人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェス予習

RUSH BALLのタイムテーブルが発表されましたね。
お目当てバンプさんは最後から3番目。
いい時間帯!夕暮れ時なので日差しがきつくない!やったー。
これはもう、スタンディングゾーンでがんばるしかないです!
後ろでゆっくり聴きたい気もするけど・・・それはまた今度だー。

そしてぼちぼちとフェスの予習でもしようかなとCDレンタルへ。
しっかし行ったのはいいけど借りたいのが全然ない!
しかたなく家に帰りお友達に借りていたDragon Ashを予習しました。
「陽はまたのぼりくりかえす」は好きだったけどそれと数曲しかきいたことがなかったので・・・。
その他アーティストもほとんど知らないのでこれからいっぱい聞いてみようと思います。

by nyonyo412 | 2005-08-15 20:58  

<< イケテルお帽子 お疲れさまです >>