人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっこ nico さんこ

最近就職したお友達がお休みをもらって帰ってきてました。
2~3週間前に会ったばかりなのになぜかとっても懐かくてちょっとへんな感じ。
その子は洋菓子店に勤めているのでそのお店のお菓子をお土産で持ってきてくれました!
わ~い♪
いっこ nico さんこ_b0070510_20222950.jpg

『レアチーズスティック』と『チーズスティック』
お店は聞くのを忘れてしまいました(汗)ですが袋には『nico』と書いてありました。
ヤギのミルクを使ったお菓子のお店で本店が兵庫にあるそうです。
私はまだチーズスティックしか食べてないんですが
とってもクリーミーというか濃厚で程良い酸味、すごくおいしかったです。
ほかにもマドレーヌもありました。



このお菓子が入っていた箱がとってもかわいかったので
のっけちゃいます。
いっこ nico さんこ_b0070510_20293080.jpg

この箱がヤギさんのおうちになっていて窓から覗いてるんです♪

そして反対側。
いっこ nico さんこ_b0070510_20304317.jpg

玄関もあるー。
かわいい♪

by nyonyo412 | 2005-08-16 20:33 | おやつ  

<< 誰もが知ってるであろうあの絵本の イケテルお帽子 >>