の方が
時間的に早いため整理番号も早いだろうからってことで結局私が取ることに。

『ホントに取れたの??』
と内心思ってしまいました。

相手のチケットとるためにあんなにがんばったのに当の本人は寝坊かい。
チケットとれたのになんだかすっきりしなかった。

by nyonyo412 | 2005-08-08 23:21 | すきなこと、もの  

<< またひとつ 私のプラネタリウム >>